君の夢はもう見ない

2019年04月24日

ああ、ヒマだな。

そんな理由で札幌に行きました。もう前フリも
理由も計画もないただの脊髄反射です(笑)
君の夢はもう見ない
あっという間にMIUさんに到着。
ホント高速道路サマサマ(笑)

君の夢はもう見ない

君の夢はもう見ない

いつ見てもテンションぶち上げの店内です。
今回はナセルはDASのマガジンを買いに

君の夢はもう見ない
え、買ったの?早くね(笑)即断即決の5本買い。

君の夢はもう見ない
今回は私もお願いがあって来店。愛銃のSVDが
最近不調、オーバーホールってヤツです。

君の夢はもう見ない
サクサクと手際良く分解調整です。特にガスは
素人じゃ無理、ショップさんにお任せです。

「そういえばナセルさんに渡してましたっけ?」
君の夢はもう見ない
言って店員さんが出してきたDASのパッチ。

ホロフカ「いや、まだもらってませんね。」
君の夢はもう見ない

これ、DAS購入者に渡してまして・・・
君の夢はもう見ない


ナセル「だからオメーじゃねぇっての!」

君の夢はもう見ない

ではこれを・・・。と店長が渡してくれたのは
君の夢はもう見ない
MIUのステッカー。あろう事か店長の完全
手作りの逸品、何かしてるなと思ってました。
激レアいただきましたー。(笑)

閑話休題

君の夢はもう見ない

またしても「串鳥ランチ」です。皆さんには
是非メンチを食べて欲しいんですよ、僕は!

で、食後の運動で「キッズドラゴン」さんへ移動。
腹がいっぱいになると撃ちたくなる。(謎論)

が、この日は大盛況。室内戦を楽しむゲーマーが
寿司詰めておりました。
君の夢はもう見ない
もう座る椅子すら無いありさま。やむなく
地べたに陣取ります。スゲェ日に来たもんだ。

その日は少々室内も寒かったのですが、
君の夢はもう見ない
ご覧のドライヤーを活用した「マガジン暖め缶」
を利用、お陰でガスブロも快適でした。

ブログ用にG5を撃ってる写真をナセルに
撮ってもらおうとした時、レンジにゴツイ
ライフルが置いてありました。
君の夢はもう見ない

写真の彼、バッチンバッチン一番奥の的を
当ててました。構えも只者ではない。
君の夢はもう見ない
東京マルイのM4ガスブロライフルをゴリゴリ
カスタムした銃、ご好意で貸してくれました。

君の夢はもう見ない
まずはナセルさんが撃ちます。これまた当たる。
なにやら満足げです(笑)

君の夢はもう見ない
続いて私、どういう調整してるか知りませんが
覗いた先に真っ直ぐ飛んで真っ直ぐ当たる。
”光線銃”と申して過言ではない命中精度!

君の夢はもう見ない
その後は彼とナセルさんのカスタム談議に花が
咲きまくり(笑)レンジで楽しいひと時を
過ごしました。

輪津のSAで夕焼けバックにコーヒーを飲む。
君の夢はもう見ない
”あの銃、良かったな。”しみじみ振り返る。
そんな一日でした。

でも内心はコッチ。もう羨まし過ぎ↓
君の夢はもう見ない
私も誠の彼女になりたかった人みたいに
羨望は爆発的に今も増幅中です(笑)





同じカテゴリー(お店ご訪問)の記事画像
YOASOBI:おっさんver
神にも獅子にもすがる者
刺激的御徒町散歩!
#わきまえない男達
グングンカクカク
身も心もバレルも洗い清めて
同じカテゴリー(お店ご訪問)の記事
 YOASOBI:おっさんver (2021-03-11 21:01)
 神にも獅子にもすがる者 (2021-03-01 15:49)
 刺激的御徒町散歩! (2021-02-21 00:08)
 #わきまえない男達 (2021-02-16 11:15)
 グングンカクカク (2021-01-11 17:55)
 身も心もバレルも洗い清めて (2020-10-11 02:54)

Posted by ホロフカ at 01:38│Comments(2)お店ご訪問
この記事へのコメント
よぉ〜し。
今年こそは前任者より引継いだイベントタイトル。
「ドキッ 漢だらけのガスブロ祭 (弾)ポロリもあるよ。」を実行に移す事を考えよう。
Posted by t2ya at 2019年04月25日 12:14
t2ta様>

ガスブロ祭!そいつぁ春から縁起がいいや!

その時はワテクシも呼んで下さい!

ポロリ要員で(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2019年04月25日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。