アキバ・リザルト

2015年10月31日

皆さんドゥルイド教のサウィン祭、楽しんでますか?なにそれ?俺も知らない。
さあ、踊るぜ!踊らされるんじゃねぇ!踊ってんだ!(謎)
アキバ・リザルト

今回もまた秋葉原のお話、単純なんで熱したらしばらくは変にぬくい(笑)
戦利品の確認をしてみる。自慢話と受け取ってもらってかまわん!(キリッ)
アキバ・リザルト

トップの写真はマイトリーさんで買った「カボチャパッチ」
そうね、うん、メディアに踊らされてる(笑)
毎年この時期にくっつけてゲームするわ。
季節のパッチ?雪ダルマや桜なんかのパッチ集めも楽しいかもしれない。
カボチャのこのキャラ、小さい頃から好きだなー。意味?知らんけど?

次はこれ、前の記事で紹介した。型番はさておきドイツのコート。特売で安く
なってましたー。ところで、どうですか、これ。
アキバ・リザルト
カメラの設定で色バラバラ・・・2枚目が実物に近い色。
アキバ・リザルト
アキバ・リザルト

お約束のタグ写真。意味はわからんです。レオ?ウルトラの彼?Made in chinaではない事を確認。
アキバ・リザルト

スゲー数のポケット付いてます(笑)ドイツ人ってこんなに何入れるの?
胸×2、裾×4、腕×2、内側×2、ケツ×1=合計11個もあります。
特にケツポケットはデカく超絶ニッチ雑誌、「ブルパップライフルマガジン」
A4サイズも横にすればスッポリ入ります。今年の秋はバッグいらない。
アキバ・リザルト

防寒、防風仕様で頑丈素材。ひじにはクッションが付いてるので、日常で
急な狙撃が必要になった場合はプローンスタイルでも痛くないですね。
うそ、バイクに使えると踏んでます。バイクレポはもう寒いので来年にします。
アキバ・リザルト

マメにほつれ糸切ってます。こういうの気になって大意を見失うタイプの人です。


で、「頑丈素材」つながり、「コーデュラー」のうさぎ人形。かわいいですねー。
アキバ・リザルト
アキバ・リザルト

黒い丸の無機質な瞳にやられて即買いしました。
背中にパッチンモールが付いてるのでベストやベルトにも付けられます。

私?当然付けます。(キリッ)

アキバ・リザルト

最後はコレ、戦車帽です。今回の旅でウサギと1,2を争う無駄使いアイテム。
戦車ゲーム「WTW」にハマッてはや2年、どうしてもロマン装備で欲しかった。
ソ連の重駆逐戦車しか魅力を感じません(←ひどい偏り発言)

いっちょ前に革製品です(笑)耳のところ、戦車のものスゲー騒音から耳を
保護するために”イヤーマフ”入ってます。駐屯地のお祭りで戦車に乗った事あるけど
走行音、ヤンチャにも程があるよね。だからピチッと被ると周囲の音は聞こえません。
アキバ・リザルト

これでは索敵どころか味方との会話もとれないので”全く”サバゲには使えません。

もしや!ソ連戦車が連携作戦ヘタクソだったのはこの帽子が原因なのか?!
アキバ・リザルト




同じカテゴリー(秋葉原)の記事画像
wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも
wf2022w④ 一寸先は闇でよい
wf2022w③ 幕張リベンジャーズ
wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事
wf2022w① ランボー怒りの秋葉原
非日常から非日常の日常へ
同じカテゴリー(秋葉原)の記事
 wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも (2022-03-23 17:41)
 wf2022w④ 一寸先は闇でよい (2022-03-16 23:35)
 wf2022w③ 幕張リベンジャーズ (2022-03-06 17:58)
 wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事 (2022-02-25 23:49)
 wf2022w① ランボー怒りの秋葉原 (2022-02-19 15:13)
 非日常から非日常の日常へ (2021-03-18 21:11)

Posted by ホロフカ at 03:23│Comments(0)秋葉原生活装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。