秋葉上空に海原を見た wf2020w④

2020年03月01日

2020年02月10日(日) 御徒町 アメ横
秋葉上空に海原を見た wf2020w④
何事もヤルからにはフルスイング(笑)

朝ごはんはアメ横でケバブをいただきます。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④
ナセルさんとトルコのアニキ。
恐るべき程国際一体感あふれる1枚に
なってしまった・・・濃い。

オタクの朝は早い。とは言え10時少し前、
アメ横の本当に判らない裏道ダンジョンを
楽しみながら開店時間を待ちます。


どこって?そりゃ「中田商店」さんです。
アメ横来たら必ず寄らなきゃですね。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④

今回はちゃんと下調べして来ました。
ドイツ軍の皮手袋。ゲームにもバイクにも
使い勝手がよさそう。何の皮かは知らん。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④
雑な下調べ能力と幸福の種で生きる
ホロフカ、東ドイツのバイクゴーグルも
いきなりゲットです。これは予想外。

あとは黒のベルト。作業服屋さんでもありそう
なヤツです。イラク特殊のズボンに使おう。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④
合計金額が5000円超えたのでポーチを
オマケでいただきました。ラッキー!

カズカズから到着が遅れるとのメール。
ならばもう一軒と足を伸ばします。

「マイトリー」さんです。私の装備の役半分は
ココで揃えたモノです。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④
店内撮影許可いただき1枚、こういう遊び
心のあるオブジェは気分を高揚させます。

秋葉上空に海原を見た wf2020w④
ロシアな装備も特設構えて置いてます。

品定め中。まあ、時間はゆっくりありますので
ゆっくりじっくり見てました。マスクかー。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④

色違いでベスト2着購入、格安で販売されてて
飛びつきました。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④

あとはグレネード買いました。ベストには
ポーチ付けてますが、これは剥き出しで
いかにも、「僕爆弾持ってる」な栄え装備。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④
・・・ん?空港とか。。。まあ、はい。

秋葉上空に海原を見た wf2020w④
そうこうしてるうちにカズカズが御徒町に
到着したとメール。御徒町のパンダ前集合

3人で話し合う事10分。何も決まらない(笑)
秋葉上空に海原を見た wf2020w④
大の大人が相手の意見に耳をふさぎ、
自分の欲望に任せた自由な主張を譲歩なく
延々と繰り返す地獄絵図(笑)

ナセルとカズカズはこうで、
秋葉上空に海原を見た wf2020w④

私がこう。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④

3人がアルフィー並みに個性出したので解散、
音楽性の違いで、本日は自由行動になる。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④

御徒町から秋葉原を歩く、メインストリートから
あえて一本内側に道を外してお散歩。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④
わかるかな、なんか北海道ではない
雰囲気というか。

秋葉上空に海原を見た wf2020w④
気が早ったのか、あっという間に秋葉原到着。
目的はココ!
秋葉上空に海原を見た wf2020w④
ってな訳で老舗の名店「@ほーむカフェ」です。
秋葉原と言えばのメイド喫茶です。
そりゃ会員になってフルコースで挑みました。

「おいしくなぁれぃ!」
秋葉上空に海原を見た wf2020w④
ラテに猫さん描いてもらったり。

秋葉上空に海原を見た wf2020w④
ピンクのカレーになるように一緒に
魔法のステッキを振ったり。

デザートは限定極甘パフェをいただいたり。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④
とにもかくにも昭和剥き出しの私を見事に
魔法にかけ、楽しませていただきました。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④

「ホロフカご主人様!ご出発でーす。」
めくるめく夢芝居の後、再び秋葉原。
秋葉上空に海原を見た wf2020w④

え!こんな時間?!違うわ、魔法じゃねえな。
あのピンクのカレーのポットは玉手箱や!




同じカテゴリー(秋葉原)の記事画像
wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも
wf2022w④ 一寸先は闇でよい
wf2022w③ 幕張リベンジャーズ
wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事
wf2022w① ランボー怒りの秋葉原
非日常から非日常の日常へ
同じカテゴリー(秋葉原)の記事
 wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも (2022-03-23 17:41)
 wf2022w④ 一寸先は闇でよい (2022-03-16 23:35)
 wf2022w③ 幕張リベンジャーズ (2022-03-06 17:58)
 wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事 (2022-02-25 23:49)
 wf2022w① ランボー怒りの秋葉原 (2022-02-19 15:13)
 非日常から非日常の日常へ (2021-03-18 21:11)

Posted by ホロフカ at 11:00│Comments(0)秋葉原お店ご訪問
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。