ホップ・ステップ・マンマミーア!

2020年04月12日

ゲーリングが投降の際に謎に持ってたM10。
ホップ・ステップ・マンマミーア!
所持する銃の9割にレイルが無いホロフカ、
メンドクサイこだわり?、いえ、ただの結果です。

ホップ・ステップ・マンマミーア!
そんな私もオシャレしたいとは思うんです。
エクセルホビーさんでグリップアダプター
見つけました。

ホップ・ステップ・マンマミーア!
若い頃、野放図な軍拡で金融危機が発生、
泣く泣く手放した「M19FBIスペシャル」に
コレが最初からくっ付いてました。
あの懐かしいにぎり感を蘇らせます。

まずはポリスポジティブに装着してみます。
ホップ・ステップ・マンマミーア!

ホップ・ステップ・マンマミーア!
ん、なんか「余る」感じ。ちょうど小指に
あたってイズイです。(北海道弁)

ホップ・ステップ・マンマミーア!
続いてM10に付けます。グリップのネジ1本
外して挟むだけのお手軽チンパン加工。

ホップ・ステップ・マンマミーア!
かんせー。こっちは飛び出しもなくスッキリ
収まりましたのでアズマシイです。(北海道弁)

ホップ・ステップ・マンマミーア!
よってグリップアダプターはM10に実装です。
なんで派手好きのゲーリングが米軍のコレを
持ってたのか?未だWW2の謎ですが、
ホップ・ステップ・マンマミーア!
普通に「装備に合ってなくても好き」なんだろ。
我々ミリオタにはわかりみしかない(笑)

ホップ・ステップ・マンマミーア!
派手好きといえばコレ、秋葉原PX41さんで
買ってきたM4のピンクマガジン。

ホップ・ステップ・マンマミーア!
装着するとこのありさまでございます(笑)
DASのオレンジハイダーと組み合わせる。
うん、どこかで引き返さないと帰れなくなる(笑)

ホップ・ステップ・マンマミーア!
マガジンから見慣れないダンゴみたいな何かが
コンニチワしております。…押し込むと入ります。
ホップ・ステップ・マンマミーア!
不良品でなければ最後の1発まで打ち切るための
工夫のギミックかなと…。今度試射しよう。

お次は秋葉原のサンコーさんで買ったグリップ。
ホップ・ステップ・マンマミーア!

WE製「馬可洛夫」の「握把」です(笑)
その昔中国の武闘民族が使っていた武具がロシアに
伝わりそれが訛ってマカロry)
ホップ・ステップ・マンマミーア!

ベークライトカラーとの事で色が渋くなってます。
早速付けようとしましたが。。。
ホップ・ステップ・マンマミーア!
どうにもこうにも付かないのです。
ポン付け街道まっしぐらの始めての挫折!

内側を良く確認すると・・あちこち出っ張ったり
引っ込んだりあったり無かったり。全く違うー。
ホップ・ステップ・マンマミーア!
思考回路がラテンなので同じマカロフだし、
多少無理してオリャすれば付くと考えてました。
これはマンマミーアー!

言うなれば日産同士でシルビアと180で
シルエイティ作る感覚でした。ホントすいません。
ホップ・ステップ・マンマミーア!

現実はビグロからクラブロ作るくらいの手術が
必要と存じます。完全にキャパオーバー(笑)
ホップ・ステップ・マンマミーア!

壁に当たるとシンジ君より早く逃げる私。
ホップ・ステップ・マンマミーア!
アミーゴ!ムーチャスグラシアス!




同じカテゴリー(自動拳銃)の記事画像
じゅうまんこわい
アブラタニサーン!
南部維持修繕
訃報集
冬と言えばマカロフ
釣具屋ヘビーウェイト加工
同じカテゴリー(自動拳銃)の記事
 じゅうまんこわい (2020-08-05 16:51)
 アブラタニサーン! (2020-06-03 01:08)
 南部維持修繕 (2019-09-27 01:15)
 訃報集 (2019-06-25 00:57)
 冬と言えばマカロフ (2019-02-13 17:33)
 釣具屋ヘビーウェイト加工 (2018-02-16 23:54)

Posted by ホロフカ at 07:21│Comments(4)自動拳銃
この記事へのコメント
失礼します
Twitter拝見いたしました!
4月19日どちらでフリマを開催されるのですか?
Posted by よしけい at 2020年04月16日 14:40
よしけい様>

コメントありがとうございます。
フリマは幕別町のマタギのアジトさん
で4/19日曜日に開く予定です。

ただコロナの緊急事態宣言がでました
のでゲームが開催されなければ
フリマも行いません。
Posted by ホロフカホロフカ at 2020年04月17日 00:15
返信ありがとうございます
幕別町は遠いですねー笑笑
Twitterで見たcymaのウッドのakに惚れてしまったのでほしいと思っていたのですが...
Posted by よしけい at 2020年04月17日 08:51
よしけい様>

又の機会に是非とも!
Posted by ホロフカホロフカ at 2020年04月17日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。