ラッパハイダー、その後。

2017年07月22日

「まどか、魔法のカードを使うんだ!
” 一回で”で何でも買えるアレだよ!」
― 会計時、ナセルに対しホロフカ ―

今回はあのラッパハイダーについてその後。
ラッパハイダー、その後。

あらすじを話せば札幌に遊びに行きました。
肉食べて、ラッパハイダー買って、
パチンコ負けて、怖い感じの宿に泊った。

その続き。。。


7月2日(日)砦フィールドにて。

写真はお昼休み、通り雨に降られたその後。
ラッパハイダー、その後。

濡れた装備を外し、シャツ1枚でヘルメット。
なんか砲兵隊みたいに見えなく…見えないね。

クリンコフにラッパ付けて試射しています。

”パパパパパ”首をひねって試射する私。
音が良く判らないのだが。。。
「だから、撃ってる本人には聞こえんのだろが」

・・・そうでした。クリンコフをナセルさんに
渡して撃ってもらいます。
ラッパハイダー、その後。
写真の位置くらい離れて音を聞かせてもらう。
・・・うむ!良い破裂音だな。

7月3日(月)ナセルからのメール写真

おお、ワビサビを感じる逸品也。
ラッパハイダー、その後。
砦からの帰り道、「塗りなさいよ!」と
投げつけたハイダーが良い仕上がり。
アルミ製なので3回重ね塗りしたとか。

ラッパハイダー、その後。
私がポテチを食べてテレビ見てる間に
良い仕事をしてくれました。

7月9日(日)マタギ貸切ゲーム
ラッパハイダー、その後。
で、ハイダー取り付け。

ラッパハイダー、その後。
まぶしい銀は渋いオトナブラックに
なっていました(笑)

そう、実は最初からこの自作LMG、
”ヴァルーメ”に付けようと考えてました。
ラッパハイダー、その後。

不細工にデカいラッパハイダーはなぜか
東側の銃にはよく似合う不思議(笑)

破裂音とハイサイクルが俺が来た合図だぜ!
ラッパハイダー、その後。

・・・場所もバレるけどな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ月末!イベントの告知でございます!
広告を頼まれましたので以下に告知!

ところで私、「運営」ではありません。
ただの雇われ広告板です(笑)

詳しくはあめいずさん他、主催の方のブログを
見てくださいね。

7月30日(日)上川郡上川町でイベント!
上川サバゲフェスタ、「カミサバ」開催です!
ラッパハイダー、その後。

「KAMIKAWAファンタスティックガーデンフェスタ」
オフィシャルサイト↓
https://www.kamikawa-fgf.info/

追加!レギュレーションです↓
https://www.kamikawa-fgf.info/kamisaba



同じカテゴリー(軽機関銃)の記事画像
爆誕!謎の機関銃!
他力で本願
同じカテゴリー(軽機関銃)の記事
 爆誕!謎の機関銃! (2017-03-18 19:29)
 他力で本願 (2016-12-13 00:23)

Posted by ホロフカ at 18:08│Comments(0)軽機関銃
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。