私の我が道 wf2020w②

2020年02月22日

2020年02月09日(日)ワンフェスお昼
私の我が道 wf2020w②
なかなか長編なのでお手洗い済ませてから
読みましょう。

ワンフェス参戦、正午越えたので一度集合して
昼メシとなる。ちょっと高価な幕張カレー。
私の我が道 wf2020w②
で互いの戦果確認となる。

Ⅳ号戦車近くのショップで油性ペン購入
シャーピーに代わる米軍時期油性ペンとか。
私の我が道 wf2020w②

私の我が道 wf2020w②
「ショカコーラ」買いました。ドイツ軍のミリな
チョコレートでお店の人の話ではあの〇ンスター
エナジー超えのカフェインという中々のブツ。

ナセルさんは小林源文先生にご挨拶。
私の我が道 wf2020w②
ナセルさんはワンフェスのたびに北海道の
酒のツマミを土産に持って行くので最近は
「君か!」のレベル(笑)ウラヤマシイ。

カズカズは・・・
「ココで人のカバン覗く言うんわ、ぬしゃ
覚悟できて口から垂れとるんか?あぅ?!」
私の我が道 wf2020w②
まあ、濃いめ固めの油マシマシ
な話なのでここでは割愛(笑)

私の我が道 wf2020w②
動物なので食欲が満たされたので次は〇欲ですw
私の我が道 wf2020w②
ブルーラインの免許証を提示して突入。

私の我が道 wf2020w②

私の我が道 wf2020w②

私の我が道 wf2020w②

はッ!私は何を(笑)ココはミリブロだったわ。
目指すは「モデルワークスグレネード」さん。
グリ子さんの新作を見に行きます。
私の我が道 wf2020w②

想像の上を行く数出ていました。圧巻です。
私の我が道 wf2020w②
以前持っていたぐり子さんよりもフィット感が
上がってます。やはり先端が当たりますが(笑)

私の我が道 wf2020w②
こちらはラボラトリーDさん、MG42が
ドンと鎮座しています。撮影OKとの事で、
私の我が道 wf2020w②
そりゃ持ってみますよね(笑)このスケールで
凄く軽い。コスプレ用として軽量な銃を制作する
との事、「レイヤーの私」コレは助かる!

私の我が道 wf2020w②
再び一般ブースへ戻ります。大手様の列移動挙手。

和室工房(バレットモンク)さんでパッチ発見
私の我が道 wf2020w②

私の我が道 wf2020w②
ドルフロは門外漢の私ですがあまりに可愛いので
購入しました。辻買いの醍醐味です。

続いていつもの「イワシ金属化」さん。
恒例のカニの買い付け。かにざんまいw。
私の我が道 wf2020w②
今回は「キンセンガニ」を購入、足ヒレが良い。

私の我が道 wf2020w②
外国のお客さんも来ておりました。カニ戦車は
ネット記事にもなり、繁盛しておられました。

しばしアチコチ探訪しておりました。
私の我が道 wf2020w②

私の我が道 wf2020w②

私の我が道 wf2020w②

私の我が道 wf2020w②
おおお、ご立派!(笑)

ふと、どこからか鳥の鳴き声が、、。
私の我が道 wf2020w②
「鳥笛」の実演販売です、これはもうホンモノの
鳴き声にしか聞こえません!これはやられる。
私の我が道 wf2020w②
即購入(笑)練習しよう。で、何に使うかって?
趣味の世界にその質問は野暮ってもんですぜ。

私の我が道 wf2020w②
箱に入ったフィギュレイヤーさん。ジャンルは
ガワコスになるんでしょうか(笑)

私の我が道 wf2020w②
「フィギュレイヤー」新鮮で最高です!

この日は道民的にも物凄く寒かったのですが、
コスプレエリアはそりゃ熱く盛り上がって
おりました。
私の我が道 wf2020w②
私の我が道 wf2020w②
幼女戦記のターニャさん。強めの風で髪が
なびいて乱れて雰囲気抜群でした。
私の我が道 wf2020w②

私の我が道 wf2020w②

雰囲気は一線を画すモデルのソレです。
イタリアの方でしたが日本語ぺらぺらな上に
とっても気さくな女の子、ビビさんでした。
私の我が道 wf2020w②

私の我が道 wf2020w②

軽戦車。触りたいほどに良く出来てました。
私の我が道 wf2020w②
そして楽しい時間は

私の我が道 wf2020w②

私の我が道 wf2020w②

あっという間に
私の我が道 wf2020w②

私の我が道 wf2020w②

あっけなく過ぎて行き・・・。
私の我が道 wf2020w②

我々は幕張メッセを後にしました。
私の我が道 wf2020w②

やっぱり最高だなワンダーフェスティバル。
私の我が道 wf2020w②


カズカズのリュックが更に膨らみを増しておるw
私の我が道 wf2020w②


続く!
私の我が道 wf2020w②





同じカテゴリー(秋葉原)の記事画像
wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも
wf2022w④ 一寸先は闇でよい
wf2022w③ 幕張リベンジャーズ
wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事
wf2022w① ランボー怒りの秋葉原
非日常から非日常の日常へ
同じカテゴリー(秋葉原)の記事
 wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも (2022-03-23 17:41)
 wf2022w④ 一寸先は闇でよい (2022-03-16 23:35)
 wf2022w③ 幕張リベンジャーズ (2022-03-06 17:58)
 wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事 (2022-02-25 23:49)
 wf2022w① ランボー怒りの秋葉原 (2022-02-19 15:13)
 非日常から非日常の日常へ (2021-03-18 21:11)

Posted by ホロフカ at 11:43│Comments(0)秋葉原イベント!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。