天高く女心と馬肥ゆるナスビ

2016年10月18日

2016年10月16日(日)マタギフィールド

「…若いってまぶしい。輝くようだ。俺には強すぎる。」
   2016年10月 ホロフカ

皆さんコンニチハ、仕事も一段落して久々にゲームに
参加してきました。
天高く女心と馬肥ゆるナスビ

気温は最高20℃との予報なのでまた優柔不断な私、
ガスが行けるか、安定の電動か?と朝の間際に悩む。
魚雷か爆弾かでモタクサしてた帝国海軍空母かって。
結局両方持って大荷物になりました。

結果、見事な快晴。ガスブロマンセー!!この日は
走れば汗かく文句なしの真夏日でした。マナツ?!

気温は高いもののフィールドはすっかり秋です。今時期が
砂漠+ウッドランドのハイブリッド迷彩が最も効果を
発揮したりします。写真で伝わります?
天高く女心と馬肥ゆるナスビ

フィールドには台風の爪跡が残ってました。
天高く女心と馬肥ゆるナスビ
真っ直ぐに立っ立ってた木が横倒しになり通路を塞いでます。
それまでは駆け抜けられた所を迂回せざるを得ない、逆も
また然り、ポジティブにフィールドの変化を楽しみました。

楽しい時間は「アッー!!」という間、もうランチタイム。

天高く女心と馬肥ゆるナスビ
いつもの[釧路組]も来ていました。なんかガッチリ鶏肉焼いて
ました。なんという違和感(笑)

天高く女心と馬肥ゆるナスビ
ちなみに私の昼飯。シシャモのオス10匹とバナナ。

前回撮り逃した歌舞伎メイク、異常な眼力をココで押さえる。
天高く女心と馬肥ゆるナスビ
「マオ!」…口を隠したら風俗感が出てしまった。
でもこれで「親バレ」は回避出来るはず。

天高く女心と馬肥ゆるナスビ
劇団長からコーヒーをいただく、
人が飲んでいる時に眼力で笑かそうとするのはヤメロ(笑)
小学校の牛乳バージョンのトラウマがフラッシュバックする。
佐々木の野郎!

お隣は時々ブログにご登場いただく”どいけん”さん。
天高く女心と馬肥ゆるナスビ
今回はPKMを見せていただきました。文句なしの眼福。

お昼は焼きたての目玉焼き!これは確信犯の飯テロです。
天高く女心と馬肥ゆるナスビ
目玉焼きの「くせに」ものすごく旨そう!フライパンは
お値段以上のニトリ製、さっそくマネしたくなった(笑)

あとはミリタリーな自転車、分解組み立て手間要らずの
スグレモノ、なにより自転車の「くせに」カッコいい!
天高く女心と馬肥ゆるナスビ
ポーズに快く応じて頂きました。入れたてのコーヒーも頂きました。

”聞いた事はあるが見た事は無い”そんな都市伝説級の
レアモノ「種子島」ユーザーさんがおりましたので一枚。
天高く女心と馬肥ゆるナスビ
角ばったバレルが勇ましい、漢の銃です。ぶっちゃけ
お値段聞いたところ、、、い、勇ましい価格でした。
インパクトは完全にお値段以上だと思います。

お昼のイベントに定着しつつある「ハンドガン戦」
参加しました。相方のナセルがM1917を新調、投入。
天高く女心と馬肥ゆるナスビ
リボルバー仲間が増殖しています。ホルスターにも
コダワリのインディアンコンチョあり、負けてらんねー!

午後からはさすがに気温は下がり傾向になりました。
天高く女心と馬肥ゆるナスビ
マガジンをケツに入れて暖めるのもアリですが、一番は
「車のダッシュボード」です。。(ホロフカ豆辞典抜粋)
GHKのマガジンですが常夏の動きを見せてくれました。

筋肉痛が翌々日のお年頃、無茶して遊んで最後にお写真。
天高く女心と馬肥ゆるナスビ
若い頃からわずらっている重い厨二病のせいでM11とVz61で
両手がふさがってしまいました。危うく「命」のポーズをして
映像事故を起こす所でした(笑)

最後はバイオハザード戦なるものをやりました。少数の
ゾンビと大人数の人間で対戦、ゾンビに撃たれた人間は
ゾンビ軍として復活するというものでした。
…実際ゾンビパニックが起きたら下手に生き残るより
ゾンビになって楽になりたい、そんな考え方の私がいます。

天高く女心と馬肥ゆるナスビ
ホロフカがゾンビになって人間を襲っている頃に
ナセルが撮った一枚。なんだ、やれば出来る子なんだ(笑)


天高く女心と馬肥ゆるナスビ
ゲーム後は締めの「鳥せい」へ・・・定番イベントになりつつある。

BSの月9、「吉田類の酒場放浪記」みたいな絵づらで終了。
飲めないけどね。




同じカテゴリー(参戦記録)の記事画像
ルート会 ~疑惑の突撃命令~
ノースセブン WarCarnival !!
鴉は夏でも黒を纏い
なんとかと煙は高い所が好き
あたためられるモノ
俺か、俺だらけか。
同じカテゴリー(参戦記録)の記事
 ルート会 ~疑惑の突撃命令~ (2023-04-12 23:22)
 ノースセブン WarCarnival !! (2022-09-04 15:48)
 鴉は夏でも黒を纏い (2022-07-27 01:13)
 なんとかと煙は高い所が好き (2022-05-01 22:27)
 あたためられるモノ (2022-04-24 01:38)
 俺か、俺だらけか。 (2021-11-03 08:30)

Posted by ホロフカ at 23:53│Comments(9)参戦記録
この記事へのコメント
定例会!お疲れ様(笑)!!そして、リアルでは、お久しぶり(短い時間でしたが)!元気に、仕事して来た!伝説です(笑)!!色々な、ロマンス兵器+道具に、遭遇しましたね!伝説も、種子島を、見ましたが、戦国時代のロマンが、ソラミミアワーですが、聞こえます!ドイケサンの自伝車ですが、パァッアーファースト か、RPG‐7などを、フレームに、くぐり抜けたら、おしゃれ度が、アップすると、思いますが… 伝説も定例会に、参加したかったナ!伝説
Posted by 伝説のH at 2016年10月19日 20:05
伝説のH様>

定例会ではどうも、そのうちまたお会いしましょう。
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年10月20日 01:35
相ですね!会いましょう(笑)!
Posted by 伝説のH at 2016年10月20日 19:30
・・・・今の今までゲームの日付間違ってた(恥)
修正しましたー。
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年10月23日 03:32
ホロフカさん!間違えに、気づいて良かったですね!定例会は、30日ですよ!その前に、マタギ飲み会、秋の陣が、有ります(笑)月末は、忙しいですね!伝説
Posted by 伝説のH at 2016年10月23日 21:17
オット!危ない×2!マタギ飲み会!秋の陣は、11月でした! 最近、ようやくガスガンのマガジンのガス漏れ修理の極意を、 少し解ったようです(笑)
Posted by 伝説のH at 2016年10月23日 22:16
伝説のH様>

色々ありがとうございます。
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年10月25日 02:34
4連発から、5連発に、成った!ロマンス兵器は、危な香り!毎日カートを、家で飛ばして!ウ~ン!男のロマン(笑)…とか、なんと、言っている!伝説です(笑) ホロフカさん!、活(い)きていますか?(笑)無人のマタギに到着しなくて、良かったですね!戦場で、お会い、しましょう(笑)!伝説
Posted by 伝説のH at 2016年10月25日 20:22
伝説のH様>

ちょっと意味する所が判りません。
ご自分の文章を一度読み直してから投稿をお願いします。
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年10月26日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。