スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

かくもあがくもがく wf2019w③

2019年02月22日

イベントは最近このこだらけ。

幕張メッセ、正午くらい。昼食を兼ねて一度3人で
集まった。戦果報告と撤収時間の確認である。

ランチはメッセ2F、室内オープンカフェ風の店で
カルボナーラ。帽子はニットからコレに交換済み。


ホロ「カズカズお疲れー。ダイパス組は圧勝だろ?」
カズ「それでも逃したディーラーはある。」
ナセル「600番台で入場してダメかー。」


打ち合わせは食いながら、しかし急ぎながらだ。
写真が間に合わず食いさし画像、読者減るわ(笑)

手早く情報交換とエネルギー補給して後半戦!
で、いきなり18禁コーナーへ突入しました。


食欲が満ちて、次は性欲です。どうぶつだもの。
もはや頭は本能だけ。昆虫です。


前回アダルトなフィギュアを色々載せましたが…
未成年への配慮で減らします。紳士なので!


本音は素っ裸さんのアレコレ「隠す」のが面倒。

肩こりと頭痛で死にたくなると、テーブルに乗せる
とすごく楽だと、大きな持ち主から昔聞きました。

話をミリにします。ハートフォードさんです。
銃とかの玩具は何げに「18禁」ですからね。

「コスモドラグーン」のシルバーバージョン!!
コレはカッコ…いや、美しい銃です。指くわえます。

近くではダミー弾を売ってるブース発見、ひときわ
大きいM500用の500S&Wマグナム弾が!
454カスール弾よりデカいとかロマン過ぎ。

・・・が、ソレを持って店員さんとマグナム
談議に花を咲かせている青年がいたので諦め。

と、思いきや青年がその弾を置いた!その瞬間、
「コレください!」間一髪でした。いや”1発”か?

躊躇なく、容赦なし!(笑)大きさがわかりやすい
様に、アメリカザリガニと写しておきます。


何かありそうなワイルド7のコルトウッズマン。


今度は企業ブースへ向かいます。あ、端から端への
大移動?!俺、地図読むの不得意なの忘れてた。

なのでマップをパンフレットから離脱させます。
びりびりびー。これで手軽にクルクル回せます!

移動途中もチェックは怠らず、常に警戒状態。


かわいいエルフさんとか。いや、エロティシズム。


ミミンミとか。


輪ゴムの銃がこんなにリアルで木製とか!


た!多脚歩行戦車とな?!胴体がシャーマンで
テクノロジーギャップが萌ゆる!


うわー、かわいー、初恋の人に似てるー(笑)


すわっ!もうだめだwこれは好きな世界観だし。


ゾンビなアリス、思わず購入。イラスト集もついて
お得な買い物でした。退廃芸術乾杯!

企業ブース到着。スタチューレベルの作品が多い。


色々見たいが、ラッパの音が聞こえる。”いつもの”
ミリタリーこってりの”角ブース”を目指します。

間に合った!ラッパはどうも男心をくすぐります。
タンギングもしっかりキレキレの演奏でした。


さて、今回の戦車ですがドイツ軍のⅣ号戦車です。
後ろが丸出し、あ、エンジン?走るの?コレ?
茶色。言うまでも無く「ガルパン」モデルですね。


あ!大洗の皆さんじゃないですか(笑)
しっかり作ってあるので皆さんどんどん搭乗。




やっぱりこうでなくっちゃ!


Ⅳ号、走り回っている所が見たいもんです。


ハンヴィーも。「ジェネレーション・キル」を
観た後なので灌漑ひとしおです。コルバート軍曹。


ハーレー、バイク乗りのはしくれとしてコレは
しびれるっ!憧れるぅ!・・前輪のライフル
スカバードカッコいい。

ふう、良いブログネタが撮れたわい。
あとはじっくりブースでも回ろうか。

ホビージャパン50周年、金属製の戦車がサンプル
出店されてました。ルノーと95式軽戦車。萌え。

世の男子やコスプレ女子も注目のドルフロ。

100式ちゃん製品化前の原型、ワンフェスは
こういう先行試作情報も見逃せない。


個人的に気になる艦娘「アイオワ」さん。
製品化したら欲しい!ザ・アメリカ感は好き。


プリンさんもすき。

でも一番好きになったフィギュアはコレ。

なんでサイレンとコラボしたし!(笑)

不意にメールが鳴る。

「時間です iPhoneから送信。」

いや、嫌、マダだっ!まだ終わらないっ!!

(しつこく続く。)  


Posted by ホロフカ at 01:29Comments(2)秋葉原イベント!