女体鷲づかみ

2016年08月25日

みなさん!女の子は大好きですか!僕は大好きです!
クラッチ無しのトップギア、異常なテンションで
スタートです(笑)

今回は7月に秋葉原「サンコー」さんで買ってきた
ガバメント用グリップ、「ぐり子さん」を付けてみました。
7千円くらいだったかな、ホロフカ的には高額部品。
女体鷲づかみ

はい、いきなり18禁画像ですね。ド乳首とかミリブロ
Okなのか?とにかくスゴイ造形です。ワガママボディ!
女体鷲づかみ

「マルイガバ対応になりました」と説明にあります。
ニッチですね。初版は天下のマルイ様をすっ飛ばして
ドコ対応で発売したのか気になります。

女体鷲づかみ
ガーターベルトがよりセクシーさを強調します。でもさ、
このままだとトイレに行った時に事故らないか?パンツが
上なんじゃないかと思うんだが、でもエロいサイトでは
コレで合ってる・・・。
エロいお姉さんが見てたら正解を教えて下さい。

さて、取り付け相手はこのガバ・・じゃなくて、
KSC”インベルm911”
女体鷲づかみ

この人の愛用銃です。コミック新刊どうなってン?
女体鷲づかみ

閑話休題、CAWの木グリを外してみます。
薄ーくなったグリップ、トカレフみたいな感じです。
女体鷲づかみ

で、ぐり子様を取り付けます。ぐり子様はレジン製。
とても繊細なお体です。ハメる時もゆっくりと慎重に、
ムリに押し込むと壊れてしまいます。穴は小さめです。
「クソ、きついな…よし、入った!」

軟式サバゲー部始まって以来のエロ展開(笑)
女体鷲づかみ
グリップをネジ止めしただけですが、なにか?

出来上がりがこれです。左向きー。
女体鷲づかみ

右向きー。
女体鷲づかみ

真ん中から。
女体鷲づかみ

右利き重視なのか左側(親指側)の
ぐり子様の方がバンバンにデカイです。
女体鷲づかみ
女体鷲づかみ

右左どちらで握っても
オッ〇イの上に乗るステキ仕様。

完成です!次回のゲームはコレで参戦しまーす!

いや、

いやいやいや!

アカンがな、これはアカン気がする。

そもそもこの鷲掴みの感触がねぇ、ほら、先っちょが
手の平に当たってウレシハズカシなんです。正直
身も心も痛い(笑)実戦投入するにはこの先っちょを…

…ヤスリで削るしか無いようです。(血眼脂汗)

女体鷲づかみ

軟式愛読の女子各位、一斉に乳首を隠した事でしょう。
ぐり子さん、実戦投入向きでは無く、”鑑賞用”である事が
はっきりしました。

付ける前に気が付けと言う話もあるな(キリッ)

元に戻そうと思いましたが、ナセルに木グリをくれて
やったのでそれはムリ。
女体鷲づかみ
なんか気に入ってるし…。

替わりにフリマの売れ残り、キャロムショット製の
”ドラゴンボーングリップ”をもらう。 

が、
女体鷲づかみ

オモリのサイズ違う!(笑)要加工だ(涙)

まあ、コレの取り付けは次回かな。。



と!

と!

あの「マタギだよ全員集合」が帰ってきます!
今回4回目!(写真は3回目ね)
女体鷲づかみ

ご依頼受けてまたしてもブログで宣伝しちゃいます!
「参戦記録」のカテゴリーで第3回のレポート記事
アゲてるので良かったら読んでやってくださいな。
雰囲気がつかめると思いますのでヨロシク!!

では以下に案内文。
消えたりしないからよーく読んでから参加しませう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
第4回マタギだよ全員集合!開催のおしらせ

 平成28年9月4日(日)に
中川郡幕別町千住339-1マタギのアジトにて
「第4回マタギだよ全員集合!」を開催します。

ゲートオープン 
平成28年9月3日(土) バーベキュー、キャンプ、
前夜祭夜戦をお楽しみ下さい。 

※ 火気の取扱、飲酒は可能としますが、節度(大声)、
  法令をお守り下さい。
夜戦の費用は無料としますが、100円でサイリュウムを
購入して頂きます。
前夜祭の夜戦のみの参加の方は別途参加料を頂きます。
畜光バイオBB弾、フルオートトレーサー必須。

平成28年9月4日(日) 本祭開催 9:00~16:00(予定)
エントリー   

① 事前エントリー制にします。同じチームを希望される場合、
  代表者が取りまとめを 行い、エントリーを行って下さい。
  途中参加を希望される場合でも事前エントリーを行って下さい。
  エントリー先はl119a1uksas@gmail.com  までメール下さい。
氏名、住所、チーム、弁当が必要かどうかを記載下さい。
(当日ジュース、千円以内のお弁当等の販売を予定しています。)
② 雨天決行
③ ゾンビ行為は厳禁とします。確認した時点で退場して頂きます。
④ 平成28年9月4日(日)7:30~8:30までに受付と
  弾速測定を終えて下さい。
⑤ 領収証兼ルール用紙と支払いの印を渡しますので
  見える位置に付けて下さい。
⑥ 弾は0.3gまでのバイオ弾とし0.9Jまでとします。
⑦ 両腕マーカーとしますので事前に黄色、赤のマーカーを
  持参して下さい。 
マタギのアジトではバンダナのマーカーの用意をしていましたが、
当日は使用禁止とします。色つきガムテープも可とする?
⑧ フェイスマスクの使用を推薦します。
⑨ 中学、高校生の参加はできません。見学のみとさせて頂きます。

ゲーム内容
① 8:40ブリーフィング 9:00ゲームスタート 1ゲーム20分
  インターバル10分とします。時間切れは引き分けです。
② ゲーム内容はフラッグ戦、殲滅戦のみとし、銃、装備、身体、
  跳弾も含め1発でもBB弾があたった場合はヒットとし
  セーフティゾーンに戻り、次のゲームに備えて下さい。 
③ 死人に口なしなので死亡時味方に情報提供は厳禁です。
④ バトルフィールドからセーフティゾーンに戻る際は
  チャンバーフリーを設けるのでチャンバー内のBB弾を抜いて
 (発射して)戻って下さい。
⑤ バトルフィールド内にBBボトルの持ち込み、フィールド内での
  マガジンへの給弾は禁止にします。
  持てるだけマガジンを持ってフィールドインして下さい。 
⑥ 事故、ケガの補償は一切いたしません。持込物の破損、
  盗難の補償も一切いたしませんので自己責任でお願いいたします。

セーフティゾーン
1 ゲーム中の試射はゲームの支障になる可能性があります
 ので遠慮ください。
2 レンジ以外での空撃ちも遠慮ください。
3 レンジではゴーグルを着用ください。
4 コスプレは可能ですが、着ぐるみや過度な薄着等は
  ご遠慮ください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みなさん、第3回はとても楽しかったですよー。
モノは試し、多くの参加をお待ちしていまーす。





同じカテゴリー(自動拳銃)の記事画像
じゅうまんこわい
アブラタニサーン!
ホップ・ステップ・マンマミーア!
南部維持修繕
訃報集
冬と言えばマカロフ
同じカテゴリー(自動拳銃)の記事
 じゅうまんこわい (2020-08-05 16:51)
 アブラタニサーン! (2020-06-03 01:08)
 ホップ・ステップ・マンマミーア! (2020-04-12 07:21)
 南部維持修繕 (2019-09-27 01:15)
 訃報集 (2019-06-25 00:57)
 冬と言えばマカロフ (2019-02-13 17:33)

Posted by ホロフカ at 23:59│Comments(12)自動拳銃
この記事へのコメント
ホロフカさん!今回の展開が、おかしいですね(笑)!お姉ちゃんでは、在りませんが、お答えします(笑)!ガーターストキングは、一番上には、パンツ!デスヨ~(笑)生理現象の時に、ストッキングを、下げずに、パンツだけ下げれば、生理現象を、解決できます(笑)ある意味実用品です(笑)次にワガママボディのデザインのグリップですが、中指、親指、手のひらの、あまりのさわり心地が、良く、ガバメント抜いて、撃ったら、ホルスターしまう時、手が、離れないと、思い増すが(汗)いかがでしょうか!ホロフカさん…(笑)伝説
Posted by 伝説のH at 2016年08月26日 21:37
伝説のH様>

握りごこちは良くなかったので、近く交換予定です。
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年08月27日 02:58
ホロフカさん!交換しないで、弾速測定終了した時!持ったまま、誰か取ってくれと、叫んで!取って貰って、ネタ披露(笑)ワガママボディのデザインに、みんなが、ドッカン!如何でしょうか?ホロフカさん(笑)伝説
Posted by 伝説のH at 2016年08月27日 20:37
伝説さん、もうホロフカさんを許してもらえませんか?
見てるこちらが辛いんです。
お願いですから勘弁してあげてください。
Posted by 電設のH at 2016年08月27日 20:45
初めてコメントしまぁす。\( ˆoˆ )/ガーターベルトは下着の
下にする人もいますし。上にする人もいますよ~。

わたしはベルトを見せたいので下着は
下にしてます。(ノ´∀`*)

ベルトはホック付がありますからはずせば(事故)は
おきません。あと事故って表現おもしろいです(*´∀`)ノ
Posted by エッチなお姉さん at 2016年08月28日 21:25
伝説のH様>

「銃を取ってくれ」と叫ぶんですか・・・。
ハードル高いですね。

ココでネタ晴らししてるので高い確率で滑りますね。
私は一人芝居が出来るタイプではありませんし。
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年08月28日 23:27
電設のH様>

初コメントありがとうございます。

文面から”電設”様も以前から見ていてくれた方と察します。

今回、私のブログコメントのやり取りの中で電設様が”辛い”と感じて
投稿いただいたと受けます。

私も未だ未熟な人間です。時に強い表現を使ってしまった事もあります。
それらを見ている方が”辛い”と感じさせてしまった事、申し訳ありません。
以後、気をつけます。

ただ、コメントをくれる方、コメントの内容を私が選ぶことが出来ません。
ブログを始める前にもう少しの勉強が必要でした。文章での表現、
相手に思いを伝える、察させる事の難しさを今になって感じております。

削除やアクセス禁止の手段もありますが、それは私の勝手な矜持ですが
「コメント100%返し」の不文律に反すると考えております。

電設様におかれましては、今しばしこのブログのファンであって
いただきたく思います。

電設様の思いは私には伝わっております。
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年08月29日 00:14
エッチなお姉さん様>

は?!初コメントありがとうございます!
本当に現れるとは思ってませんでした!(笑)

下着がガーターベルトの上でも下でも正解で安心しました。

女子、お姉さんから直接聞く事が出来てスッキリしました。

ブリーフやトランクスで判らない事があったら私がお答えします。
ささ、なんなりと(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年08月29日 00:23
ホロフカさんには、小ネタのハードルが、高すぎましたか!
ネタガン、披露なかなか難しいな!伝説も、金の斧、銀の斧作戦と、最近の、テレビ誤射(泣)で、ニネタで、スベリました(笑)テレビ誤射では、ハローマンが、カミ技で、危機を、救ってくれました(笑)聞きだい?ホロフカさん(笑)伝説
Posted by 伝説のH at 2016年08月29日 01:56
伝説のH様>

このコメントの流れで 金の斧?テレビ誤射??
んー、どうしよう。悩むなー、伝わらないなー。

実は本当の意味で”読んで”くれてないのかもしれない。。。
あるいはオブラートに包むと読み取れないのか・・・。
あるいは私の表現能力の力不足か・・・。
もう判らなくなったなー。
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年08月30日 02:33
ホロフカさんコメントを、読み返して、見ましたが、伝説の読解力が、少し足りないのが、わかりました!スイマセン! スベリ話しは、ホロフカさんと、一緒に、笑い飛ばして、貰う予定でしたが、スベリました!伝説
Posted by 伝説のH at 2016年08月30日 21:24
伝説のH様>

この流れでそこですか。。。
スベリ話の件だと伝説様は考え、捉えたのですね?

ともあれ、読み返していただきありがとうございます。

私も毎度毎度同じ事を書くのは私も心苦しいですし、

軟式サバゲー部が感じ悪くなりそうで嫌でした。
今後ご理解いただけたものと解釈いたします。

私は信じてますよ、伝説様。
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年08月31日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。