”祝”50832アクセス!

2017年04月22日

”祝”50832アクセス!

1945年
ソビエト空軍がベルリンに原爆を投下し
ヨーロッパにおける第2次世界大戦が終結する。
”祝”50832アクセス!
1953年
ヨーロッパで唯一の非共産主義国だった
イギリスが遂に共産ブロックへ参加
1961年
アメリカの抗議にも関わらずキューバに
中距離核ミサイルが配備される。
”祝”50832アクセス!
1976年
ソビエト連邦は数千もの軍事”スタッフ”を
グアテマラやホンジュラスへ送り込む
”祝”50832アクセス!
1996年
メキシコ共産党が大統領選で勝利を収める
2001年
アメリカ合衆国大統領の暗殺未遂事件が
起こり、国外との関係がとりざたされる。
”祝”50832アクセス!

そして昨日
”祝”50832アクセス!
低空を飛ぶ飛行物体がアメリカのいたる
地域で確認される。
”祝”50832アクセス!
合衆国政府はこれを天気調査用バルーン
として説明。加えて軟式サバゲー部が
50000アクセス
を超えていた事も発表された。

冒頭から長々とスケールを膨らます(笑)

そういう事で5万アクセス突破です。
”祝”50832アクセス!
こういう毒にも薬にもならないブログがどうにか
今日まで続けてこられたのも、一重に皆さんの
おかげ様です。そう、今コレ読んでるあなたも。

ブログを続けていく上で皆さんの足あとや、
日々のヒット数なんかは大変な励みになります。
コメントなんかはアリナミン並みに効果大です。

コメントって緊張しますよね。そのコメントに
対する返事が放置じゃ失礼ってもんでしょ。
だから返事は書きます。密かなポリシー。

所で、軟式サバゲー部の記事で一日で一番の
ヒット数記事って何だと思います?実はコレ↓

”祝”50832アクセス!
初めてすぐの記事じゃないですか(笑)
サムネのお姉さんの効果が絶大すぎました(笑)
あと、ウッドランド探してる人が
今も踏んでくれます。

あと、どうやったらランキング1位取れるのか?!
”祝”50832アクセス!
ひそかな野望があります(笑)順位の基準が
謎ですよね、ミリブロ。

作戦として、今度からサムネはホロフカやめて
半裸のお姉さん!
”祝”50832アクセス!
タイトルも「やばい!」「ウケル!」「マジで!」
の3大若者言葉で誘い込んで、文章は
「やばい、マジでサバゲー疲れた。ウケル」の
1行とかでエビゾウ並みに更新しよう!それだ!

ウソです(笑)。
遅筆でも記事書いていきます。
今後もよろしくお願いします!




同じカテゴリー(記念日)の記事画像
新年とっくにあけました!
ナナナー軟式ナナ周年
新年あけましためでたかった。
祝!150o〇0hit達成
なんなん軟式5周年
ぐだぐだ軟式4周年
同じカテゴリー(記念日)の記事
 新年とっくにあけました! (2023-02-12 01:02)
 ナナナー軟式ナナ周年 (2022-05-17 00:14)
 新年あけましためでたかった。 (2022-01-21 01:14)
 祝!150o〇0hit達成 (2021-02-02 22:56)
 なんなん軟式5周年 (2020-04-29 17:19)
 ぐだぐだ軟式4周年 (2019-06-14 01:03)

Posted by ホロフカ at 11:53│Comments(12)記念日
この記事へのコメント
同士、ホロフカさん!50832アクセスおめでとうございます!ハード・リスナ~の伝説のHです(笑)ホロフカさんのブログは、某危ない○のように、読み過ぎは、ココと体、む○ばみます(笑)リスナ~の皆様、軟式サバゲイ部は、危険です(笑)伝説のH
Posted by 伝説のH at 2017年04月22日 14:01
伝説のH様>

ありがとうございます。これからも頑張ります!

なるほど中毒性・・・。

では、伝説さんは気をつけて読みすぎないで下さい(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年04月22日 15:49
私は50915歩目の足跡でした(笑

これからも色々と楽しみ(半裸のお姉さん)にしてます (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2017年04月22日 17:33
50000アクセス達成おめでとうございます(^o^)
Posted by 倫子 at 2017年04月22日 19:44
最北の海豹様>

50915番おめでとうごさいます(笑)

何番でもおめでとうごさいます。
きっちり区切らないのが軟式風味なのです。

私の交遊関係から半裸のお姉さんは
あまり期待できませんね、、。

半裸のお兄さんなら用意出来るん
ですが(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年04月22日 22:46
倫子様>

コメントありがとうございます。

女性も見られているとは、
やや気恥ずかしいですがスタイルは
変えずに進めて参ります(笑)

今後もなまあたたたたたたたかい
目で見守って下さい。
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年04月22日 22:51
おめでとうございます!

ご無沙汰しております、豊滝のたっかでございます。昨年はマタギだよ全員集合でお世話になりました。

6月初旬に安平町フィールド砦さんにて定例会に参加しませんか?
その日、北海道の東独兵グループ(名称未定)の旗揚げをする予定です。
参加者は今のところ4~5名です。
当日はガスマスクで有名なミリブロガーさんが来るイベントがあるとか。私たちとは無関係ですがw
Posted by たっかたっか at 2017年04月28日 01:09
たっか様>

コメントありがとうございます!

マタギ集合でツーショットいただきありがとうございました。

なんと!東ドイツ軍の集まりですか!それは楽しみです!
スケジュール調整してどうにか参加したいです。
ただ、6月は多忙なため現時点でお約束は出来ませんが・・。

私はガスマスクのお姉さんにも会いたいです(笑)
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年04月28日 01:48
こんにちは!
たっかです。東ドイツ集合の件、砦で6/4に正式決定しました。
もしご都合よろしければお越し下さい。イベントではないので、みんなでサバゲーして集合写真撮るくらいですが。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2017年05月12日 13:59
たっか様>

東ドイツ集合の件、残念ながら行けそうにありません(涙)

お仕事入ってしまいました。。。

次回は是非ともご一緒させてください。。
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年05月12日 22:14
残念です。
マタギ集合でお会いしましょう。
中国と東ドイツとベトナムタイガー持って行きます
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2017年05月13日 21:27
たっか様>

マタギ集合ならば私も都合がつきます。

ぜひご一緒いたしましょう、お待ちしています!
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年05月13日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。