雨の日はいつも雨

2017年06月10日

  2017年06月04日 砦 其の弐
いつも通り写真多め。

・・・砦2周年参戦後半のお話。。
雨の日はいつも雨

前半はこっち↓


東ドイツ軍団で楽しく遊んでいたお昼休み。
雨の日はいつも雨

「うおーい、東(あずま)師匠ー。」
ああ、聞き覚えのある声だ・・・。
雨の日はいつも雨
ハイランダーと第3のドイツ人。
ここでも劇団一派と会うとは(笑)
雨の日はいつも雨
ナセル「お前みたいな女見た事あるわー。」
マツバチョフ「な゛によぉ゛!(ブス声)」

引き続き劇団長達の撮影にカメラマンで参加。
雨の日はいつも雨

雨の日はいつも雨
逆光が渋いバンド・オブ・ブラザーズ(露版)
東ドイツを植民地とか言ういじめっ子ロシア軍。
雨の日はいつも雨
顔隠しの編集を一瞬躊躇させる程のイイ笑顔ww
マタギでいつでも会えるので今回はこんだけ。

そうそう、マタギのメンバーも結構来てました。
別のフィールドで会うとなんだか旅行気分です。

撮影も一段落して遅めの昼ごはん。

雨の日はいつも雨
砦のオーナーさんが作るおそばを買いました。
聞けば大体いつも作っているとの事、
これは便利です。夏なら自前の弁当がイカれる
心配が無くなります。お稲荷さんも1つ購入。

雨に打たれるナセルさん。小雨から雨に昇格。
雨の日はいつも雨

そんな中ソバをすすります。何しろ今ソコで
買って来たシロモノ、熱いわ旨いわでHP大回復。
雨の日はいつも雨
ヘル・ニア様からお稲荷さんもう1パック追加で
いただきました。あとKSCの「黒星」も1パック
感覚でポンとくれました。いいのか?感謝!!

これも紹介しなきゃ、ドーンと大砲も来てました。
雨の日はいつも雨
裏も作りこまれてモスカートが発射出来ます。
雨の日はいつも雨
こういうの大好きです。

午後から集合写真撮ってドミネーション戦、
砦戦をやりました。
雨の日はいつも雨

雨の日はいつも雨

雨の日はいつも雨
ナセルと2人で森に立てこもる、決して雨に
当たりたくないとかいう動機では・・・ない(笑)

森の人になってても仕方が無い、遊撃しながら
戦場スマホカメラマンをやってると大声で
呼び止められる。
中尉「HEY!俺を撮りな!PRESS!こっちだ!」
雨の日はいつも雨
ホロ「いい顔だ!敵に自由をぶち込んでくれ!」

かしゃ。
雨の日はいつも雨
かしゃ。
雨の日はいつも雨
かしゃ。
雨の日はいつも雨
サングラスしてるから写真の修正は無用だって、
撮っても便利な中尉殿、なんか米軍顔だわ(笑)

雨の日はいつも雨
ゲームのインターバルタイムで本日のゲスト様
らんまるぽむぽむタイプαさんと2ショット
いただきました!ワテクシ今日イチの笑顔(笑)

さらにはブーニーハットに直筆サインまで!
雨の日はいつも雨
ホロフカじゃなく思わず本名で名前頂きました。
ポロっと本名なのったわ(笑)

フィールドの彼女はホントのゲーマーでした。
マグチェンとかスパッと出来ててステキでした。
なんか、毎年来て欲しいと思います。はい。

午後からは帰るメンバーもおり慌てて集まって
記念撮影。傘が完全に終戦モード。。。。
雨の日はいつも雨

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
最後まで居たかったのですが我々地方組は
一足先に撤収。

雨の日はいつも雨

小雨やら雨やら曇りやらすごい天気でしたが
とてもステキで貴重な体験をしました。
厚田時代からの古参兵さん、名前はしらねど
顔は知ってる、懐かしい顔にも会えました。

さらに惜しむらくは私の根性の無さ(笑)
砦さんで数名の「ミリブロガー」さん達を
目撃したのに声を掛けられませんでした。
次こそわ。

雨の日はいつも雨

砦に集まった皆さん!またいつか!どこかで!

↓最後に泥と雨を愛して遊びきった人。
雨の日はいつも雨




同じカテゴリー(参戦記録)の記事画像
ルート会 ~疑惑の突撃命令~
ノースセブン WarCarnival !!
鴉は夏でも黒を纏い
なんとかと煙は高い所が好き
あたためられるモノ
俺か、俺だらけか。
同じカテゴリー(参戦記録)の記事
 ルート会 ~疑惑の突撃命令~ (2023-04-12 23:22)
 ノースセブン WarCarnival !! (2022-09-04 15:48)
 鴉は夏でも黒を纏い (2022-07-27 01:13)
 なんとかと煙は高い所が好き (2022-05-01 22:27)
 あたためられるモノ (2022-04-24 01:38)
 俺か、俺だらけか。 (2021-11-03 08:30)

Posted by ホロフカ at 02:52│Comments(2)参戦記録
この記事へのコメント
いい写真だ
Posted by 中尉 at 2017年06月11日 18:47
中尉殿>

でしょー。

今回中尉を含めて写真は傑作多めでした。
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年06月11日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。