とまコス2021② 我が道しか行けない

2021年12月05日

11月6日(土) MEGAドン・キホーテ屋上
私の宝物写真になりました。
とまコス2021② 我が道しか行けない

たなかのぴざやさんで心も満タンになったので
次のロケーション「キラキラ公園」に到着。
とまコス2021② 我が道しか行けない
苫小牧の海が見えるステキな公園、ここは
自由撮影会場として市が解放してくれてます。
とまコス2021② 我が道しか行けない

ココで篠原重工の皆さんと再開しました。
”再開”ってのは、実は樽前山神社でお会い
していたのですが、前回のブログですっかり
紹介すら忘れていた。無礼な私(笑)
とまコス2021② 我が道しか行けない
社員が昨年から増えております。本州から
とまコスに参加しに来てくれたそうです!
社員増員は弊社も見習えw(私信)

とまコス2021② 我が道しか行けない
おかげで学生ブラスバンドに聞き入る私を
後ろから撮っていただきました。
演奏しながらチラチラ骸骨を覗くとき、
骸骨もまたアナタをガン見しているのです。

馬娘さんに会いました。メジロマックイーン!
髪がなびいてステキなので声をかけました
とまコス2021② 我が道しか行けない
勉強不足の私にも良く判るコスでした。彼女の
雰囲気がとってもお嬢様ですわ!

このすばのめぐみん。2ショットを
頂きました。ぬぐえない異世界感(笑)
とまコス2021② 我が道しか行けない
この日はソコソコ風もあって彼女のマントに
味方してました。
「帽子デカいよ!マントキレてるよー!」
謎にビルダー声掛けしてたのは私です。

続いて向かったのはタピオパークゴルフ場。
こちらもとまコスの自由撮影会場なのです。
良い雰囲気を醸すコテージが目印。
とまコス2021② 我が道しか行けない

写真一枚もありませんがココのロケーション
解放に一役かったふうちゃんままに去年ぶりに
再会できました。

とまコス2021② 我が道しか行けない
デッキでは挽きたて入れたてのコーヒーがイイ
かをりを漂わせています。私は物珍しさから
エチオピアを頂きました。

突然のワテクシでしたが、気が付けば皆さんと
話し込んでました。オシャレなオーナーと。
とまコス2021② 我が道しか行けない
写真はままさんが撮影。

「男の子ってこういうの好きなんででしょ?」
で盛り上がるお客さんとワタシ。

「そのカッコは全部でいくらくらいするの?」
ホロ「まあ、5~10万くらいですかねー。」
一同「えー!」
ホロ「いや、この世界は青天井ですしー。」
とまコス2021② 我が道しか行けない
・・・ふとアタマをよぎる男

とまコス2021② 我が道しか行けない
コテージ2階から緑あふれるパークを見渡し、
「ここでサバゲーしたいなー」と思う残念脳。
店内撮影もOK実に良いロケーション。

パークゴルフ場を後にし、一旦今夜の宿に
新苫小牧プリンスホテルへチェックイン。
とまコス2021② 我が道しか行けない

白い石のエントランスって高級感アリアリ。
とまコス2021② 我が道しか行けない
たまにエエトコのホテルはいいもんだ。

とまコス2021② 我が道しか行けない
はっ!時間もエエトコ!最後のロケーション
「ドン・キホーテ屋上」が俺を待っている!

とまコス2021② 我が道しか行けない
…あれ?誰もいない感じデスか?一人も?
妙だな、いやこのままだと私が妙な人に。
・・・こりゃ聞いた方がいいな。。

ホロ「あのぅ!!」 ??「おわっ!」
とまコス2021② 我が道しか行けない
通りすがりの善意の第3者にご丁寧に
COCOTOMAに案内していただきました。
集合場所を間違えていました、反省。

とまコス2021② 我が道しか行けない
で、待機中。もうね、マスクの下のゆるんだ
顔ったら無い。完全に事務所NGレベル。
ロケーション抽選に当たるとは思って無かった
から喜びもひとしお。

とまコス2021② 我が道しか行けない
ばーん!屋上到着!

とまコス2021② 我が道しか行けない
眼下に見下ろすはマルハンさん!いつも世話に
なったりなられたりしてます(笑)

ところで私、今回は一人で遊撃しているので
専属カメラマンがいませんでしたが、
優しいスタッフの皆さんがスマホで撮って
くれました。
とまコス2021② 我が道しか行けない

ドンキホーテの壁を照らすドデカライト。
とまコス2021② 我が道しか行けない
実はまぶしすぎてなにも見えてなかったり
します(笑)

そこにフェスタ進行のスタッフの皆さんが
勢ぞろいで来てくれました!
持ち前の図太さで1枚お願いしました。
とまコス2021② 我が道しか行けない
豪華なショット!
・・・コレはアレだ、ガイコツ要らないw

こうして、1日が過ぎました。

とまコス2021② 我が道しか行けない
え、樽前山神社から一日しか経ってないの?


注)ミリタリーブログですよ。




同じカテゴリー(イベント!)の記事画像
とまコス2023③ GOD AND DEATH (ごっつぁんです)
とまコス2023② 考えるな感じろ
とまコス2023① 街中軍装おじさん
タピオコス行きました。
サツコス2022秋 街の遊撃手
サツコス2022 特殊な遊び
同じカテゴリー(イベント!)の記事
 とまコス2023③ GOD AND DEATH (ごっつぁんです) (2024-02-19 19:01)
 とまコス2023② 考えるな感じろ (2024-01-06 19:38)
 とまコス2023① 街中軍装おじさん (2023-12-21 21:20)
 タピオコス行きました。 (2023-05-24 00:17)
 サツコス2022秋 街の遊撃手 (2022-11-14 00:26)
 サツコス2022 特殊な遊び (2022-06-19 10:07)

Posted by ホロフカ at 23:45│Comments(0)イベント!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。