砦、大自然三昧。

2017年07月06日

2017年07月02日(日) 砦
砦、大自然三昧。
北海道と九州に地震があった日。安平町の
砦フィールドに遊びに行ってきました。

夏の定番化しそうな「上だけウッドランド」
中途半端で現在”お気に入り”に登録(笑)
砦、大自然三昧。
どうしてもヒトを撃ちたかったので、前日の
予報で降水確率が低いフィールドを選びました。
ここは2回目、前回「砦2周年」で来ております。

砦、大自然三昧。
交差点で色々あった愛車も青から銀にお色直し、
2WDから4WDに昇格しました。
砦、大自然三昧。
改二型です(笑)

砦、大自然三昧。
天気はイマイチ、新千歳が近いので、時より
雲間からジャンボジエット機がフライパス。
QaaAAAaaaM!!ジェット音、ビンビン来ます!

砦、大自然三昧。
・・・脳内で勝手にコッチ↑に変換して、
勝手に自分を高めてます。

で、「マルイのAKあるある」をこの日も
ヤリました。…おわかりいただけただろうか。。
砦、大自然三昧。
答:次世代電ガンにノーマル電ガンマガジン
  もっさり準備してきましたの図。

弾まで込めて!なぜ気が付かない!ホロフカ!

サターンからドリームキャストに更新して
互換性が無かった時以来のいらだち(血涙)

砦、大自然三昧。
さて、やっとでゲームの話(笑)美しくも
容赦ない自然が僕達を迎えてくれました。

この日は相方ナセルも一緒。新調した謎の
東南アジアな装備です。…ってほとんど
見えない。
砦、大自然三昧。
森林系フィールドに慣れてるナセル、進軍
スピードが異常に速いw

砦、大自然三昧。
流石ベトナム帰りです。お土産ありがとう。

そんな事やってるうちにHIT喰らう私、拠点
復活可のゲームなので致し方なく戻る。

戻る、戻る、もどる、、、、広いなあぁ(笑)

砦、大自然三昧。
戻る途中、ミヤマクワガタを見つけて一枚。
久しぶりに立派なオスを見たわ。

雨、
砦、大自然三昧。
午前のゲームが終わった頃、ザッと降りました。
何にも考えず「丸出し」だった我々、〇川急便も
驚きの勢いで道具を車に放り込みます。

もう、今日はコレで撤収しかないかぁ。。。

砦、大自然三昧。

否!
15分もしないうちに私の晴れ男パワーで雨を
止めました。私のおかげで間違いありません(笑)

砦、大自然三昧。
注文してあった牛丼いただきます。お昼ごはん
が安全に食えるのは胃腸の弱い私にやさしい。
「キンキンに冷えてやがる」自販機もあります。

砦、大自然三昧。

砦、大自然三昧。
雨に打たれてお色直し、上着をいつものチョコ
チップに、ナセルはロシア装備に。なんだろう、
森林特化がいちじるしい(笑)

午後のゲーム、旗を取るホロフカの図。
砦、大自然三昧。
まあ、ドミネーションでスタート最寄の場所
ですが(笑)気分はいいものである。
ガスガンイマイチの気温になったのでナセルの
電動AKを借りてます。
砦、大自然三昧。

ますます森林特化するナセル(笑)
砦、大自然三昧。

しかし、この日のスコアは最悪。0キル8死の
絶不調。カッとなって「おたまじゃくし」を
撮ってしまいました。
砦、大自然三昧。
仕事せず反省しています。
しかし久々に見たな立派なオタマ(笑)

駐車場からして自然あふれる砦フィールド、
すっかり気に入りました!
砦、大自然三昧。

ステッカー買っちゃう程に(笑)
砦、大自然三昧。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カミサバイベント!告知でございます!
広告を頼まれましたので以下に告知します。

7月30日(日)上川郡上川町でイベント!
上川サバゲフェスタ、「カミサバ」開催です!

砦、大自然三昧。
ぴっちょりーな様も来るでよ!ひゃっほう!
・・・失礼、お待ちしております。

「KAMIKAWAファンタスティックガーデンフェスタ」オフィシャルサイト
https://www.kamikawa-fgf.info/



同じカテゴリー(参戦記録)の記事画像
ルート会 ~疑惑の突撃命令~
ノースセブン WarCarnival !!
鴉は夏でも黒を纏い
なんとかと煙は高い所が好き
あたためられるモノ
俺か、俺だらけか。
同じカテゴリー(参戦記録)の記事
 ルート会 ~疑惑の突撃命令~ (2023-04-12 23:22)
 ノースセブン WarCarnival !! (2022-09-04 15:48)
 鴉は夏でも黒を纏い (2022-07-27 01:13)
 なんとかと煙は高い所が好き (2022-05-01 22:27)
 あたためられるモノ (2022-04-24 01:38)
 俺か、俺だらけか。 (2021-11-03 08:30)

Posted by ホロフカ at 03:17│Comments(6)参戦記録
この記事へのコメント
砦まで行ってたんですね、良いですね。
あのフィールドは結構好きなんで、車で30分ぐらいの所にあったら毎週行くんですが。
Posted by 劇団長劇団長 at 2017年07月06日 05:58
あの日は震源地に向かって走りました。

私の場合、マタギが30分圏内
なんですよね(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年07月06日 10:58
またぎ30分圏内とか毎日行きます。
Posted by マツバチョフ at 2017年07月07日 14:42
マツバチョフ様>

地元の特権ってヤツですかね。

帰りは「鳥せい」に寄るので2時間30分掛かります(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年07月07日 21:37
砦30分圏内のたっかです。今日も行きました。
先日はお声をかけていただいたにも関わらずすぐはぐれてしまって。
またご一緒できれば幸いです。
Posted by たっかたっか at 2017年07月09日 19:39
たっか様>

その節はどうもでした。
広いフィールドなのではぐれて
それっきりはやむを得ないと思います(笑)

にしても、砦30分圏内とは
羨まし過ぎです!(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年07月10日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。