月の無い夜

2017年11月07日


2017年11月03日(金)キッズドラゴン

「LOVE」
―Xbox360で英語で激しい抗議文を受け、
 読めなくて返信に困ったのでこう返信―

チヌ改で鉄鋼弾連射すると大体抗議来ます。

長く、長すぎた夏の仕事が一段落し、いそいそと
戦の準備を始めていた今日この頃、どういう訳か
「週末にだけ雨が降る」タタリにも似た天候が
時を同じくして始まった(笑)

件の仕事が長すぎた、フラストレーションは
ピークに達した。それは相方のナセルも同じ
だった訳で・・・。無心で札幌まで走りました。

高速道路を走らせる道すがら、ふと思い出す。

「・・・ベスト忘れた。」「えぁ?!」
ついでに、ベストに貼っていたハロウィン的な
パッチや、イラク装備を示す国旗パッチも。。

国旗パッチ無いとブラックホークダウンに
間違えられ率が一気に70%増し。


絶望が私の心を押し潰す。戻るにはあまりにも
札幌寄り、高速料金が無駄になるし。。

「YOU!買っちゃいなよベスト!」ナセルが
背中を押す。高速折り返す事考えたら追い金
でベストが買えるって事か!


大逆転の発想だ!クシャナ妃殿下ばんざーい!
あれ?王蟲全滅出来たっけこの作戦?

途中、高速道路の輪津SAにて昼食を取りました。
必ず食べるのが名物「ブラックカレー」

一時万人受けを目指したのか、マイルド路線に
なってましたが、この日はデビュー時のパンチ力
で出迎えてくれました。今ならお勧めしたい。

そんなこんなで到着。雨風は関係ない、安定の
室内フィールド、キッズドラゴンさんです。
5月の連休以来です。

ナセルは会員証作る所からスタート。彼もまた
10年近く久々の室内戦。


・・・にしちゃカッチリ固めて来たな(笑)
彼の場合、仕事のフラストレーションが装備の
収集にエネルギー変換されたらしい。アリだ。

さて、私。

この有様です(笑)

タンカラーのベストというかプレキャリというか
こういう装備になった。テーマもポリシーも無い。
ロシアハットにウッドランド、獲物はG5と
Cz75。どうにも室内戦は装備が”雑”である。


このベスト、当然買ったばかりで固い感じです。

愛用のウッドランド並みにこなれるまで相当
時間がかかるぞ。

さて、装備もそろえていざ室内戦へ!
混ぜて下さいとゲーム中の皆さんにご挨拶。
「・・・次のゲームでうちらラストなんで・・・。」

この日、最初で最後の1戦(笑)

ああ、ツイテナイ(笑)まあ、約束や予約の無い
飛び込みだからこういう事は折り込み済みだが、
ツイテナイの一言で片付けるしかない(涙)

皆さんが帰ったあとはポツンと二人、ポジティブに
”貸し切り”だぜとレンジで遊ぶ。

DEA装備で調整をするナセルさん。でも少し
様子がおかしい。しっかり調整したはずの銃、
弾道が安定しない様子。



まあ、そんな事もあるでしょう。変わって
私がレンジで遊ぶ。。。だがしかし。


G5はフルオートで撃つとひどい弾詰まり。
そんなに寒くないのに?しまいに生ガス。


Czは2トリガーで1発しか出ない??
2回に1回空撃ち?カスタネットかよ(笑)
ヤクザ連射してもカスタネット状態。

原因を考え始めるナセル、考え始めるフリを
するホロフカ。内部なんてわかんないもん。


ナ「時にお前。この弾は」
ホ「マスードから貰ったヤツだけど?」
ナ「あぁ?!10年以上経ってんじゃねぇか」
ホ「そのとおり!」


結論、2人揃って銃が不調って事で弾に疑問
を感じたナセル。十中八九コレが原因。
ココまで書いて思い出したので、さっき全部
燃えないゴミで出しました。

なんだかツキの無い一日でしたが、晩飯に
食べたパフェがうまかったのでよかったです。

ナ「なんもイイことねぇよ(笑)」





同じカテゴリー(参戦記録)の記事画像
みんサバ初参戦 
カミサバ やっぱ楽園
カミサバ 緑の楽園
カミサバ ぶらり層雲峡
灼熱!貸し切りのアジト
砦、大自然三昧。
同じカテゴリー(参戦記録)の記事
 みんサバ初参戦  (2017-11-28 18:00)
 カミサバ やっぱ楽園 (2017-08-07 00:59)
 カミサバ 緑の楽園 (2017-08-04 00:48)
 カミサバ ぶらり層雲峡 (2017-08-01 00:06)
 灼熱!貸し切りのアジト (2017-07-14 01:41)
 砦、大自然三昧。 (2017-07-06 03:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。