愛しの異形

2019年07月12日

これは(笑)
愛しの異形

MIUさんに行ってきました。

アレですね、サバゲー出来ない時は店に行って
「ネタ拾い」がもう定例化しています(笑)
・・・店ネタはHIT数もいいですし(小声)

愛しの異形
LCTという台湾メーカーから電動のRPKが
出たとの事で見てきました。これはリコイルを
見せてくれる粋なハカライでトップカバーを
外していただいた「トップレス」画像。

愛しの異形
ガッツンガッツン手ごたえ十二分なリコイル。
東京〇イさんの次世代と違って中でオモリが
前後に振れるがパンチ力の正体。

お店で同メーカーのAKM動作時の動画を
撮ったとの事で早速拝見、便利な世の中です。
愛しの異形
ストックを床につけ、引き金を上から押すと
リコイルショックでAKMが歩きます(笑)
道路工事の削岩機みたいな”笑”撃映像でした。

このLCT製RPKは買いです!断言します。
私もこの銃


のマガジンを購入!!店員さんスマヌ(笑)
ホロフカの真の目的はコッチだったりします。
愛しの異形
これ、一般的なアメリカザリガニと比べても
その異様な長さが伝わろうかと思います。

ザリガニでは判らないという淑女や子供さんに
判りやすい様にAKマガジンで比較します。
愛しの異形
左から
① 普通のAKショートマガジン
② 普通のAKマガジン
③ 普通のRPKマガジン
④ 今回のすごい事になってるマガジン
説明は以上です。もう見た目で言う事はナシ。
言葉は意味を成さないインパクトの塊!
あと、なんかの電波状況みたいな画像。

このテのマガジンは軽機関銃が似合うハズ、
でも装填段数は160発、え?160??
ともあれ、我が家の謎LMGにブッ刺します。
愛しの異形
長すぎるwwマガジンが先に着陸して
バイポットが離陸しました。これはたぶん
「RPK買え」との天啓でしょう。

王道、さっそくAKにブッ刺してみます。
ちなみにAKは次世代前の通常電ガンです。
愛しの異形
これは想像以上ww!!

じゃあ、このマガジン次世代は使えない
けどクリンコフ仮挿しはどうよ?
愛しの異形
マズルに当たろうかという見事な反り返り!!
何という長くて、黒くて、太くて、固くて、
ああっ!

愛しの異形
・・・ごめん、一番貼っちゃ駄目な画像貼った(笑)




同じカテゴリー(突撃銃)の記事画像
あなたを愛する為に
一つウエノ男になろう
初めての西側ライフル
カラシニコフ・ビヨンド
バタフライエフェクト的何か
Σ[n=1→∞](910^n)
同じカテゴリー(突撃銃)の記事
 あなたを愛する為に (2019-06-18 22:50)
 一つウエノ男になろう (2019-04-04 00:34)
 初めての西側ライフル (2018-02-10 23:05)
 カラシニコフ・ビヨンド (2017-10-05 13:01)
 バタフライエフェクト的何か (2017-04-15 23:24)
 Σ[n=1→∞](910^n) (2016-03-13 00:46)

Posted by ホロフカ at 23:12│Comments(0)突撃銃
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。