じゅうまんこわい

2020年08月05日

ホロフカは言いました。
じゅうまんこわい

「俺は怖いものはない、この世でただ一つ
怖いものはじゅうまんだ」
それを聞いた政府は私にじゅうまんを私に
給付しました。
「おお怖い怖い、じゅうまんこわい。」

じゅうまんこわい
…門牛犬。中国語でブルドッグ?

じゅうまんで久々の”軍拡”です。
じゅうまんこわい
WE製ガスガン「PX4コンパクト」を
お迎えしました。

小さな拳銃にいっぱいオプション。
じゅうまんこわい

流行りのグリップアダプターが色違いで
大中小の3種類とマガジンバンパー。
銃が人に歩み寄る時代なのです。

じゅうまんこわい
色々着せ替え、これは印象変わる。

じゅうまんこわい
"どちらともいえない"が好きなジャップ
なので中グリップに落ち着く。
…にしても偽りなしのコンパクト。

じゅうまんこわい
自分の装備に全く合わない1丁ですが、
シンゾウのおかげで購入できました。

じゅうまんこわい
どーです?とにかくこの美しさに惚れて
しまいました。

M911と比べてもこの小ささ&短さ。
じゅうまんこわい

じゅうまんこわい

じゅうまんこわい
マカロフ並に小さいのにド太い、中身の
詰まったいい質感を感じます。

じゅうまんこわい
小さくてもリコイルがガンガン
感じられる楽しい銃、これは満足です!

じゅうまんこわい
そういえば数年前にもこの人からも
ナントカ金でお金もらってAK74uを軍拡。
じゅうまんこわい
今ではイキリ散らかした感じに仕上がって
おります(笑)

後は「ガンスタンド」を購入しました。
じゅうまんこわい
アクリルが涼しい感じ。

私の地獄なガンロッカー、リボルバーが
だらしなく転がっていました。・・・が。
じゅうまんこわい

じゅうまんこわい
どうです!スタンド置いたらスッキリ!

じゅうまんこわい
スコルツェニーも喜んでます。(探せ)

あとは陸上自衛隊風リュックサック。
じゅうまんこわい

じゅうまんこわい
サバゲやイベントで荷物を運べるだけで
なく、座れちゃう優れモノです。

じゅうまんこわい
きゃっ!ハ〇キルーペを破壊する程の
ヘヴィな私が座っても壊れません。

じゅうまんこわい
撮影日はナム戦装備の皆さんを
眺めに行った日です。

いつかは私もナム戦装備。
じゅうまんこわい
役名は「ラーキン」で。

あとはマルチハンドツールなるものを購入。
ホーマックブランドのプチプラ品。
じゅうまんこわい
フィールドでのチョイ修理なんかで活躍が
見込めます。旅行とか便利なはずです。

そして道楽の極みがこれなる茶碗。
「丸正織部黄瀬戸茶碗」
じゅうまんこわい
良き歪みと素なる器に栄える淡緑。
そりゃこんな時じゃなきゃ買わないw
しかし誠に良い器、一日見ててこれが
飽きない!
じゅうまんこわい
これは、初めてエアガンを持った
時のときめきメモリアルに似ている!

茶の湯も行ってしまおうかな・・・。
じゅうまんこわい


「俺は怖いものはない、この世でただ一つ
怖いものは”じゅうまん”だ、沢山あったら
俺は気絶してしまうかもしれない。」

何度でも言う、じゅうまんだ!




同じカテゴリー(自動拳銃)の記事画像
アブラタニサーン!
ホップ・ステップ・マンマミーア!
南部維持修繕
訃報集
冬と言えばマカロフ
釣具屋ヘビーウェイト加工
同じカテゴリー(自動拳銃)の記事
 アブラタニサーン! (2020-06-03 01:08)
 ホップ・ステップ・マンマミーア! (2020-04-12 07:21)
 南部維持修繕 (2019-09-27 01:15)
 訃報集 (2019-06-25 00:57)
 冬と言えばマカロフ (2019-02-13 17:33)
 釣具屋ヘビーウェイト加工 (2018-02-16 23:54)

Posted by ホロフカ at 16:51│Comments(0)自動拳銃
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。