なんなん軟式5周年

2020年04月29日

どーも!軟式サバゲー部でっす!うぇーい!
てな訳でね!このー、軟式サバゲのブログ?⤴️
なんと!5周年ッ、迎えましたー!うぇーい!
…疲れる、無理。youtubeは出来ない分野だわ。
なんなん軟式5周年

そんな訳で動画どころか動かないイラストを
書きました。自宅待機時間はたっぷりあった。
なんなん軟式5周年
ふむ、ちょっとデカ過ぎたな(笑)好みだが。

この軟式サバゲー部!のブログ、
今回は誰にも求められてないですが、誰にも。
私「ホロフカ」について拾い物の100問答で
自己紹介します。
求められてないけど押し付けるスタイル(笑)
なんなん軟式5周年


1. 性別は何ですか
 ・男です。顔隠してても男です。

2. 年齢も、差し支えなければどうぞ
 ・オッサンです。年齢言うと急に敬語に
  なるのやめてほしい(笑)

3. 趣味は何ですか
 ・一番はサバゲー、時々バイクとか。
なんなん軟式5周年
 
4. このサイトに登録した理由は何ですか
 ・銃のレビューとかメンテ話が出来ない
 私でも受け入れてもらえるかなと。

5. どういう友達ができたらいいと思いますか
 ・数はいらない、ただ分かり合える人。
なんなん軟式5周年

6. どういう恋人ができたらいいと思いますか
 ・何度喧嘩しても何度も仲直りが出来る人。

7. 好きな食事
 ・カレー、ナンで食べるヤツ。あとケバブ。
  大皿大人数が好き。

8. 好きなドリンク
 ・甘い汁が好き。コーラ、ドクターペッパー。
なんなん軟式5周年

9. 嫌いな食事
 ・アスパラガス、コレだけが食べられない。 

10. 嫌いなドリンク
 ・アルコール。かゆくなる。眠くなる。
なんなん軟式5周年

11. その他、食について語りたいことをどうぞ
 ・痛風で禁止されてるモノ全部好き。

12. 好きなファッションと色の傾向
 ・カーキー多い。最近ODの事をカーキー
 って言うのやめて欲しい。誰、言い出したの

13. 苦手なファッションと色の傾向
 ・ポケットの無いシャツ、やぶれGパン。
 白は色々こぼすので着ない。

14. その他、ファッションについて。
 ・頭皮が弱く、頭の皮がむけるので帽子が
  手放せないが、会社ではお洒落さん扱い。 
なんなん軟式5周年

15. 好きな音楽のジャンル・歌手
 ・女の人のふわーっとした歌声が好き。

16. 苦手な音楽のジャンル・歌手
 ・死ねー!!みたいな曲。

17. その他、音楽について語りたいこと
 ・カラオケは好き、戦隊モノが得意分野。
  会社でも接待でも容赦なく歌う。

18. 今一番ハマっていることは何ですか
 ・軟式サバゲー部の更新、ネタ探し。
なんなん軟式5周年

19. 今一番努力していることは何ですか
 ・してません(きっぱり)

20. 得意なこと(性格的傾向)
 ・何事も物事をいい方に捉える。

21. 得意な教科
 ・しいていえば国語、ことわざが好き。

22. 得意な運動
 ・ランニングマン覚えました。

23. 特技・資格
 ・基本、子供に好かれます。死角はない!

24. 必須の持ち物、アイテム
 ・ミンティアやフリスク。必ず持ってます。

25. うれしい時どうなる?
 ・そのまま出ます。一人なら爆発噴出。
なんなん軟式5周年

26. 悲しい時どうなる?
 ・何か食べて寝ます。

27. ストレスがたまった時どうする?
 ・深呼吸して吐き出します。結構効果ある。
なんなん軟式5周年

28. 疲れた時どうする?
 ・さらに疲れる行動をとって寝ます。

29. うれしい時や奮発したいとき何をする?
 ・うれしい時はそのまま出るし、
  奮発したいときは貯金してからします。

30. 映画は見に行く?
 ・スターウォーズだけ見に行きます。

31. 何系の映画が好き?
 ・銃撃戦のあるもの、絶対必要(笑) 
なんなん軟式5周年

32. 一番おすすめしたい映画
 ・バッドボーイズシリーズかな。

33. アニメや漫画は見る?
 ・ほぼ見ません。アニメ知識はかじるだけ。
  「おにめつのやいば」とか言ってました。

34. どんなジャンルの漫画、アニメ?
 ・ストーリー、キャラがしっかりしたもの
  どんでん返しは大好物。

35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ
 ・そう聞かれたら「シュタインズゲート」
なんなん軟式5周年


36. その他映画、漫画、アニメで語りたい事。
 ・スターウォーズ終わって寂しいです。
  でもアメリカのフリークスが騒いで続編
  作成って展開期待します。


37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?
 ・地元では冒険しませんが、旅先では清水
  ダイブです。

38. アクティビティ目的で旅行に頻繁に行く?
 ・ワンフェス、コミケ、秋葉原が全てです。
なんなん軟式5周年


39. 図書館はよく利用する?
 ・割と行きます、本の匂いと静寂は好き。

40. どういう目的で利用する?
 ・調べものをします、スマホに頼らず。
なんなん軟式5周年

41. 美術館は行きたい?
 ・絵画より彫刻に興味があります。

42. 水族館は行きたい?
 ・好きですね。変な魚を見るのが好きです。

43. 博物館は行きたい?
 ・一度も行った事はありません。剥製苦手。

44. 科学館は行きたい?
 ・夏はプラネタリウムで癒されます。

45. その他行きたい展覧会やイベントは?
 ・フェスというモノに参加してみたい。
  今時期駄目だけど。
なんなん軟式5周年

46. サーカスに行ったことは?
 ・ないなー。

47. 海外に行ったことは?
 ・ハワイ、バイクを乗り回し、銃を撃った。
なんなん軟式5周年


48. ディズニーランド、シーに行ったことは?
 ・ランド5回ぐらい。シーは1回。

49. 一番良かった所
 ・秋葉原、もう庭の様に歩ける様になった。
なんなん軟式5周年


50. いつか住みたいと思う所
 ・スペインかイタリアで歌い踊る生活。
なんなん軟式5周年

51. 部屋のインテリアやタイプは
 ・家具はウッドで統一してますが和洋折衷。

52. 理想の部屋、家は
 ・綾波レイの部屋、生活感無いのがいい。

53. 好きなブランドってある?
 ・ディーゼル、フランク三浦、KSC。

54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?
 ・バイクだバイク(笑)
なんなん軟式5周年


55. 乗り物酔いとかする?
 ・船は高確。プレミアでフリーズからのゲロ

56. イヤホンにはこだわる?
・Apple純正のイヤホン、ASMRで寝オチ用。

57. こだわるものってなにかある?
 ・普段身につけるものは、妥協できない。
  サバゲはレプとパチと偽物ザンマイ。
なんなん軟式5周年


58. こだわるものについて詳しく語って
 ・デザイン、機能性、価格の順でこだわる。

59. 山って好き?
 ・夜の山は怖くて好き。運動キライ

60. 海って好き?
 ・夜の海は怖くて好き。泳げない。

61. 寒いの好き?
 ・ダイッキライダ!(ドイツ語)

62. 暑いの好き?
 ・ダイッキライダ!チキショーメ!

63. それぞれの理由を良かったら
 ・寒いと厚着して汗かいて風邪、
  暑いと薄着してクーラーで風邪。

64. スノボーやったことある?
 ・ドム並みに滑れます。

65. スケボーは?
 ・エンジンがないので興味もないです。

66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、
  スキー、すべてやったことがある?
 ・雪ウサギコスはまだやってません。
なんなん軟式5周年

67. ずばり雪国育ち?
 ・道民です。でもよく転びます。

68. 水上スキーには興味ある?
 ・嫌いな泳ぎとスキーのコラボなのでNG。

69. カラオケの十八番
 ・戦闘メカザブングル、デビルマン。

70. 好きなテレビ番組
 ・カメラが捕らえた衝撃映像シリーズ。

71. 好きなタレント
 ・1ヶ月単位でコロコロ代わるのでいない。

72. 苦手なテレビ番組
 ・スカッとジャパン、あそこまでされたら
  ごめんなさいでは逃がさん(笑)
なんなん軟式5周年

73. 苦手なタレント
 ・やっぱりいない。

74. その他テレビについて語りたいこと
 ・CMで引っ張るのやめて。この一言(笑)

75. 今勉強していることってある?
 ・イラストの描き方かな。

76. 今やりたいことっってある?
 ・バイクで東京まで一人旅。ぶーんと。
なんなん軟式5周年

77. 今の生活の充実度
 ・99%かな、身の丈にあってる。

78. 今後の目標
 ・ブログヒット数2万かなー。ながいなー。
なんなん軟式5周年


79. できるようになったこと
 ・麻生太郎のモノマネ。

80. 辛いな。と思うこと
 ・体重計の数字を見たとき。

81. 自分の性格
 ・ラテン系おじさん。グラシアス!
なんなん軟式5周年

82. 自分のタイプ(人付き合い観)
 ・人の否定はしない、受け入れる努力。

83. 好きなタイプ
 ・ジョークが言える人。ブラックジョークは
  SNSや公共電波では逮捕レベルの黒さw

84. 苦手なタイプ
 ・悪い人(頭、素行、言動、態度、育ち)

85. これにはゾッコンです
 ・女子らしい女子、男らしい漢。
  でもホントは「男らしい女子」に好感。
  荒いんじゃなく雑な感じ。判る?
なんなん軟式5周年

86. これは受け付けません
 ・初対面でいきなりタメ口スタートの人。
  なんだおめぇブッ殺すぞ?(孫悟空)

87. 恋愛するとどうなる?
 ・よそ見はしません。

88. 好きな人にはどうなる?
 ・私を知ってもらう、同時に相手を知る。
  押し付けず押し付けられない。それを保つ。
なんなん軟式5周年

89. 自分の恋愛観について語ってください
 ・好きな人が嫌がる事はしない。距離感大事。

90. 自分の仕事観について語ってください
 ・チームワーク第一、結果はついてくる。
  仕事の邪魔者に容赦はない。…らしい。

91. 自分の性格について語りたいこと
 ・何事も楽天的に考える、リスキーだが
  そんな自分が嫌いじゃない。

92. 行きたいところってある?
 ・大阪にもう一度。アフリカの都市部。
 雑多でごちゃごちゃした街が好き。
なんなん軟式5周年

93. 何かしたいことってある?
 ・やりたい事と質問被ってる(笑)

94. 何か悩みや解決したいことってある?
 ・10月までにうまくいけばいいのにと
  切に願ってやまない事はある。

95. ぶっちゃけ今何がほしいの?
 ・マスクより10万円。おいしいもの食べる。
なんなん軟式5周年

96. 今までで一番頑張ったなと思うこと
 ・軟式サバゲー部!のブログかな。
  5周年続くとは思わなんだ(笑)

97. 今までで一番ダメだったなと思うこと
 ・全部自分で決めた事なので後悔やダメは
  ない。人のせいにすると楽になるわな。
なんなん軟式5周年


98. その他語りたいことがあればどうぞ
 ・ここまで読んでくれた人、ホロフカの
  人とナリが少し判りました?
なんなん軟式5周年

99. 長かったですか?スッキリしましたか?
 ・長かった〜!!!スッキリはしてない(笑)

100. お疲れ様でした。
 ・お疲れ様でした。最後までお読みいただき
  ありがとうございました。軟式サバゲー部!
  今後ともよろしくお願いします。

・・・時間が余ったタマモノのの記事だな。
読んでくれたあなたの時間つぶしにも貢献だ(笑)
なんなん軟式5周年







同じカテゴリー(記念日)の記事画像
新年とっくにあけました!
ナナナー軟式ナナ周年
新年あけましためでたかった。
祝!150o〇0hit達成
ぐだぐだ軟式4周年
祝!100oО〇hit達成
同じカテゴリー(記念日)の記事
 新年とっくにあけました! (2023-02-12 01:02)
 ナナナー軟式ナナ周年 (2022-05-17 00:14)
 新年あけましためでたかった。 (2022-01-21 01:14)
 祝!150o〇0hit達成 (2021-02-02 22:56)
 ぐだぐだ軟式4周年 (2019-06-14 01:03)
 祝!100oО〇hit達成 (2019-01-17 13:55)

Posted by ホロフカ at 17:19│Comments(4)記念日
この記事へのコメント
5周年おめでとうございます。
Posted by t2ya at 2020年04月30日 17:30
t2ya様>

ありがとうございます<(_ _)>
自分でもビックリの五周年です。

今後ともよろしくねー。
Posted by ホロフカホロフカ at 2020年05月01日 01:35
ブログ5周年おめでとうございます‼️

これからも頑張ってください(⌒‐⌒)
Posted by 倫子 at 2020年05月05日 20:53
倫子様>

いつもコメントありがとうございます。
結構初期からのご愛読感謝します。

コメント励みに頑張って行きます!
Posted by ホロフカホロフカ at 2020年05月05日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。