抑えられれば強く跳ねる

2020年06月12日

乗るしかねぇ!この波に!
抑えられれば強く跳ねる

太陽がじりじりと照る、初夏を感じる日曜日。
マタギのアジトさんでサバゲーしてきました。
抑えられれば強く跳ねる
久々に集まるバラバラ装備の人々。左から
ルートさん、劇団長さん、ナセル、イケメン。
合わせとか全然出来ないタイプの集団(笑)

抑えられれば強く跳ねる
4人の他、バイオレンス担当のヘルニアさんw

抑えられれば強く跳ねる
この日は50人以上は集まった様で中々の盛況。
初参加の方もおられ、サバゲの裾野の広がりが
感じられます。

抑えられれば強く跳ねる
天気はすごく晴れ。蒼と緑の強烈コントラスト。

抑えられれば強く跳ねる
気温の上昇に合わせ動きが悪くなる装備勢、
そやないwwゲームスタートじゃ、戦え(笑)

私、今回ちょっと装備変えてます。判ります?
ズボンをマルチカム。の他、
抑えられれば強く跳ねる

ウッドランドベスト正面の3連マグポーチ、
抑えられれば強く跳ねる
懐かしA-TACS迷彩です。チグハグ好きですが、
さすがに日に焼けて白浮きしてきました。

抑えられれば強く跳ねる
なのでコレ、米軍払い下げのウッドランドの
ポーチをバラで3個購入(ナセル通販)
雑な手書きのロット修正にお国柄を感じます。

抑えられれば強く跳ねる
で、現地でくっつけて即投入。何故現地?
そりゃ寝坊ですよ。大人でも人間ですよ。

抑えられれば強く跳ねる
完成!コレどうッスか!(読者との温度差)

さて、しばらくの自粛期間で溜め込んでいた
劇団ワールドがなんか始まりそうです。
抑えられれば強く跳ねる

抑えられれば強く跳ねる
担架を持ち出し、ヘルニアさんを運びます。
コロナがどうとか、濃厚接触ネタは割愛。
今回SNSに向かないトークが多すぎw

4人集まれば自然に「棺桶ダンス」が始まる。
打ち合わせ無しなのな(笑)
抑えられれば強く跳ねる

抑えられれば強く跳ねる
あれだ!ドリフの大爆笑のOPダンスでイケる!
”どんどんドリフの大爆笑~♪
       5人は今日も元気ですー♪”

気が付けばお昼。男性からホモソーセージを
もらう。あと男性からホルモンも。うほっ。
抑えられれば強く跳ねる

上着はこんな感じで干します。とにかく晴れ。
抑えられれば強く跳ねる

昼休みにオジキことgsxさんが激励に登場!
採れたてアスパラいただきました。
抑えられれば強く跳ねる
アスパラ苦手なのですが…新鮮すぎてコレは
別物。かなり美味しくいただけました。

抑えられれば強く跳ねる
・・・待て。いや、待ってんのかよ(笑)
劇団第二派のアラートです。

こんなのが現れて
抑えられれば強く跳ねる

棒とかでこうして、
抑えられれば強く跳ねる

こうなってー、え、怖っ!
抑えられれば強く跳ねる

え!?
抑えられれば強く跳ねる
ちょっ!ギャーー!(笑)

寸劇完結。我々の一角は「自粛」で溜まり
込んだ何かが爆発してすごい事になりました。

午後のゲーム。

いつも不覚のホロフカさん、午後からも
敵5人くらいに撃たれて絶対絶命のピンチ。

そんな時、相手のリーダーと思わしき人に
「グー、チョキ、テキサスロングホーン」の
順番で超適当ハンドサインを見せ、しきりに
自分の後ろを振り返って見せました。
抑えられれば強く跳ねる

するとどうでしょう、こちらに大部隊がいる、
もしくは私がベテランに見えるのか(照れ)
敵さんが足を止めてくれました。

その瞬間、AKフルオートでイきり乱射、
ストラクチャーにあてて大きな音を立てて
そのままダッシュで逃走。
抑えられれば強く跳ねる

その後はこの格好↓でガタガタ隠れてました。
マグポーチにフキを刺すタクティカル華道。
抑えられれば強く跳ねる
「ホロフカさんマジ草生える」「大草原」
「ホロポックルw」えらい言われ様でした。

夕暮れ。
抑えられれば強く跳ねる
セーフティーの屋根に上り、夕日を背に
最終戦を戦う若者、実にエネルギッシュ。
初心者も楽しそう。

ホロ「俺達ガタガタな、体力ないなー。」
ナセル「いや、寸劇やめれば遊べるがw」

そんなこんな一日でした。
抑えられれば強く跳ねる
僕たちずっ友ー。やられる時もずっ友ー。
指にモザイクが必要なバージョンで締め。




同じカテゴリー(参戦記録)の記事画像
ルート会 ~疑惑の突撃命令~
ノースセブン WarCarnival !!
鴉は夏でも黒を纏い
なんとかと煙は高い所が好き
あたためられるモノ
俺か、俺だらけか。
同じカテゴリー(参戦記録)の記事
 ルート会 ~疑惑の突撃命令~ (2023-04-12 23:22)
 ノースセブン WarCarnival !! (2022-09-04 15:48)
 鴉は夏でも黒を纏い (2022-07-27 01:13)
 なんとかと煙は高い所が好き (2022-05-01 22:27)
 あたためられるモノ (2022-04-24 01:38)
 俺か、俺だらけか。 (2021-11-03 08:30)

Posted by ホロフカ at 01:31│Comments(0)参戦記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。