そのどれもが主張する

2018年09月18日

渋いわー。
そのどれもが主張する
ワンフェス会場に鎮座してた95式軽戦車。
ミリと無縁な女子も写真撮ってた人気者

さて、前回の続き、昼食を済ませた3人は
またしても会場にバラばらけます。
そのどれもが主張する
最初にごめんなさい。記事書くのが遅すぎて
もう歩いた順に並べられませんので、
紹介はバラッバラです(笑)
そのどれもが主張する
食欲が満たされたので今度は性・・・。ちがう
18禁コーナーに向かいます。大人でよかった!
そのどれもが主張する
区切られているだけあってココは真の別世界。

そのどれもが主張する
無論ガンパーツなどの用品は18禁ですが。。。

そのどれもが主張する
18禁と言えばやっぱこういう世界(笑)

この女性は丸ごと等身大のツクリモノ。
そのどれもが主張する

公式では難しいギリギリ造形物がいっぱい。
そのどれもが主張する

そのどれもが主張する

ここまでリアルになると悪い事してる気分に(笑)
そのどれもが主張する

大きめ女性の肩こり話を聞いた事あるが、、、
肩こりどころか立てないと思われ。
そのどれもが主張する
でも・・・ぼかぁデカイ方が好きだなぁ・・・。

女性読者からバットで殴られる前にミリタリー
ブースへ移動。
そのどれもが主張する

そのどれもが主張する
今回は旧日本軍のルノー戦車。無骨なデザインが
意外と日本にマッチしてる。

その近くにはみんな大好きベトナム物、兵員輸送の
M113、渋い。
そのどれもが主張する

近くにはキューベルワーゲンもあり。
そのどれもが主張する

385式戦車もありました。
そのどれもが主張する
何?と思い、展示者にお話を聞いた所。すべて手作り
オリジナルデザインの「ミヤコ式戦車」だそうです。
そのどれもが主張する
なんと作成は現役高校生!何という青春!
こういう情熱は見ている者に伝わります。熱いぜ!

タンカースなケイお姉さんと一枚、明るい方で
ステキに撮らせていただきました。
そのどれもが主張する

そのどれもが主張する

ふたたび会場に流れるホロフカ。
そのどれもが主張する

そうだ!小林先生のブースまだ行ってない!
そのどれもが主張する

色々楽しい展示を見ながらフラリ
そのどれもが主張する

フラリ、
そのどれもが主張する

フラリ、
そのどれもが主張する
すわっ!ダージリン様!

源文先生のブース到着。。が、なんか。。
あれがそうなんだろうか?いや、そうだ。

…源文先生。完全に出来上がってダンボール
敷いて寝てるし!
そのどれもが主張する
流石です先生!(笑)

写真撮るわけにも叩き起こす訳にも行かない。
よし、もう一回りするか。
そのどれもが主張する
ワンフェス、全くもって底が知れない。

 ―まだ続く―




同じカテゴリー(秋葉原)の記事画像
wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも
wf2022w④ 一寸先は闇でよい
wf2022w③ 幕張リベンジャーズ
wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事
wf2022w① ランボー怒りの秋葉原
非日常から非日常の日常へ
同じカテゴリー(秋葉原)の記事
 wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも (2022-03-23 17:41)
 wf2022w④ 一寸先は闇でよい (2022-03-16 23:35)
 wf2022w③ 幕張リベンジャーズ (2022-03-06 17:58)
 wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事 (2022-02-25 23:49)
 wf2022w① ランボー怒りの秋葉原 (2022-02-19 15:13)
 非日常から非日常の日常へ (2021-03-18 21:11)

Posted by ホロフカ at 01:01│Comments(2)秋葉原イベント!
この記事へのコメント
けしからんですよ!でっかいお乳を乗せてる牛乳の輸送缶の造形が間違っているんですよ!蓋の部分の造りが違うんですよ!酪農家の僕としてはそここだわって欲しいんですよ!ええ!輸送缶の話ですよ・・・お乳じゃないですよ!(`・ω・´)キリッ
Posted by しんかい at 2018年09月18日 08:24
しんかい様>

魂の書き込み、サンボマスターに音変換して読みました(笑)

しんかいさんは缶にこだわって欲しいと言う訳ですね。
でも私はどうしてもお乳にこだわってしまうんです。

どちらも「ミルクが入ってる」って事でオチにしましょう。

おあとがよろしい様で・・・。
Posted by ホロフカホロフカ at 2018年09月18日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。