こおろぎのなく頃に

2019年09月14日

2019年08月24日(土)マタギのアジト
こおろぎのなく頃に
ヒグラシでもウミネコでもなくコオロギ。

奇跡に近いお休みが取れ、夜戦に参加した時の
お話。全編ピンボケ写真でお送りします!
夜の撮影は難しいのう・・・。

フィールドには夕方6時頃に到着。いつもの
セーフティーも明かりが付いて何だか珍しい。
こおろぎのなく頃に
夜のとばりが落ちるのは早い、なんか好き。

気温はそれなりにあったのでナセルさんは
ガスガンのみで参加。実にイサギよい。
こおろぎのなく頃に

私は肝心の蓄光弾を忘れてきました。
「人の弾タカってますの写真撮って!」
こおろぎのなく頃に

装備完了!いつものアレです。黒い装備なら
夜戦で強い。だからさいきょうのそうび。
こおろぎのなく頃に
まあ、これでも外れ易いモノは外して来ました。
夜、装備落として見つかる事はほぼ無いので。。

夜なのでモンスターも現れました。シカデターで
おなじみのトッキーさん。トロフィー持参ですw
こおろぎのなく頃に

ギリーさんは任侠装備。その筋の方にしか見えま
せんが大丈夫。心やさしい人ですのでご安心
こおろぎのなく頃に
照明が当たって「ほん恐」装備になりましたw

夜戦のフィールド。照明も適度にあります。
こおろぎのなく頃に
マタギさんの夜戦ルールではトレーサーは
有っても無くてもOK、全員セミオート戦で
ゲームします。

私はトレーサーと蓄光弾で遊びます。闇夜を
輝いて飛ぶBB弾は美しいじゃないですか!
あれ?光る分コッチが不利か(笑)

こおろぎのなく頃に
さておきゲーム開始。ナセルさんと進みます。
ちょっと離れるとすぐに見えなくなります。
こおろぎのなく頃に

で、はぐれました(笑)何年も組んでるので
”見失う”はあんまり無いんですけど夜戦は別。
ライト照らして探すとナセルに撃たれるので
あきらめてブログ用にセルフィー。
こおろぎのなく頃に
うわ!こわっ!ナニコレ(笑)
期待以上のものが取れ一人で満足。

そういえば数年ぶりに「無双」出来た回が
ありました。

うまい事見つからずに敵陣の裏が取れたんです。
そりゃ、裏ですから敵チームさんみんな背中向き、
こおろぎのなく頃に
慈悲無くバタバタいただきました。旨し(笑)

そのまま藪の中に入った時、急に困惑した声が、
「あの、、、黄色ですか?赤ですか?」

声のする方向に無言で冨武フラッシュライト。
片手で光から顔を隠すプレイヤー、敵のマーカー。
「え?あれ?なに??」

ライト消灯と同時にドドンといただきました。
こおろぎのなく頃に
ドクロのマスク被るとこんな無慈悲になれるかね。


「えらい調子エエなぁ君~。」きよし師匠の
モノマネでナセル合流。

「せや!この調子で殲滅させるでしっかし!」
やすし師匠で返すホロフカ。


きよし「オーナー真ん中から来てるからな。」
やすし「おおっ!あそこにいたで!!」

こおろぎのなく頃に


ナセル「ボケ!オーナーは味方や!!」

・・・こうしてKILL4+味方撃ち1の5ヒット
いただきました。久しぶりの無双でした。
こおろぎのなく頃に
勝利のV。オーナーはお星様になりました。

こおろぎのなく頃に

こおろぎのなく頃に
興奮冷めやらぬワテクシ、シューティング
レーンでダダダダダ撃ってました。
やっぱ蓄光弾には何か魅力を感じる訳です。

セーフティーにはいつもの焼肉コーナー。
異世界が出来上がっていました(笑)
こおろぎのなく頃に
ハローマンさんが私の為にマシュマロをわざわざ
買って来てくれたとの事。どこまでいい人かw

こおろぎのなく頃に
早速ご相伴にあずかります。この入り込み方は
ヨネスケ師匠から学びました。

こおろぎのなく頃に
焼いたマシュマロをいつものごとく頂いていると
ハロさんが溶けたバターの小皿をくれました。
「コレ漬けて食ったらメチャウマです!」

こおろぎのなく頃に
甘いマシュマロにこってりバターですと?
カロリーONカロリー、、、一口目、入場。

めくるめく悪魔的美味!口の中で繰り広げら
れるカロリーの舞踏会!まるでオーケスト・・・
ええい!こんなんただの宝石箱や!
このへんは彦麻呂師匠からry)

こおろぎのなく頃に

ドクロ、プレデター、ヤクザ、悪魔マシュマロ。
魔女のばあさんもビックリのサバトでした。




同じカテゴリー(参戦記録)の記事画像
ルート会 ~疑惑の突撃命令~
ノースセブン WarCarnival !!
鴉は夏でも黒を纏い
なんとかと煙は高い所が好き
あたためられるモノ
俺か、俺だらけか。
同じカテゴリー(参戦記録)の記事
 ルート会 ~疑惑の突撃命令~ (2023-04-12 23:22)
 ノースセブン WarCarnival !! (2022-09-04 15:48)
 鴉は夏でも黒を纏い (2022-07-27 01:13)
 なんとかと煙は高い所が好き (2022-05-01 22:27)
 あたためられるモノ (2022-04-24 01:38)
 俺か、俺だらけか。 (2021-11-03 08:30)

Posted by ホロフカ at 00:01│Comments(0)参戦記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。