一生はじっコぐらし

2020年06月26日

2020年6月21日(日) マタギ様
一生はじっコぐらし
地獄のずっ友グラフティ。

そんな訳でいつものマタギのアジトさんで
サバゲーしてきました。
一生はじっコぐらし
劇団長とルートさん。大量のヘルメットを
どう全部被るか相談してました。天才です

一生はじっコぐらし
珍しい台湾軍でキメたさゆと君と
シアトル自治区から参加のヘルニア様(笑)
いつもながらのめんつゆ。あの味です。

一生はじっコぐらし
天気予報ではあんまり期待できない気温
だったのでガスガンはお留守番。久々に
電動ガンメインで遊びました。久々出番の
「ヴァルーメンMz79」です。です!

一生はじっコぐらし
ナセルさんは”ガスブロはじめました”の
さゆと君に調整方法を伝授、活発な意見
交換がなされています。

午前中は珍しく真面目にサバゲー。
一生はじっコぐらし

一生はじっコぐらし
カタマリで動いて殲滅されるのが
いつもの動きなので連携とか新鮮(笑)

なに?急にガチなの(笑)

お昼。一気にダレるワテクシ。顔面が
完全に事務所NG。
一生はじっコぐらし

SNSで全く使えない話題と、
小学館コードに引っ掛かるワードで
盛り上がる人生はじっコぐらしの大人。

屋根の下に行けない最大の理由(笑)
一生はじっコぐらし

そんなさなか、劇団長がゲーム中に
フラッシュライトを落としたとの事。
一生はじっコぐらし
オペレーション「ズットモ」でみんなで
探し当てたの図。妙なテンションで祝う。

休み時間はいつも全力の我々。給付金軍拡
した”PX4コンパクト”の弾道調整を
ナセルさんにお願いマッスル。
一生はじっコぐらし
「いや、説明はいい。まっすぐ飛ばして。」
私の依頼はゴルゴ13より簡潔(笑)

面白い話も聞けました。自○隊あるあるは
好みのトークです。やっぱスゲー(笑)
一生はじっコぐらし
民間人には新鮮で頼れる話でした。

戻れば撮影会やってる。基本我々は半分は
ゲーム、もう半分撮影みたいな楽しみ方を
してます。
一生はじっコぐらし
ブッシュが濃くてお花畑のティータイム
みたいですわね。こんな格言はご存ry)

一生はじっコぐらし
「目線下さい!」「コッチお願いしゃス!」
コミケみたいな声に困惑するサユトニキ。

一生はじっコぐらし
で、ホロフカは昼休みに有志で開催された
ハンドガン戦を一枚。皆楽しそうで、、
ラジコンみたいに駆けてます。若いのう。

「俺、5km先の敵10人を1発で倒した」
「俺、秒間10万発出る銃で1万人倒した」
昼食はクソデカ戦果報告トークで歓談。
一生はじっコぐらし
「大本営発表かよw」

チェキ登場。
一生はじっコぐらし
ニア軍曹がカメラを買ったらオマケで
もらったらしい。
一生はじっコぐらし

オモチャ登場ですぐ遊ぶ我々。何故か
私回しで2ショット撮る流れに(笑)
一生はじっコぐらし
デジカメと違い、すぐに確認は出来ない
ゆっくり現れる画像。まさにジワる。

出た!
一生はじっコぐらし
”メイドさんと2ショット頼んで、
 ハートマーク拒否られてる”
地獄チェキ!…お前ら(笑)

一生はじっコぐらし
正にぴえん!(笑)

一生はじっコぐらし

そんなこんなでゲーム2:お遊び8の
1日でした。・・・イツモドオリ。

ジャケ写風にまき散らかす。
一生はじっコぐらし
※さゆと推し鼻血モノのチェキは
 愛の重ね撮りで隠しました(笑)





同じカテゴリー(参戦記録)の記事画像
ルート会 ~疑惑の突撃命令~
ノースセブン WarCarnival !!
鴉は夏でも黒を纏い
なんとかと煙は高い所が好き
あたためられるモノ
俺か、俺だらけか。
同じカテゴリー(参戦記録)の記事
 ルート会 ~疑惑の突撃命令~ (2023-04-12 23:22)
 ノースセブン WarCarnival !! (2022-09-04 15:48)
 鴉は夏でも黒を纏い (2022-07-27 01:13)
 なんとかと煙は高い所が好き (2022-05-01 22:27)
 あたためられるモノ (2022-04-24 01:38)
 俺か、俺だらけか。 (2021-11-03 08:30)

Posted by ホロフカ at 08:59│Comments(0)参戦記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。