幕張リターンズwf2020w⑦

2020年05月23日


2020年02月09日(日)ワンフェス開催日
幕張リターンズwf2020w⑦
は、いつの頃だったか。幕張メッセで開かれた
「ワンダーフェスティバル2020冬」に
参加した話を焼きなおしてお送りします。

お時間ありありの方は前回の記事もどうぞ。↓







・・・最近のTV番組のマネです(笑)
幕張リターンズwf2020w⑦
要は新しいネタが拾えないこのご時勢。
過去の没写真を使ってネタをぶち上げる話。

コロナ騒動が”対岸の火事”から今の差し迫った
危機に変わる直前のお話。。。。

朝食はいつもの茅場町「ゆで太郎」でザルを。
幕張リターンズwf2020w⑦
上手いね、座布団一枚。政治色は控え目に
したいので桜を見る会のネタでコッチは没。

幕張リターンズwf2020w⑦
最後尾の写真。朝は5時起きだったのに
すでに百人以上猛者が前にいます。このあと
寒風にさらされて死ぬとは思ってません。

入場、究極の「密」写真。
幕張リターンズwf2020w⑦

幕張リターンズwf2020w⑦
今後このテのイベントはどう変わっていくのか
見当付きませんが、この密からの熱は得がたい
興奮を感じます。上から菱形戦車。

今回の目玉「ガルパンⅣ号戦車」無人Verです。
幕張リターンズwf2020w⑦
戦車はこの角度が好き。

幕張リターンズwf2020w⑦
人だかり前のケッテンクラート。

幕張リターンズwf2020w⑦
この後、ガルパンレイヤー様が来場されて
大騒ぎだったのは過去記事参照下さい。興奮。

会場内の様子、前回のブログで載せ切れ
なかった画像をリサイクル掲載します。
幕張リターンズwf2020w⑦

さりげに「水曜どうでしょう」も花を出して
ました。
幕張リターンズwf2020w⑦

艦娘、残念ながらアズレンとの見分けは
まだ出来ない浅さです。
幕張リターンズwf2020w⑦

鹿島はお気に入り。存在が既にエロい(笑)
幕張リターンズwf2020w⑦

幕張リターンズwf2020w⑦

お昼。幕張レストランで食べたカレー。
旨いんだけど値段は凄い。ココに記録する。
幕張リターンズwf2020w⑦

前回記事でミリとは関係ないので削除せざるを
得なかった一般ブースの作品。。
幕張リターンズwf2020w⑦

完全に創作の世界で自由な世界観。。
幕張リターンズwf2020w⑦

幕張リターンズwf2020w⑦

ここは歯車ワンカムでプロペラやギアやら
色々動くガジェット。次回は買う!
幕張リターンズwf2020w⑦

幕張リターンズwf2020w⑦
萌え要素の少ないモノも売ってますが、コレに
萌えを感じる場合もあるのです。

贔屓のイワシ金属化さん、イワシスプーンの
陳列が完全にスーパーのそれです(笑)
幕張リターンズwf2020w⑦

アニメの版権物もありますが。。。
幕張リターンズwf2020w⑦

幕張リターンズwf2020w⑦

幕張リターンズwf2020w⑦

こういうオリジナル物も出来次第で即完売!
幕張リターンズwf2020w⑦
実力社会がここWFのすごい所、プロ負けます。

ミリタリーブースも載せ切れなかったのでココで
再紹介、正直なんでもカンデモ欲しくなります。
幕張リターンズwf2020w⑦

幕張リターンズwf2020w⑦

幕張リターンズwf2020w⑦

幕張リターンズwf2020w⑦
ミリ?(笑)

幕張リターンズwf2020w⑦
琉球銀行さんはアーマー勢だと言う事が判明(笑)

幕張リターンズwf2020w⑦
フィギュレイヤーってのは変化球で良かったなと。
箱に入れば可愛さブーストしますな!

会場を後にして秋葉原。最高の構図だったのに
ブレたので不採用の1枚。
幕張リターンズwf2020w⑦

2月WF、実は直後3月も東京出張が決まって
ましたが、このたびのコロナ騒動で白紙撤回。
幕張リターンズwf2020w⑦
秋葉の買い物は「次に来たときでいいや」と
手抜き気味でした。”即買え”のオタク教義に
反した罰はあまりに辛い自粛でした。

アクシズ教団正面。豪快に張り忘れた1枚(笑)
幕張リターンズwf2020w⑦

ナセルの日本酒を少しもらって酩酊、酔って
撮ったらしいキンセンガ二(笑)
幕張リターンズwf2020w⑦

幕張リターンズwf2020w⑦
と、酔ったホロフカさんを撮った1枚。
共に不採用となった意味の無い写真。

帰りしなの後姿。中々良く取れていると思う。
幕張リターンズwf2020w⑦

大集合イベントは疲れて大変だがいつも心地よい。
”いつも通りの再開”を願うばかりですなー。




同じカテゴリー(イベント!)の記事画像
とまコス2023③ GOD AND DEATH (ごっつぁんです)
とまコス2023② 考えるな感じろ
とまコス2023① 街中軍装おじさん
タピオコス行きました。
サツコス2022秋 街の遊撃手
サツコス2022 特殊な遊び
同じカテゴリー(イベント!)の記事
 とまコス2023③ GOD AND DEATH (ごっつぁんです) (2024-02-19 19:01)
 とまコス2023② 考えるな感じろ (2024-01-06 19:38)
 とまコス2023① 街中軍装おじさん (2023-12-21 21:20)
 タピオコス行きました。 (2023-05-24 00:17)
 サツコス2022秋 街の遊撃手 (2022-11-14 00:26)
 サツコス2022 特殊な遊び (2022-06-19 10:07)

Posted by ホロフカ at 11:33│Comments(0)イベント!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。