ガンズロックス帯広店様

2015年09月17日

春です。俺の世界では一年中。どうですかこのテンプレート、新デザインです。
文字が以前より大きく表示されるんで読みやすくなったでしょ?
自然に女子力までアップ。ゆるくてフワフワ、軟式サバゲー部。

唐突ですが、「ガンズロックス帯広店」様にお邪魔してきました。
釧路本店の“アンテナショップ”が地元に開店という事で早速お邪魔しました。
いや、家から近いのなんの。

まず正直に申し上げて、お店わかりませんでした。

お世辞にも大きな
建屋ではなかったので…(笑)「サバイバル」と書かれたノボリを探すと
いいでしょう。んで、どうですか。オシャレな外観にキラリと輝くお店のロゴ。
いいです、シックでカッコいい。


今からザックリ2~3年前、釧路のガンズロックスさんのフィールドで
遊ばせていただきました。最近は仕事やらなんやらでご無沙汰してます。。
※写真は某森林公園でのワルシャワ縛り(笑)懐かしい。


下調べもなく行ったものだから開店時間も知らず、下手すると定休日?などと
不安になりつつドアを開けると「いらっしゃいませ」で迎えていただきました。


店内はまだ新築のにおい漂うウッドな内装。こじんまりとしながらもサバゲに
必要な基礎的な物が揃えてありました。○○軍▽▽部隊の■■装備!みたいな
こだわりが無ければ一揃え、十分なラインナップじゃないでしょうか?


店主いわく、先月末に開店したばかりでこれから続々揃えていくそうで、
部品発注もしてくれるそうです。ネット音痴な私には頼もしい限り。。
人間に向かって直接発注が一番。はい、ワテクシ昭和生まれです。


ガンの専門店で一般の人が居酒屋感覚で「寄ってみた」は無いでしょう。
知る人が知る、隠れ家的な魅力もありロマンです。
今後はゆっくり語らえるスペースも計画中との事でますます楽しみ。

写真忘れましたが、お店の「オープン&クローズ」の看板、釧路のお店
同様グロックの形をしててとても懐かしかったです。




同じカテゴリー(イベント・お店訪問)の記事画像
雑踏彷徨のリユニオン
そのどれもが主張する
ワンフェス放浪記
止まない雨、癒えぬ渇き
大阪ドリーミンナイト
お祭りミリタリー
同じカテゴリー(イベント・お店訪問)の記事
 雑踏彷徨のリユニオン (2018-09-23 10:16)
 そのどれもが主張する (2018-09-18 01:01)
 ワンフェス放浪記 (2018-09-09 02:50)
 止まない雨、癒えぬ渇き (2018-08-29 23:50)
 大阪ドリーミンナイト (2018-08-05 06:57)
 お祭りミリタリー (2018-07-25 02:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。