今年も残す所、、。一片の悔い無し

2015年12月26日

メリー!

あ、終わってる。
昔、サンタさんに「ビグロ」を頼んだのに「グラブロ」が入っていて泣いた俺。
なぜだ!父さ・・・いや、サンタさん!
今年も残す所、、。一片の悔い無し



はい、「軟式サバゲー部!」をいつも読んでいただいてる皆様。
今年も残す所わずかとなりました。

ブログを始めたのは今年、飽きっぽい私もどうにか今まで続ける事が出来ています。
サバゲーに参加した記録と、自分の日記・メモとして書き綴ってきました。
今年も残す所、、。一片の悔い無し



今年の4月に始めたこのブログもおかげ様で「13000ヒット」となりました。
疑わしいブログランキングでも時々道内「神7」入り出来たり。
無責任、書きっぱなしで片寄りのあるこのブログを、多くの方が見てくれた証です。
今年も残す所、、。一片の悔い無し



どんな事書いたかさっき読み返しましたが、、。ひどい(笑)、想像以上に適当、
ま、ガチから程遠い「軟式」なので問題ないか(笑)

銃は整備が出来ないものは努力せずに人任せ(笑)、下手すりゃ出来るものまで・・。
基本、箱出しで満足ですが、せめて軽微な故障は直せるようになりたいもんです。
今年も残す所、、。一片の悔い無し



今年のゲームは近場の「マタギのアジト」さん一本でした。おかげで
なじみの顔、知り合いも増えました。引っ込み気味のホロフカにとって大変な
躍進の1年になったのは間違いないです。忘年会とか、一泊夜戦(←未経験)とか、
他のフィールドには無い”近さ”を感じました。

・・・基本、撃ったり、撃たれたりする世界に育ったので。。

今年は色んな人に再会出来ました。
昔の戦友、昔々の戦友、釧路、札幌、旭川、、、もろもろの再会がありました。
旧友には基本ハグです。
今年も残す所、、。一片の悔い無し


今年も残す所、、。一片の悔い無し


今年も残す所、、。一片の悔い無し


でもまあ、一番感謝はここに書き込みをくれる皆さんですね。
ツッコミだったり、同調だったり、ブログでのこういうやり取りは初めての経験。
新鮮で自宅に居ながらフィールドにいる気分です。
足跡もわくわくしますね。誰なんだろうと遊びに行きます。

直接ブログの感想を言ってくれる方、「読んでます楽しみにしてるよ」なんて
毎度声を掛けてくださる方もおります。

尚、ツイッターやFBはやってません。聞かれた事ありますがきっと偽者です(笑)
あるSNSで一部に紹介したので、実は主婦の方も数人見てます。あまりに違う
内容で置いてけぼりにしてるハズです(笑)

いつだったかの札幌から来られた方からも「読んでますよ」と言われた時は
ああ、やってて良かったなと心底思えました。
ここのブログ、飽きるまで、くじけるまで続けてみようかと思います。
職場バレの際はいきなり消えますが(笑)
今年も残す所、、。一片の悔い無し



で、冬になると極端にネタがなくなる事も思い知りました(笑)
更新ペースは露骨に落ちてます。

年末年始の激務<遊びほうけのため、今年はココでいったん締めようと思います。
どうも1年お世話になりましたー。

いつもブログを見てくれてるみなさん、
今回はじめて見たあなた、どこの誰かなんかこの際どうでもいい!
とにかく良いお年を!
今年も残す所、、。一片の悔い無し







同じカテゴリー(雑談・その他)の記事画像
参勤交代
マスクの下はいつも笑顔
Remember honor support  wot
我らが英雄の記憶 Wot
誰知らぬ過ぎし日に
鈴懸の木の道でゾンビと言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上での結論のようなもの
同じカテゴリー(雑談・その他)の記事
 参勤交代 (2021-04-29 12:08)
 マスクの下はいつも笑顔 (2020-12-31 13:30)
 Remember honor support  wot (2020-09-07 23:12)
 我らが英雄の記憶 Wot (2020-08-25 01:11)
 誰知らぬ過ぎし日に (2019-12-30 15:01)
 鈴懸の木の道でゾンビと言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上での結論のようなもの (2019-10-08 01:06)

Posted by ホロフカ at 01:13│Comments(6)雑談・その他
この記事へのコメント
ホロフカさん!活動!今年一年 !ご苦労様!伝説です!リアルでは、あまり接点が、無いと、思いましたが、UFO(無くなりましたが…)で、接点が、有りましたね!これは、素晴らしい事です!銃のメンテナンスは、調子悪く成ってからメンテナンスしましょう!逆に悪く成ります(伝説は、良くやる)。 ガス銃は、銃と部屋を、良く暖めて、遊びましょう!銃は、リサイクルのジャンク品の(ホロフカさんの基本、箱出しが、うらやましい)来年も、楽しいブログお願いします。伝説のH
Posted by 伝説のH at 2015年12月26日 11:57
楽しい接点は多い方がいい。
来年もドンドンいきましょう!!!

ありがとう御座いました~♪
Posted by gsxgsx at 2015年12月26日 19:38
伝さま
携帯からお返事書きます。ホロフカは今旅の途中です。銃のメンテは壊れてからですかΣ( ̄□ ̄)!アバンギャルドな切り口、新しい伝説ですな!でわ、良いお年を!
Posted by ホロフカ at 2015年12月28日 19:20
gsx様

携帯からお返事書きます。コミケに行ってきます。

オジキには大変お世話になりました。今年はブログのおかげでオジキを始め、色んな人と繋がりが持てました。

来年もヨロシクです。
Posted by ホロフカ at 2015年12月28日 19:26
ホロフカさん!侵攻作戦(旅行)中ですか!イイですね!しかも、目的地か、コミケとは…伝説も、日本アニメフェスティバルに侵攻したことがあります!楽しすぎて、帰還出来なくなるように、なります!帰って来たら、詳しくブログで、話して下さい!銃の手入れは、やはり調子悪く成ってからですよ!本物より繊細で、デリケートで、オマケに壊れやすい!通常分解で、シリコンスプレーで、十分です!では、良い旅を!伝説のH
Posted by 伝説のH at 2015年12月28日 21:31
伝説様

只今モノレールにて東京駅を目指しています。明日は秋葉原界隈をぶらり予定。

では良いお年を。
Posted by ホロフカ at 2015年12月28日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。