秋のコーデin秋葉原

2015年10月24日

・・・揃うのか。。このビル、行き忘れた(笑)
ガラケー撮影なので縦長写真多め。
秋のコーデin秋葉原

作日の事、秋葉原に飛びました。いつもながら賑やかな町です。
今回は時間が限られていたので喫茶店には行けませんでした。

私は猫耳よりウサギ耳のほうが好きで、丸いしっぽがこう、右に左にいT


――これ、ミリブロでしたね。
秋のコーデin秋葉原

今回はアメ横の「中田商店」さんにお邪魔しました。普通のサバゲ店では
売っていないレアな国のアレな装備など充実していて、見てるだけで楽しい
お店です。今回はコートを買いに来店。

が!上京初日は御徒町店がお休み!アメ横店のみでコートを選びます。

今年の秋冬は何がマストでトレンドなファッションなのでしょうか。
秋のコーデin秋葉原

ライバルに差をつける技ありコーデ!

ちょっぴり大人が最強カワイイ。

”楽・らく・キレイ”がすぐ叶う!2015冬の王道コーデ!

キレイもカワイイも両方手に入れたい!

そんなワタシのよくばりチョイス。。。










AR-32-6B ARKTIS US SMOCK AFGRAY 6BUTTON
おお、なんというコードネーム商品(笑)「男子力」ブチ上げ!(笑)秋のコーデin秋葉原


試着したり遠くに近くに眺めて品定め、裏地の縫製確認・・・。

俺的な金銭感覚で決して安くはない買い物。
店員さんに許可いただき写真を撮って撤収。
メロスの様な、ガトーの様な、シュワルツの様な必ず帰ってくる誓いを胸に。

さて、時間は夕方に差し掛かり、明日は用事のあるホロフカ、
急がねばなるまい。秋葉原でメシロスは避ける。

写真のケバブはヨーグルトソースの鉄板コーデでマッハで済ます。
目指すは「マイトリー」さん
秋のコーデin秋葉原


マイトリーさんは3月のコミケ帰りに偶然見つけたサバゲーショップ。

安くて品揃え豊富。同じ品物でも迷彩柄の種類も充実在庫。
いわゆる”本物”にこだわらなければ絶対にお勧めしたい。
お財布にやさしい価格も魅力。今一番の注目店かな。

場所は地下鉄の末広町駅近くの・・・。御徒町から高島屋を越えて
秋葉原方向に歩いて・・・。あれ?上の紹介文を読んでる間に見えても
おかしくないのに?


―迷いまみた。
秋のコーデin秋葉原


一本道で迷子になれるスペックホルダーの俺なので、皆さんは安心してください。
飯ロスを回避して迷子になったのが悔しくて書いただけです。
秋のコーデin秋葉原

どうにか到着のマイトリー、店内に入って至福の時間を過ごしました。
あるわあるわ、私の肩甲骨のかゆいところに手が届く

ポーチに、パーツに、パッチに、グッズに、USAGI!(ラップ調)
細かいレビューは後日の日記で。

店員さん。いつ行っても、どの店員さんも丁寧親切で安心です。
撮影許可いただいたのにお店のロゴが切れちゃった。。。
秋のコーデin秋葉原


「駄目です!活動限界です!」ここで時間切れー。
暴走モードなしー。

次のチャンスは帰りの飛行機前だ、、、(後半に続く)

秋のコーデin秋葉原




同じカテゴリー(秋葉原)の記事画像
wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも
wf2022w④ 一寸先は闇でよい
wf2022w③ 幕張リベンジャーズ
wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事
wf2022w① ランボー怒りの秋葉原
非日常から非日常の日常へ
同じカテゴリー(秋葉原)の記事
 wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも (2022-03-23 17:41)
 wf2022w④ 一寸先は闇でよい (2022-03-16 23:35)
 wf2022w③ 幕張リベンジャーズ (2022-03-06 17:58)
 wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事 (2022-02-25 23:49)
 wf2022w① ランボー怒りの秋葉原 (2022-02-19 15:13)
 非日常から非日常の日常へ (2021-03-18 21:11)

Posted by ホロフカ at 13:31│Comments(4)秋葉原お店ご訪問
この記事へのコメント
毎度楽しく読ませて貰ってます。
いいなぁ・・・文才あって。。。。
一気に読んでまった。。

はっ?
続くだとぉ?

後半はよ。(笑
Posted by gsxgsx at 2015年10月24日 13:45
gsx様

いつもありがとうございます。文才というか、、
無責任な書き流しです(笑)

はい、続きます。

失敗談を隠さなくなるあたりから大人なんだと
思います。


これから書きます(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2015年10月24日 13:53
実物にこだわるよりレプリカの方がグズグズに使えるから実物より雰囲気出ること間違いないでGUESS!

「自分らしさを演出…大人かわいいBDU でフィールドの男子のバイブ(ス)ブチアゲ!(勃)」

中田商店は一度だけいきました。あの独特の匂いでヘブン状態です。
ガンギマリアへ顔Wピースで卒倒出来るくらい興奮の品揃えでした。
超エキサイティング
Posted by バチョフ at 2015年10月26日 09:29
バチョフ様

使い込んだレプリカのグダグダ感、やだー、わーかーるー。
”本物”は価格によっちゃゲーム中に破損や落下が気になってしまう。

BDUはニットがあれば今年らしくなると思います。
ニットに枯れ草が刺さって、ライバルに差がつく技アリコーデ。

そうな、SNSじゃ伝えにくいがあの匂い。ミリオタにはたまらん
すえた匂いな。

あの匂いには勝てなかったよ・・・。
Posted by ホロフカホロフカ at 2015年10月26日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。