イラク特殊装備 自宅ティカル

2020年03月18日

ホロフカと言えばこの装備を想像されるかと。
イラク特殊装備 自宅ティカル

皆さんはライフルスリングを首とかに掛けて
「ううっ重たい」と感じた事はありませんか?
私はすごく思うんです。下の写真をご覧下さい。
イラク特殊装備 自宅ティカル
ベストにスリングを通している所です。

肩から背中、また肩の穴に通します。
イラク特殊装備 自宅ティカル
こんな感じでぐるりと回して完成!
ネットでこうやって通している人がいたので
真似してみました。

こうすると銃の重さが首じゃなくベストに
分散されて掛かるので非常に頸椎にやさしい
大改革になりました。
イラク特殊装備 自宅ティカル
銃も金具一つで脱着は思いのままです。
絶対便利な奴です(笑)考えた人たぶん天才。

イラク特殊装備 自宅ティカル
ベストには秋葉原のマイトリーさんで購入した
手榴…グレネー…、何て言うんだコレ(笑)

イラク特殊装備 自宅ティカル
くっつけました。「僕爆弾持ってます」って
むき出しのアピール。栄えるってヤツですかい。

イラク特殊装備 自宅ティカル
続きましてはヘルメット。ネット見てたら
ヘルメットが塗り分けされてる写真があって
Re:これカッコイイ!って事で始まる物語。

イラク特殊装備 自宅ティカル
肝心のカッコいい写真を拾い忘れたので
劇団長とのカッコいい写真を貼ります。

イラク特殊装備 自宅ティカル

イラク特殊装備 自宅ティカル
塗りたいのはレールパーツのみ。チョいと
工具で外します。これ位は軟式でも大丈夫。

札幌ボークスに買い出し。
イラク特殊装備 自宅ティカル

イラク特殊装備 自宅ティカル
色はタンカラー的なのであれば大丈夫な軟式。
安心のタミヤカラー。

ナセル「いや、近所で済ませや!。コレのために
俺は札幌走ったんか?!」
イラク特殊装備 自宅ティカル
納得できないナセルさんがエクセルホビーで
カイデックスホルスター作ったのはいい話。

数日後の完成写真↓
イラク特殊装備 自宅ティカル

イラク特殊装備 自宅ティカル
いや、イイものだぞコレ。ライト付き銃でも
フィットするホルスターなのか?!
※興味あればエクセルホビーさんに連絡だ!

時を戻そう。所変わって音更の実家。
一生懸命色を塗るホロフカさん。
イラク特殊装備 自宅ティカル
色は荒々しく、激しく、情熱をもって塗ります。
軍用品が綺麗に塗れてるのは違うと思うのです。

イラク特殊装備 自宅ティカル
乾燥させている間、晩御飯の野菜炒めを食べます。
やはり話題はコロナ。母の職場の同僚に
「お湯を飲むといいって言っている人がいる。」
・・・だそうだ。まあ、お肌にはいいだろうな。
イラク特殊装備 自宅ティカル
一応情報は正しておく。

完成!写真を撮ってる所を両親にマジマジと
見られる。「たぶん、あんたは大丈夫だわ。」
イラク特殊装備 自宅ティカル
どういう意味ですかおかあさん。息子です!

やっぱり戦闘能力UPや技術向上に
つながらない軟式サバゲー部でした!

↓高齢の親には見せられない画像。
イラク特殊装備 自宅ティカル





同じカテゴリー(イラク特殊装備)の記事画像
アタマの大盛り
俺か、俺以外か。
秋深く名も無き休日
その名も黄金旅団!
斧ののカバー
装備は自己完結型の幸せ
同じカテゴリー(イラク特殊装備)の記事
 アタマの大盛り (2022-09-16 23:24)
 俺か、俺以外か。 (2021-06-19 16:51)
 秋深く名も無き休日 (2019-10-28 02:10)
 その名も黄金旅団! (2019-02-06 01:45)
 斧ののカバー (2019-01-08 01:53)
 装備は自己完結型の幸せ (2018-12-06 19:46)

Posted by ホロフカ at 21:47│Comments(0)イラク特殊装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。