4月1日についに!

2018年04月02日


いつも軟式サバゲー部をご覧の皆さん
どうもこんにちは!

今回はお知らせがあります。
4月1日についに!

じゃーん!このたび「軟式サバゲー部!」
のブログ本が”六波羅書房”から出る事が
決まりました!イェイ!
4月1日についに!

タイトルは「軟式―」が色々NGなので
「黄色い拭き出しのミリタリ放浪記」に
なっちゃいます。
いつもの黄色い吹き出しが目印。

中身はこのブログの総集編+αって感じです。
作者もホロフカ改め「幌深」になります。

まあ、私の日常のどうでもいいスナップとか、
4月1日についに!

愛銃コレクションとか
4月1日についに!

ゲームの写真も何枚か載ってます。
4月1日についに!

…こうしてみるとただただお恥ずかしい。
4月1日にジャスト1000円での販売です。
北海道は1日~2日遅れるかもです。

昨年のイベントではっちゃけて写真とってたら
関係者にスカウトいただきまして・・・。
4月1日についに!

今回の運びになりました!遅咲きも遅咲き(笑)

今後は校正さんも入るので誤字脱字が減る
のがとても助かります。

そのぶん・・・。
今後ゲームの参加は中々難しくなりますが、
4月1日についに!

大嘘つきのホロフカを今後もよろしく
お願いしまぁーす(笑)

はい、エイプリルフールネタでした!
本は一生出ないと思います。

・・・え?一日過ぎてました?
えらいすいませんデス。

せっかく嘘つくんだったら大人が本気で
洒落にならないガチのウソをつきたいと
思いました。…いや、

・・・駄目ですね。

ごめんなさい、もうしません!!
4月1日についに!





同じカテゴリー(雑談・その他)の記事画像
参勤交代
マスクの下はいつも笑顔
Remember honor support  wot
我らが英雄の記憶 Wot
誰知らぬ過ぎし日に
鈴懸の木の道でゾンビと言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上での結論のようなもの
同じカテゴリー(雑談・その他)の記事
 参勤交代 (2021-04-29 12:08)
 マスクの下はいつも笑顔 (2020-12-31 13:30)
 Remember honor support  wot (2020-09-07 23:12)
 我らが英雄の記憶 Wot (2020-08-25 01:11)
 誰知らぬ過ぎし日に (2019-12-30 15:01)
 鈴懸の木の道でゾンビと言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上での結論のようなもの (2019-10-08 01:06)

Posted by ホロフカ at 00:01│Comments(0)雑談・その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。