ご注文は1羽でいいんですかい?

2018年03月27日


こんにちは!皆さんは「うさぎ」と聞いて
何を思い浮かべますか?コレですか?
ご注文は1羽でいいんですかい?

僕は世代的にコッチなんですね。
ご注文は1羽でいいんですかい?
俺もだ!ってヤツ、後でバーボン奢る(笑)

今回は私のベストに住んでいるウサギの話。

ホロフカのベストに付いてるこの子達。
緑色はウッドランドに住む”スナイプス”
砂色はタンカラーに住む”サイズモア”
二人ともブロンクス出身という俺設定。

ご注文は1羽でいいんですかい?
結構、このウサギを付けてるゲーマーさんを
見かけます。ホロフカの場合は強く個性を
出させる努力をしています。意味もなく(笑)

まずは足、ソックスを履かせてみました。
ご注文は1羽でいいんですかい?
無論、マメに編んだ訳ではなく100均で
売ってる椅子用の脚袋だったりします。

これだけで充分なんですが、
ご注文は1羽でいいんですかい?
この間”特に用もないのに”手芸も出来ない
のに「マリエッタ」へふらりと行きました。
ご注文は1羽でいいんですかい?

そこでこれ、「端切れ」を見つけました。
ワテクシもうね、ピーンときちゃった訳。
ご注文は1羽でいいんですかい?

早速家に帰ってウサギ達に装備させてみました。
まあ、端切れはマフラーサイズなんでそんな感じ。

巻き巻き巻き、、、
ご注文は1羽でいいんですかい?
上手にまとまらない上に、最後に結ぶと
首絞め感が有り、なんだか抵抗あります。
黒い闇のような目が訴えてる様で(笑)

なのでワイシャツとかクリーニングに
出したら付いてくる小さな安全ピンで
締め。
ご注文は1羽でいいんですかい?
うむ、上出来である。

続いてサイズモア。コイツの端切れは
少し大きめなので2重くらいに巻く。
ご注文は1羽でいいんですかい?
ヤバい、偶然にもスゴく上手に巻けた(笑)
トドメの安全ピンでしっかり固定。

出来ました!中東テイストな仕上がりです。
ご注文は1羽でいいんですかい?
なんか、女の子みたいに見えなくもない。
決めた、茶色だし「ココア」にしよう。
ご注文は1羽でいいんですかい?
…結局、〇ちうさじゃねーかww
でもブロンクス出身は変えない(笑)
ご注文は1羽でいいんですかい?

スナイプスにはMP40も持たせる。
・・・後ろは、任せたぜ。(決める)
ご注文は1羽でいいんですかい?





同じカテゴリー(イラク特殊装備)の記事画像
アタマの大盛り
俺か、俺以外か。
イラク特殊装備 自宅ティカル
秋深く名も無き休日
その名も黄金旅団!
斧ののカバー
同じカテゴリー(イラク特殊装備)の記事
 アタマの大盛り (2022-09-16 23:24)
 俺か、俺以外か。 (2021-06-19 16:51)
 イラク特殊装備 自宅ティカル (2020-03-18 21:47)
 秋深く名も無き休日 (2019-10-28 02:10)
 その名も黄金旅団! (2019-02-06 01:45)
 斧ののカバー (2019-01-08 01:53)

Posted by ホロフカ at 01:10│Comments(0)イラク特殊装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。