我らが英雄の記憶 Wot

2020年08月25日


2020年7月21日(火) 終戦
我らが英雄の記憶 Wot

私の6年間に及ぶ戦いがあっけなく
幕を下ろしました。
我らが英雄の記憶 Wot

Xbox360 World of Tanksのサービス
終了が唐突に告げられたのです。。。
我らが英雄の記憶 Wot
勝った勝ったの連勝続きのホロフカ
戦車隊には寝耳に水の玉音放送でした。

なんかアップデートでどうにかしてやる
的な事かいてあるけど昭和アナログの
私にはちょっと何言ってるかわかんない。
我らが英雄の記憶 Wot

もう、軽々に言えない金額を課金
してた私、生まれて初めてのゲーム
サービス終了を食らいましたわよ。
冷静ではいられなかったわよ(笑)

そこで今回はこのWOTで私が愛した
戦車を記録も兼ねてご紹介します。
供養と思ってこれくらいさせて(笑)

【M4A3E8 イージーエイト】
我らが英雄の記憶 Wot
みんな大好きシャーマン戦車の現地改修
モデル。車体はOD一色、日の丸塗って
警察予備隊仕様にしてました。日本人の
ウケがよかった車体。私の愛車です。

【M4IMPROVED】
我らが英雄の記憶 Wot
M4の亜種、被弾傾斜を意識した
斜め装甲でしたが弾をはじく事なく
まともにブチ抜かれていました。

【CHAMPION M4】
我らが英雄の記憶 Wot
米ソ戦イベントででソ連で参戦。
ご褒美でもらえたソ連のM4。ってだけ。
やっぱりブチ抜かれていました。

我らが英雄の記憶 Wot

我らが英雄の記憶 Wot
傭兵軍の戦車にもM4の血統はいますが、
車体や砲塔や砲はグローバルにキメラ
されております。…愛せない(笑)

【ヤクトティーガー88㎜砲】
我らが英雄の記憶 Wot
車体は出来たけど128㎜砲の工場が爆撃
で壊されたから88㎜砲乗せようぜって
応用の利くドイツ人の戦車。ヤク虎。

前面装甲は鬼厚ですがお尻は紙で出来て
ました。軽戦車に素早く回られお尻を
よく「アッー!」されてしまいました。

【GuP】期間限定販売の大洗の戦車
最初から白旗がポイント。
我らが英雄の記憶 Wot
チャットで「ゴミムシさんチームは私の
見えない所で死んでください!」と
いえば外人さん「イェア!ミポリン!」
でした、、、ミポリンそんな事言わんw

【チヌ改】
我らが英雄の記憶 Wot
日本軍にしては強力な砲を持つ戦車、
星条旗と形式番号で鹵獲されちゃった
感を出しました。ジャップの缶詰。

搭乗員は私の実名に変更。ガチ車両w

【アーチャー】
我らが英雄の記憶 Wot
イギリスの駆逐戦車。
車体は旧式のバレンタイン戦車を流用
車体が前後逆なので実はバックが速い。
なのでバックで戦地に急行すると仲間に
ふざけんなと撃たれる不遇の戦車でした。

【マチルダⅣ】
我らが英雄の記憶 Wot
英国製ソ連戦車。泥濘なロシアで
小さな転輪は泥が詰まると評判いまいち
ゲームでも遅い。が固い。が、遅い。

連合軍が無償で2千台近くソ連に送るが、
輸送船が沈没して海の底。なんかザツ。

マチルダと聞いて少尉なら中年、
殺し屋と少女を思い出しても中年、
芋なら料理上手。

【su-122s】
我らが英雄の記憶 Wot
ソ連の重駆逐戦車、
ドイツの戦車、タイガーやパンサーと
戦うアニマルキラーシリーズ。野戦砲
をそのまま積んだもんだから車内は
どえらいバックブラスト。 雑。

1発外すと次弾の装填までに致命的な
時間が必要なので「外せば死ぬだけ」
カイジみたいな勝負戦車でした。

おお、こんなに書いたがまだ足りない
6年を語るにはまだまだ足りない!

てなわけで、次回もWOTの思い出
話を書きます。たのむ、つきあって。




同じカテゴリー(雑談・その他)の記事画像
参勤交代
マスクの下はいつも笑顔
Remember honor support  wot
誰知らぬ過ぎし日に
鈴懸の木の道でゾンビと言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上での結論のようなもの
あけまして平成31年でいいの?
同じカテゴリー(雑談・その他)の記事
 参勤交代 (2021-04-29 12:08)
 マスクの下はいつも笑顔 (2020-12-31 13:30)
 Remember honor support  wot (2020-09-07 23:12)
 誰知らぬ過ぎし日に (2019-12-30 15:01)
 鈴懸の木の道でゾンビと言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上での結論のようなもの (2019-10-08 01:06)
 あけまして平成31年でいいの? (2019-01-01 12:28)

Posted by ホロフカ at 01:11│Comments(0)雑談・その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。