㈲ホロフカ武装商店

2020年07月26日

ミリタリフリマをしたお話。へラッシャー!
㈲ホロフカ武装商店

支払いは現金で頼むぜ兄弟!


㈲ホロフカ武装商店
ある晴れた昼下がり、ドナドナとごっそり
荷物を積み込みます。


㈲ホロフカ武装商店
フリマで安価に装備などを揃えてもらい、
サバゲ人口の裾野を広げる事が我々の
役割なのでは!と開店を決意したしだい。

㈲ホロフカ武装商店
決して荒稼ぎして新しいAKが欲しい
とかそんな不純な動機ではない(笑)


㈲ホロフカ武装商店
上級国民さま大歓迎!期待して来ると損した
気分になる偽物専門店ホロフカ商店。
残念なオマケも用意していざ開店です!
㈲ホロフカ武装商店



・・・何・・・だと?
㈲ホロフカ武装商店
すぐ隣に劇団長のロシア装備店が同時OPEN
ライバル店「いきなりロシア」の登場。

㈲ホロフカ武装商店
客寄せちゃんもうちよりカワイイし(笑)

㈲ホロフカ武装商店
ゴリゴリのド本物ばかり、露軍趣味人には
たまらない品揃え。


㈲ホロフカ武装商店
ホロフカの安物と劇団長の本物をおり混ぜた
合同店舗。ヒドイ、ガラが悪いにも程がある
サユト君が唯一マトモに見える店員達。


㈲ホロフカ武装商店
で、開店からなんと大盛況!これは予想外。

㈲ホロフカ武装商店
売れ筋はナセルさんのナガモノ。開店10分で
全部売れる。イイ滑り出しじゃない。

一方のホロフカグッズはさっぱり。。。
「装備に併せづらいポーチ!自分でもわからん
謎のパーツ、えー、変な帽子いらんかねー!」
㈲ホロフカ武装商店
「言い方!」ツッコミのナセルさん。

㈲ホロフカ武装商店
そこでロシア店のヘルニアさんをキツめの
オタコーデ魔改造。当店粗品の秋葉ファイル
を持たせて客寄せちゃん3号として販売に投入。

3号ちゃんに任せて少々ブレイクタイム。
㈲ホロフカ武装商店
ドイツのチョコ”ショカコーラ”を店員に配る。
中々オトナの苦味で私は少々苦手、
でも私以外の店員、全員好評。チッ!

㈲ホロフカ武装商店
3号機暴走。強引にお客さんに押し売りを
始めちゃいます(笑)まあ、お陰で売り上げ
爆上げ!いいぞもっとやれ。

私にとって上客、伝説さんにはガルパングッズ
をバンバン売る。「変なポーチもどやねん!」
㈲ホロフカ武装商店
ガルパングッズは伝説さん狙い撃ちでした(笑)
アンチョビはWF予約品ですぜ!


なんだかんだでフリマ「ホロフカ商店」は
大成功に終わりました。親愛なるお客様の
おかげでお財布パンパン(←ゲス発言)

相乗効果でお客もゼニカネも集まる、
今後は劇団長との共同開催も悪くないのう!

㈲ホロフカ武装商店

まて、ロシアと組んで死亡フラグ立った
例もあったな




同じカテゴリー(参戦記録)の記事画像
ルート会 ~疑惑の突撃命令~
ノースセブン WarCarnival !!
鴉は夏でも黒を纏い
なんとかと煙は高い所が好き
あたためられるモノ
俺か、俺だらけか。
同じカテゴリー(参戦記録)の記事
 ルート会 ~疑惑の突撃命令~ (2023-04-12 23:22)
 ノースセブン WarCarnival !! (2022-09-04 15:48)
 鴉は夏でも黒を纏い (2022-07-27 01:13)
 なんとかと煙は高い所が好き (2022-05-01 22:27)
 あたためられるモノ (2022-04-24 01:38)
 俺か、俺だらけか。 (2021-11-03 08:30)

Posted by ホロフカ at 02:03│Comments(0)参戦記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。