タピオコス行きました。

2023年05月24日

若者に混じる謎のガイコツ(笑)
タピオコス行きました。

2022年5月29日(日)タピオガーデン

またしても去年2022年のお話です。
タピオガーデンコスに行って来ました。
タピオコス行きました。

緑豊かなコースでパークゴルフが楽しめる
だけではなく、ロッジで芳醇なコーヒーが
楽しめるそんな場所。詳しくは後述します。

ただこの日は「タピオコス」と銘打って
コスプレイヤーにロケーション解放して
いただけました。すげぇ懐広い話やね。

タピオコス行きました。
で、いつものイラク特殊です。緑の自然に
全く合わせもツブシも効かないのは判って
おります。風船前で一枚。

タピオコス行きました。
出張で来ていた篠原重工の社員さんとバス停
前で会いました。イベントのカメラマン
コノ壺さん。お茶目(笑)

タピオコス行きました。
タピオコスでは銃器持ち込み自由との事で
ダイスケSイーグルさんはごっそり持って
来てました。これはもう武器商人(笑)
装備のキンニクがはみ出しています。

そりゃ篠原社員もテッポで遊んでしまいます
タピオコス行きました。
男の子はいくつになってもこういうの好き
なんでしょ。

タピオコス行きました。

タピオコス行きました。
パークゴルフのロケーションを生かして
カラシニコフゴルフでお茶を濁します。
何処で何してもプカプカに浮くわww


そんな中、写真を撮らせてと声を掛けて
くれたのがらもーとさん。

タピオコス行きました。

タピオコス行きました。
木陰からチャンスを伺うホロフカさんです。
サバゲでは追い込まれるシチュエーションが
ほとんどの私。私を撮りたいとかホント
ありがたいお言葉。サインまで求められて
思わず本名書いちゃうトコでした(笑)

タピオコス行きました。
撮影で緊張したのでa little bitさんで飲み物を
いただきます。森の中のキッチンカーって
栄えて栄えてたまらん。素敵な傘が目印。
タピオコス行きました。

タピオコス行きました。
いつもの車側から一枚頂きました。
タピオだけじゃあなくとまコスでも何回も
お邪魔してます。

で、今度はともさんに撮影してもらえました。
撮影の構図にこだわりが感じられるので私も
モデル?としての魂が燃えるのを感じました。
タピオコス行きました。
バチクソカッコ良く撮って頂けました!
何枚もデータもらって全部好きなのですが
厳選して掲載。

タピオコス行きました。
すごい、私がワタシじゃないみたい…w
とまコスで私を見かけた事があるそうですが
”なんか怖そう”との事でw
タピオコス行きました。
今回初の声かけを頂けたようで、何よりデス!

お昼、本格カレー。
タピオコス行きました。

タピオコス行きました。
タピオコスの素敵ポイントとしてコスのまんま
ごはんが食べられるんです。いいでしょ!

タピオコス行きました。
折角なのでおてらちゃんとランチにしました。
あ、この方はコス勢じゃなくガチの僧侶。

タピオコス行きました。
絶対成仏させるマンVS絶対成仏しないマンの
ランチ風景。こんなシュールな写真撮り放題
「カレー、おいしゅうございました。」

食後にまったりしてたら紗狐ちゃんが遊びに
来てくれました。あらカワイイ!
タピオコス行きました。
私はサムズアップ、紗狐さんがハートマーク
あの有名な”片思いショット”になってました。
チョット後ろに下がっての彼女のイタズラに
画像確認するまで気が付きませんでしたw
なんとキュートな(笑)

何でしょう、私がデカいのと紗狐さんが
小柄なのでまるで合成の様な一枚(笑)

タピオコス行きました。
午後からは求められるままフラフラと撮影に
混ざって遊んでました。後ろの黒装備の圧w

するとシティハンター、しょうようさんの
冴羽リョウとヒゲさんの伊集院…海坊主さん
からコラボ撮影のご依頼が!!え?アタシ?
タピオコス行きました。
チョイ悪モブですがリョウと海坊主と競演
できました。

タピオコス行きました。
まあ、勝てる相手じゃないですよね(笑)

タピオコス行きました。
撮影後の一枚。色んなドラマがありそうで
好きな一枚です。Y♡AS13さんお写真
ありがとうございます。

タピオコス行きました。
殺センセ―とも戦いました。まあ私だけ
開始30秒でどうにかなりそうです(笑)

駐車場でもモリ―さんに声を掛けていただき
スナップを数枚撮って頂きました。
タピオコス行きました。

タピオコス行きました。
いや、バチクソカッコよい写真ありがとう
ございます。背景のぼかし具合が絶妙!

夕方にこのタピオコス名物が始まります。
それは「筋肉祭り」です!!

ダイスケさんをはじめとした男性陣は
かなりムキムキとした人が多いのですw

あちこちで始まるアームレスリングや
人間リフティング(笑)持ち上げて
もらいたいレイヤーさんは是非とも夕方まで
残ると筋肉祭りが見られるかもしれません。

え?俺?無理無理、装備合わせて100kgは
あるって…
タピオコス行きました。
ぅわぁっ!!
まさか持ち上がるとは思わなかったので
変な声が出ました(笑)

今年も5/27(土)に「タピオコス」があります。
血糊表現OK、川にも入れる自由度の高い
イベントです。コスプレデビューや初心者
さんが参加しやすいやさしい空間です。
詳しくはこちら⤵
ツイッター@tapioparkgolf

タピオコス行きました。

タピオコス行きました。

タピオコス行きました。

タピオコス行きました。


なにせこんなガイコツが許されますw
タピオコス行きました。
異形頭の長都さんに落書きまでします。
黒板頭とか世界観がすげぇw

さあ、一歩踏み出して楽しもうじゃ
ありませんか!




同じカテゴリー(イベント!)の記事画像
とまコス2023③ GOD AND DEATH (ごっつぁんです)
とまコス2023② 考えるな感じろ
とまコス2023① 街中軍装おじさん
サツコス2022秋 街の遊撃手
サツコス2022 特殊な遊び
wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも
同じカテゴリー(イベント!)の記事
 とまコス2023③ GOD AND DEATH (ごっつぁんです) (2024-02-19 19:01)
 とまコス2023② 考えるな感じろ (2024-01-06 19:38)
 とまコス2023① 街中軍装おじさん (2023-12-21 21:20)
 サツコス2022秋 街の遊撃手 (2022-11-14 00:26)
 サツコス2022 特殊な遊び (2022-06-19 10:07)
 wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも (2022-03-23 17:41)

Posted by ホロフカ at 00:17│Comments(0)イベント!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。