スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

記憶と記録のノスタルジー

2018年12月23日

記憶媒体なのか記録媒体なのか?
―どっちでも正解らしいです。

なんかあっちこっちから出て来ました
これらの記憶媒体なんですが。。。

整理整頓が基本的に苦手で忘れ物が多く、
謎に物持ちが良いホロフカさん。
で、買い足したりしてコノザマ。

何が入ってんのか判らないので確認して
みると色んなの出てきたので晒してみる。

プロフィール画像と一緒!!
どんだけ好きなんこのポーズ(笑)

函館に遠征行った時の写真、若いなぁ・・・。
なんにも時代考証してない夢装備!いいぞ俺!

集合写真。ハートマークの二人は良き戦友。
白い星の人物は私とナセルのサバゲ師匠。

ルール、マナー、射撃、必要な事は妥協なく
教えてくれました。


敬意を込めて「変態」と呼んでました(笑)
いきなり懐かしい。
・・・中尉も師匠っちゃ師匠になるんだな。
(↑階級への敬意不足)

お次は・・・ああ、AKの頭にM4付けたヤツだ。

ディアブロっていうメーカーの接続部品が全然
ポン付けできなくてβスペツナズをガリガリ
ヤスリで削ったんだっけ。

ちなみにココは実家の父親のジャズ部屋。削り
カスで絨毯を汚し、いい歳してゲンコツされた。


アルタモントのCZ75用の実銃グリップ!
あったあった(笑)


コレ全然合わないの、「KSCのcz75」に
合うと書いてあるにも関わらず。。。

マガジンリリースボタンと激しくズレ。
裏側は飛び出せなく封されます。ないわー。

で、削りもせずに・・・どうしたっけ?
フリマで売ったっけ??何処行ったコレ?

ああ、この物騒な映像は(笑)

フリースを全閉した時にいきなりチャックが
壊れて下がらなくなり、首が絞まった状態。

頚動脈が決まって、でもチャックが動かず、
だんだんアッチに連れて行かれそうになり
ナイフで切り裂いて脱出したの図でした。
九死に一生の一つです。

これは!


マタギのアジトさんオープン前の写真。
フィールド作り途中のレアな映像。


ネット敷設も途中のヤグラの姿。懐かしい。


筒ストラクチャーもまだないフィールド。
こんなに長いお付き合いになるとはこの時
思ってもいないホロフカであった。。。


他の画像も結構出てきたのですが
長くなるのでまたの機会で書きます。  


Posted by ホロフカ at 07:43Comments(2)生活装備