コネタ徒然なるまま

2017年09月30日

ちりも積もれば山となる。
ちりの山に価値はあるか?

てなわけで、今回は「基本長文」のこのブログで
どう引っ張っても軟式1本分にならない小ネタ、
これらをくっつけて1本にまとめてみました。

ではさっそく、
これはマタギのアジトさんで遊んだ時の写真。
アゴ紐に注目、謎に赤いガムテープがあります。
コネタ徒然なるまま

謎でも何でもなく。ゲーム中にアゴ紐を止める
金具を落としてしまい、その応急処置です。
コネタ徒然なるまま
札幌のキャプテントムズさんでアゴ紐”だけ”購入。
さすが専門店です(笑)わざと色違いにしました。
イラクのあり合わせ、寄せ集め感がでるかと、

マスタングやチャージャーが好きですが、
コネタ徒然なるまま
こういうツギハギも味があって好きな訳です。
コネタ徒然なるまま

ミリタリーなスプーン。これもキャプトムで購入。
コネタ徒然なるまま
グリーンのが無くなったと思ってタンカラーを
買ったら食器棚から出てきたので2本の図

コネタ徒然なるまま
写真の様にスプーン、ナイフ、フォークが一体に
なった優れた構造です。

ゲームの時にコレを持っていけば便利な逸品。
・・・誰が考えるんだろこういう物って。
コネタ徒然なるまま
お気に入りの「とりたま」缶詰を食べる時に重宝。
鶏肉を「ナイフ」で切って、「フォーク」で刺して、
「スプーン」でウズラ玉子すくって食べれます。

そこそこ珍品、東ドイツ軍の山岳帽。
ナセルが東京に遊びに行った時にドイツな
S&Gにて発見しました。
コネタ徒然なるまま

コネタ徒然なるまま
押さえよ!の一言で買ってきてくれました(笑)
実は何回かその店で見てはいたのですが、サイズが
小さく断念しておりました。

今回の帽子はたっぷり60サイズ!私の特大な
アタマをしまいこむには問題のない大きさです。
コネタ徒然なるまま
ただ、なんなのか?このアタマ周りにぐるっとある
ビニール製の何か、、、。
実戦投入でデコが痒くなったら斬り捨てよう。

コネタ徒然なるまま
ナチスの山岳帽と2ショット。共産に見え隠れ
するナチ臭さ、嫌いじゃないなぁ(笑)

もうひとつ2ショット。これも東京土産。
コネタ徒然なるまま
なんか急に欲しくなったウサギの人形。
緑のスナイプス君にイスラム国カラーのお友達、
「サイズモア君」です。靴下はおそろい。

ベストには気分で取り替えて付けてみよう。

ぬう、早くお仕事落ち着かないものかなー。
「実戦投入」とか書くとムズムズするわー。

有休くださーい。の図
コネタ徒然なるまま





同じカテゴリー(東ドイツ装備)の記事画像
となりのドイツさん
プレシャスナイト秋葉原
B・H
Re:ゼロからでもない秋葉原
まぶしく輝くカオス
ブラホロフ・秋葉原
同じカテゴリー(東ドイツ装備)の記事
 となりのドイツさん (2020-05-16 09:33)
 プレシャスナイト秋葉原 (2018-01-12 01:20)
 B・H (2017-05-15 21:11)
 Re:ゼロからでもない秋葉原 (2017-02-22 21:46)
 まぶしく輝くカオス (2016-07-24 06:06)
 ブラホロフ・秋葉原 (2016-07-19 01:41)

Posted by ホロフカ at 07:20│Comments(0)東ドイツ装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。