BAR impact ガンアリーナ

2019年05月24日


こんにちは「吉ダルイ」です。
今回は札幌ススキノにやってきました。
BAR impact ガンアリーナ
ススキノは若い頃良く来てましてね。飲み屋の
”不二子”ちゃんに惚れ込んで誕生日に・・・。
ハイ!榛名は大丈夫です!

話を元に戻しましょう。今回はススキノの
アミューズメントBAR「IMPACT」さんに
行ってまいりました。

エクセルホビーの店長におススメられてから
行きたい衝動に駆られ、ついに決行。

でも肝心のお店の住所を忘れてin札幌。
まずエクセルさんに行ったのは内緒(笑)
BAR impact ガンアリーナ

PCで住所を調べてもらいました。スマホより
人に聞いちゃうのがホロフカ流。
BAR impact ガンアリーナ

住所はススキノ中心部から少し離れたビル。
BAR impact ガンアリーナ
お姉さんのいる3Fも気になるが、目標は7F。

BAR impact ガンアリーナ
BAR「INPACT」さんに到着、このマシーンが
”ガンアリーナ”です!ワクワクです。

お店に入って、ガンアリーナを使うにあたり
機械の使用方法、銃の扱い、ナドナド説明を
しっかり受け、同意書にサインします。
BAR impact ガンアリーナ
遊ぶに当たってはゲームカードを作ります。

BAR impact ガンアリーナ
ゲームに使う弾はお店で売ってます。持込NG!
この弾込器満タンで5百円。保護メガネ着用。

BAR impact ガンアリーナ
テーブル料としてお酒や料理を頼みましょう。
私は酒が飲めない、飲酒はナセルに任せる。

BAR impact ガンアリーナ
早速ゲーム開始、機械にカードのQRコードを
読み込ませる、コレは必須。

ゲームスタート!得物はコルトSAAで挑戦!
BAR impact ガンアリーナ
ナセル「ソレかいー!!」

ターゲットの中心を撃ち抜くブルズアイで
遊びます。
BAR impact ガンアリーナ
私、ホロフカはゲーム内の名前は「シアン」
点数は843点。まあまあか?

これを見たナセルがすっくと立ち上がる。
「私も出よう」・・・シャアかよ(笑)

BAR impact ガンアリーナ
無造作にSAAを掴みバンバン当てる。
中心に当たる”ブルズアイ”連発。
エクセレント!と七色の文字が次々出ます。
ナニソレー!

BAR impact ガンアリーナ
ナセルこと「カナリア」の点数は1006点
・・・なん・・・だと?
BAR impact ガンアリーナ

続いてKSCのスコーピオンを使って出撃、
サバゲフィールドみたいなステージで動く的を
進みながら撃つゲームを開始。
BAR impact ガンアリーナ
自分の銃で撃って遊ぶTVゲームって
外れても当たってもある意味納得なのな(笑)

続いてナセルこと「カナリア」の番。本人は銃を
持ってきていないのでインベルM911を貸す。
BAR impact ガンアリーナ
で、またしても素早く動くマンターゲーットを
ヘッドショット&心臓ぶち抜きで進んでいく。
インベルったってガバだし、ガバ暦長いし!

カナリアはマグチェンジしましたが、そこで
「ブシュー」ガス噴射。慌てて次のマガジンに
チェンジするも弾ポロ仕様になり届かない。。

GAMEOVER(笑)

ナセル「ちょ!ちゃんと銃の整備せぇや!Ww」
結果総合点で「シアン」の勝ち!うぇえぇい!

BAR impact ガンアリーナ
お店の人の話ではまだライフルはダメみたいです。
行く方はご注意下さい。

こうしてインパクトさんでガンアリーナを
十二分に堪能した夜でした。
BAR impact ガンアリーナ

心地よい汗をかいたので体がほてった状態で退店。
BAR impact ガンアリーナ
ススキノで湯気をあげて歩く男ってとっても
アダルトですな。(意味深)
BAR impact ガンアリーナ





同じカテゴリー(お店ご訪問)の記事画像
YOASOBI:おっさんver
神にも獅子にもすがる者
刺激的御徒町散歩!
#わきまえない男達
グングンカクカク
身も心もバレルも洗い清めて
同じカテゴリー(お店ご訪問)の記事
 YOASOBI:おっさんver (2021-03-11 21:01)
 神にも獅子にもすがる者 (2021-03-01 15:49)
 刺激的御徒町散歩! (2021-02-21 00:08)
 #わきまえない男達 (2021-02-16 11:15)
 グングンカクカク (2021-01-11 17:55)
 身も心もバレルも洗い清めて (2020-10-11 02:54)

Posted by ホロフカ at 08:55│Comments(2)お店ご訪問
この記事へのコメント
ほぅ。
そんな店が。
某店射的大会で、出禁指定された
レーシングガン持ち込むか。w

(弾のマッチングが有るから、有利とは限らないが。)
Posted by t2ya at 2019年05月24日 15:25
t2ya様>

楽しいゲームが出来ます。
何より自分の銃を使って遊べる
ってのが最高です。

レースガン、持って行ってみては?
全国ランキングも出て中々燃えます。
Posted by ホロフカホロフカ at 2019年05月24日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。