あなたを愛する為に

2019年06月18日

しばらく放ったらかしだった我が家のM4。
すこしおめかししてあげたお話。
あなたを愛する為に

イラク特殊装備の為に買ったライフル、

・・・好きなAKじゃない訳で・・・。

「銃が好きで銃を買う」という基本から逸れ、
「装備の為に銃を買う」で買ったシロモノ。
あなたを愛する為に
銃に罪は無いが、そりゃ愛されないですよ。
・・・好きなAKじゃないし(←偏り)

あなたを愛する為に
イラク特殊、プレーンなM4なんか持ってない。
サバゲーマーみたいにゴリゴリにのっけ盛りw

と言う訳で何かないかイラクばりに米国を頼る。
ナセル「そういう時だけ俺の家に来るなや。」

あなたを愛する為に
で、TrijiconACOGを頂戴しました。反射防止の
ハニカムキルフラッシュのオマケ付きです。

あなたを愛する為に
覗くとレティクルが赤く光ってます。
電池無いのに。ずっと。。

あなたを愛する為に
どうやらココのパイプみたいな所に光を集め、
トリジコンなる物質がどうにかして増幅させ
光り続けるらしい。

なにソレ怖い(笑)

あなたを愛する為に
搭載!おお美しい!(※個人の感想です)

マガジンはお気に入りのスケルトンタイプ。
ピンクのバイオ弾詰めるとこんな感じ。
あなたを愛する為に
コナミの沙羅曼蛇ってファミコンカセットを
思い出すのう。(元昭和の小学生)

そういや、トレーサー買いましたね。今年は
夜戦を楽しもうと準備してました。
あなたを愛する為に

安心品質の東京マルイ製です。
あなたを愛する為に
昔のと比べ、本体の金属剛性がUP!
ON・OFFはボタンを押せばいいだけ。
色々進化してんのな。

あなたを愛する為に
一応古いタイプのマルイトレーサーも持って
ますが・・・。

あなたを愛する為に
電池の接点部分が緑青(ろくしょう)に覆われ
動きません。自由の女神が青いのはコレのせい

駄目モトで金ブラシで削り、動作確認します。
発光弾を中に落として光るか否か・・・。
あなたを愛する為に
あ、光る。え?こんなんで直るの?!(笑)
だったら無理して新型買わなかったとか、
夜戦の最中に壊れて泣くよりスペアがあった
方が正解とか色んな感情が渦巻くわー(笑)
あなたを愛する為に

そんな訳で新旧二本所有の太巻き画像w
あなたを愛する為に

こうなるとノッて来る。いや!勢いづいた
今しかない。取り出しますは白のマーカー。
あなたを愛する為に
M4に色々書いてあるのがアラブ風です。

あなたを愛する為に
できました!神は偉大なり!お手製感出ました。
今回はワンポイントで。

あなたを愛する為に
アラビア文字は劇団長がまとめてくれた素敵
小冊子を超絶参考にしました。

あなたを愛する為に
色々いじくった姿がこちら。サイトとトレーサー
装備したら何処かで見た?感じに仕上がった。

あなたを愛する為に
あ!ゲルググだコレ(笑)
やばい!推しのMSだからこのM4愛せそう!





同じカテゴリー(突撃銃)の記事画像
愛しの異形
一つウエノ男になろう
初めての西側ライフル
カラシニコフ・ビヨンド
バタフライエフェクト的何か
Σ[n=1→∞](910^n)
同じカテゴリー(突撃銃)の記事
 愛しの異形 (2019-07-12 23:12)
 一つウエノ男になろう (2019-04-04 00:34)
 初めての西側ライフル (2018-02-10 23:05)
 カラシニコフ・ビヨンド (2017-10-05 13:01)
 バタフライエフェクト的何か (2017-04-15 23:24)
 Σ[n=1→∞](910^n) (2016-03-13 00:46)

Posted by ホロフカ at 22:50│Comments(0)突撃銃
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。