ワンフェス2017夏参戦?

2017年08月19日

2017年07月30日 ワンフェスSUMMER  

ワンフェス2017夏参戦?
・・・行ってません(笑)写真はメールで
送られてきたもの。

ワンフェス2017夏参戦?
この日はコッチ↑「カミサバ」にガッチリ参加して
ましたからワンフェスは行けませんでした。

じゃあ、何の話かって?

実はホロフカの仲間、トーキョー秋葉原担当の
カズカズさんがワンフェス参戦されるとの事で、
会場で”お買い物”をお願いしてましたとさ。
ワンフェス2017夏参戦?
何を隠そう7月30日、我々の組織はワンフェス&
カミサバの両面作戦を遂行していたのだ!
この作戦を名づけてry)

で、先日そのお買い物商品が我が家に届きました!
開ければパンフレットも入っている。GJである。
ワンフェス2017夏参戦?

・・・ってよく読むと赤ペンで会場に色々チェック
一直線で店がつながる攻めのライン取り(笑)
これはベテランコミケ職人の挙動じゃねえか(笑)
ワンフェス2017夏参戦?

ワンフェスパンフの横に写る”白い箱”が今回
依頼の品物。で、開けます。

どーん!
ワンフェス2017夏参戦?
モンハンのクリーチャーではありません。
「ヒシガニ」様です!トゲトゲハンパないです。

ワンフェス2017夏参戦?
「イワシ金属化」さんというサークルの夏の新作
です。本物カタヌキ、オール金属フィギュアです!

今年の2月ワンフェス冬でスベスベ饅頭ガニを
買ったのがきっかけ、蟹作品にハマリました。
・・・ヒシガニ、少数生産を良く押さえた(笑)

日本の家庭に必ずある一般的なシュークリーム
と大きさを比較していただければ一目瞭然。
ワンフェス2017夏参戦?
その迫力たるやスベスベ君もびっくりです。

じゃ、こやつを使ってパッチ紹介などひとつ。

カミサバ参戦記章、
「戦えピッチョリーナ」パッチ!
ワンフェス2017夏参戦?
黒のバックに白のマーキング、良く映えますね。
あと・・・向かい合わせの馬の顔でしょうか?
そう見えたら疲れてるとかテストでしょうか?

もうひとつ、「PRESS」のパッチ。
ワンフェス2017夏参戦?
これも白黒でよく目立ちます。ポイントは下の
アラビア文字。コレが有るのと無いのとでは
アラブ感が全然違います。
・・・英語Tシャツみたいにアラブの人が見たら
すごい事書いて無ければいいけど。
ワンフェス2017夏参戦?
カメラ使う事が多くなったからさ、うん、そのうち
コミケとかに使う気なんだ、PRESS(笑)

お気に入りの戦闘スタイル(’17ワンフェス冬)
ワンフェス2017夏参戦?




同じカテゴリー(パッチ)の記事画像
Call of ORE
漢袋で福きたる
貼って貼られて張り倒せ!
明神様が見てござる wf2019w⑦
鯖威張遊戯
冬の土産と決意の程
同じカテゴリー(パッチ)の記事
 Call of ORE (2021-06-12 08:13)
 漢袋で福きたる (2020-01-16 15:55)
 貼って貼られて張り倒せ! (2019-04-18 22:48)
 明神様が見てござる wf2019w⑦ (2019-03-12 20:35)
 鯖威張遊戯 (2018-06-15 09:49)
 冬の土産と決意の程 (2018-03-12 00:40)

Posted by ホロフカ at 16:49│Comments(2)パッチ
この記事へのコメント
ホロフカさん。
次回は晴海か幕張で一緒に参戦しましょう。
お待ちしております。
Posted by カズカズ at 2017年08月20日 17:53
カズカズ様>

初コメントありがとうございます。

って、ビックリするわ!ミリタリーわかんないから
「軟式見てねーよ」とか言ってたから油断したわー。
エロカッコイイお姉さんの画像も勝手に借りたし。

今時期サバゲー出来ないから、晴海か幕張活動費に
軍事費用を振り替えて準備してる。(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年08月21日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。