札幌買い出し紀行

2017年07月18日

とあるド平日、ぶらり札幌に行ってきました。
写真は世にも珍しい「時計台」後ろ側映像です。


札幌行ったらまず、いきなりステーキさんです
土日は大行列ですが、平日ならそれほどでも。

荒ぶるステーキ、たれをかけるとその猛りは
ピークに達します。

紙エプロンに容赦なく飛び散る油とソース(笑)

隣のJKは私の半分の時間で同じ量を完食。
若い娘が一人でお肉、時代だねぇ。


約一頭丸呑み、オフロスキWさんは私の憧れ。

雪印パーラーの”ドリームジャンボパフェ”

その昔、従姉妹4人ががりで食べた感想。
「下痢になったぜ!兄ちゃん!」…やな女子w

そろそろミリタリーの話をひとつ(笑)
で、ココ「エクセルホビー」さんに行きました。

「ああ、来ましたね。」馴染みの店長さんが
迎えてくれます。実は数日前にも来てた私。

旅行カバンからおもむろにAKを出します(笑)
文章にするとドえらくシュールに聞こえます。

でもクリンコフはストック折ってハイダーも
外すとスんゲーコンパクトなんです。

店長が「取っておきましたよー」と奥に行き、
「オーダー」と中居さん張りに振りながら
持って来たのがコレ。↓

ラッパハイダー、どうかしているサイズ(笑)
何でも業者のアルミ削り出し”一点モノ”
というプレミア感がパないハイダー。私の琴線
をR・ストーンズのキースばりに弾きます。
うん、でもバランス悪いわw

消音、サプレッサーが発達している昨今、
真逆の方向に振り切った爆音ハイダー。

「ばくおん!」≠「爆音小僧」
女の子のバイクアニメを持ってこない所に
ジェネレーションを感じてください。

早速お店のレンジで試写。「パパパパパ」

”あれ?爆音感無い?”俺のゴーストがささやく
「パパパ」・・・やはり、爆音感が足りてない。

ホロフカの疑心暗鬼モードに気がついた店長。
「あの、爆音は撃たれた人が聞こえますからw」
ああ!ラッパの向きね、そりゃそうだわ!

一点もの、殺し文句ですね、お買い上げです。

夜の街に一人立つ、闇から俺に囁く声が、
「ホロフカ、もっと輝け。お前はそう、神だ。」

狸小路のGAIAに輝けと囁かれ惨敗。悪魔め!

全く余計な寄り道して宿に到着。とある安い宿、
禁煙室で予約を取っていたが。カウンターで
「3名様用のお部屋になります」?・・・へ?


おお、3名さま(笑)。サービスで本日は
3人部屋に一人で泊まる事に(笑)


広いわっ、落ち着かんし!

・・・よせばいいのに額縁のウラのお札チェック。
大丈夫でしたけどね。あったらどうする気だ。

将棋の上手なアイツよりも青いカバン。

余ったベッドに寝てもらいました。(笑)
私の寝るベッドにはクリンコフ、頼むわ相棒。

窓が気になる、空いてるベッドが気になる。
こんな日に限って同じ階に誰もいない感じ。。。
”ベッド下の殺人鬼”とか”天井の老婆”とか、

今いらない情報が床に入って次々と(笑)

寂しさを紛らわす為にラインを打つ。
「従業員にはもう二人見えていたんだよ。」
「兄ちゃん後ろ!」
・・・悪魔の従姉妹達から励ましのLINE。

まともな従姉妹のアドバイス、酒を飲めとw
ホロフカ、ちいさーいビールを自販機で購入。
ビール1:コーラ5の比率で飲みました。
いつのまにか就寝。。。下戸には致死量。

で、翌朝寝坊ときたもんだ、ちきしょーめ!
・・・だからお酒は苦手だ。

-------------------

で、カミサバイベント!告知でございます!
広告を頼まれましたので以下に告知!

7月30日(日)上川郡上川町でイベント!
上川サバゲフェスタ、「カミサバ」開催です!


なんだかサバゲ以外にも色々やってます!
詳しくは下のリンクから確認下さい。

「KAMIKAWAファンタスティック
ガーデンフェスタ」
オフィシャルサイト↓
https://www.kamikawa-fgf.info/




同じカテゴリー(戦闘装備)の記事画像
タマを潰す!!
全くタクティカれない。
超展開からの超大物。
悪いのは道具か人か
ガンスリンガー俺
歌って踊れる
同じカテゴリー(戦闘装備)の記事
 タマを潰す!! (2017-08-30 15:43)
 全くタクティカれない。 (2017-06-16 00:12)
 超展開からの超大物。 (2017-02-28 20:05)
 悪いのは道具か人か (2016-10-31 21:34)
 ガンスリンガー俺 (2016-10-26 12:10)
 歌って踊れる (2015-09-08 04:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。