超展開からの超大物。

2017年02月28日

造形の祭典、ワンダーフェスティバル2017冬の話。
前回からの続き



超展開からの超大物。

軟式サバゲー部!始まって以来のすげえ写真が
撮れました!…撮ったのはナセルだけど。

※ 注意!途中ちょっと大人向けになります(笑)

幕張メッセ会場内、個人ブース、企業ブースを色々
堪能したホロフカ。会場の外に出た所から話を始める。
大雑踏の会場内から
超展開からの超大物。
超絶大混雑のコスプレ会場へ(笑)洒落にならんて!
超展開からの超大物。
この日は気温が19度ありました。道民向けに書けば
「プラス」の話。そう、むちゃくちゃ暑かった(笑)

我々は困りものですが、薄着や顔塗りレイヤー様には
又とない絶好のコンディションだったんじゃない
でしょうか?コスプレしてないから判らんけど(笑)
超展開からの超大物。

この日の混雑は「コスプレするってレベルじゃねぇ」
でした。フリー、つまりは囲みで撮影可のレイヤー
さんを何枚か。ちなみにザク以外は判りません(涙)
超展開からの超大物。
超展開からの超大物。
超展開からの超大物。
超展開からの超大物。
超展開からの超大物。

このお二人さん、カメラに目線いただきました。
超展開からの超大物。
黒髪の方、Re:ゼロのエルザさんという
キャラクターだそうで、大変にセクシーでした。
超展開からの超大物。
押忍!ゴチソウ様です(笑)!

コスプレ会場の(性的な意味でも)興奮冷めやらぬ
まま再び会場内に戻る。ブースト状態でココに。
超展開からの超大物。
どこまでもジェントルに免許証を提示(笑)
超展開からの超大物。
この囲われたブースはドの付く成人コーナー。
未成年諸君はココで帰るんだ・・・って帰らんよな。
俺もそうだった。

超展開からの超大物。
・・・かろうじて履いてます。

超展開からの超大物。
まあ、コレを芸術とみなすかエロティシスムと
見るか、個人にお任せします。私?聞くな(笑)

超展開からの超大物。
履いてません!安心出来ません。
だめだ、これは完全にエロ(笑)

そんな中、ミリタリーをアダルトブースで発見!
そうだよ、エアガンとか18禁だわ。ココで正解。
間違っても未成年が触れない様にコッチで出店とは
店の人のお話。
超展開からの超大物。
以前サンコーさんで購入した「ぐり子」さんが
ありました。白はレジンで黒はゴム製、新製品の
ゴムはオッパイ部分が柔らかくて思わ(ry

そんなミリタリー「すてんがん工房」さんで発見
した最もエロスを感じた商品がコレ↓
超展開からの超大物。
LAMちゃん抱き枕カバー。虎ビキニの「だっちゃ」
じゃなく、ピンクの前髪がうっとおしい双子の姉
でもない、パンツァーファウストⅢの方(笑)
けしからん!これはいくらなんでもけしからん!

和を感じる「刀グリップ」もありました。カッコいい
なんてもんじゃない!でもね、何を考えてたのか
買わなかったんです。今、書きながら後悔。。。
超展開からの超大物。
18禁会場を後にし、しばし会場を一人さまよう。

シン・ゴジラ、映画は見ていない。
超展開からの超大物。

死んだプレデター。昼寝かもしれない。
超展開からの超大物。

クリーチャー、許可出ても触りたくはない。
超展開からの超大物。

戦車プラモの作成テクニックをプロから伝授。
超展開からの超大物。

ガルパン制服あり、個人的にプラウダの
タンクデサント部の制服を・・・無いの?
超展開からの超大物。

海洋堂のイモムシのソフビ。足回りは写せない。
超展開からの超大物。

1/1JK。・・・それだけだ。何も言うな。
超展開からの超大物。

ウルトラ怪獣とか。ホロフカはゼットン好き
超展開からの超大物。

ガルパンフィギュア。胸像ならお手ごろ価格。
超展開からの超大物。

戦車の縮尺に合わせたフィギュアが多く出展。
超展開からの超大物。

ふと携帯が鳴る。ナセルとカズカズはすでに
合流しているらしい。ああ、集合時間かぁ。

初音ミクさまのGTカー前で集合とする。
超展開からの超大物。
思いっきり後ろ髪を引かれながら、この日は会場を
後にしました。今度は7月だそうです。

場所を秋葉原に戻し、しばし休憩をしようと3人で
居酒屋になだれ込む。赤い鎧兜がお出迎えのお店。
超展開からの超大物。
「女3人寄ればかしましい」と昔の人は言いますが、
「オタクが3人寄ればやかましい」と言いますか、
個室をいい事に戦利品の確認を開始しました。

ホロフカ 
超展開からの超大物。
スベスベマンジュウガニとAK弾1発。
他、コスプレ様の写真。
「い、いい仕事してますねぇ」(振るえ声)

カズカズ
超展開からの超大物。
超展開からの超大物。
自転車好きの彼らしい、イカちゃんと艦これの
五月雨のサイクリングジャージ。衣服系多数(笑)
彼は「ばんどり」とか「さえない彼女―」とかの
声優さんライブを中心にご堪能されたとの事。
カズカズ多分こんな感じ。
超展開からの超大物。
「ガチだ!ww」「カズカズ完全復活だ!」

ナセル
超展開からの超大物。

「だれだ?このヒト?」とホロフカ。その瞬間、
ナセルに殴られる "DOGOM!!"

「馬鹿野郎!小林源文先生だ!」


ぶるうぇえええぇぁ!!!(cv:若本規夫×2)

自称ミリオタでこのお方を知らない人は
ケツを舐める所からやり直せ!

マジか!肩組んでんじゃんナセル!!
名前入りサイン本まで持ってる!!なにそれ!

・・・これは。。。ナセルさん一人勝ち。




同じカテゴリー(秋葉原)の記事画像
wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも
wf2022w④ 一寸先は闇でよい
wf2022w③ 幕張リベンジャーズ
wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事
wf2022w① ランボー怒りの秋葉原
非日常から非日常の日常へ
同じカテゴリー(秋葉原)の記事
 wf2022w⑤ 今日は再び来らずとも (2022-03-23 17:41)
 wf2022w④ 一寸先は闇でよい (2022-03-16 23:35)
 wf2022w③ 幕張リベンジャーズ (2022-03-06 17:58)
 wf2022w② ずきゅんどきゅん走らない事 (2022-02-25 23:49)
 wf2022w① ランボー怒りの秋葉原 (2022-02-19 15:13)
 非日常から非日常の日常へ (2021-03-18 21:11)

Posted by ホロフカ at 20:05│Comments(2)秋葉原戦闘装備
この記事へのコメント
ウム~スゴいぞ!今回のブログ!ホロフカさん!レイヤーさんの写真とが、小林源文先生と、言い!大金星です(笑)!いい仕事していますね!(笑)
Posted by 伝説のH at 2017年02月28日 21:54
伝説のH様>

とても良い写真がとれたと思います。

目線など協力いただいたレイヤー様に
感謝です。
Posted by ホロフカホロフカ at 2017年03月01日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。