困ったからパッチ

2016年10月03日

10月ですねー。
サバゲー行けてないからネタが枯渇しましたー。
よってまたオチなしのパッチネター。

「ハロウィンパック」

カボチャはマイトリーさん、ガイコツはS&Gさんで購入。
カボチャはホロフカ502重戦車大隊のパーソナルマーク
という脳内設定です。

買った時期もバラバラで、何の気なしにパッチボードを見てたら
「あ、ハロウィンホラーパックじゃん。」となりました。
近年のハロウィンのバカ騒ぎは大好きですね。
死なない程度に日本で普及すればいいなと思います。
私も10月末のゲームではコレ付けます。


「ヤポンスキー」

キリル文字で“日本人”と書いてあります。かっこイイ
色合いで気に入っていますが、何軍に付けていいのか
判らなくなったのでボードのスペース埋めに使ってます。
わざわざ取り寄せで買ったのにお蔵入り…。


「平和維持」

日本語で“へいわいじ”と書いてあります(笑)
これもノリと勢いで買った産物です。そうそう、
PKOとか話題になってた時期で触発されて買いました。
自衛隊装備なんか1個も持ってないのにね。
俺って流されやすいんだろうねー。

「ボルトエアソフト」

相方ナセルがVOLTのエアガンを買った時に箱の中に
オマケで入っていました。要らないというのであわてて
もらいました。
企業広告みたいでカッコイイじゃないですか?なんか
スポンサーみたいで(笑)ニシコリさんの○ニクロみたいな。


「国旗」

偵察バッグの日の丸、秋葉で買ったパーカーのドイツ旗、
ゲームで使うイラク国旗。…日独イじゃん!枢軸風味じゃん!

この組み合わせでもう一回やったらイケそう!(問題発言)

砂漠で飲み水に塩入れてパスタ作ってドイツ軍に「水下さい」とか
言いだす「イ」よりはいい気がする(笑)

「AK47」

これは最高にお気に入りです。
トランプの図柄でAK47ってオシャレにも程があるし、
センスが感じられてならない。普段使いもいけるかも。

無論カラシニコフ好きの私は1も2もなく購入、
一番のお気に入りパッチですねー。

トランプ違い。






同じカテゴリー(パッチ)の記事画像
素敵パッチ&素敵フラッグ
完全なる不完全燃焼
困ったらパッチ
中将から賜る
ジェット・リー単推し
パッチボードD・I・Y!
同じカテゴリー(パッチ)の記事
 素敵パッチ&素敵フラッグ (2017-03-13 21:11)
 完全なる不完全燃焼 (2017-02-15 16:25)
 困ったらパッチ (2016-09-27 01:48)
 中将から賜る (2016-02-05 10:54)
 ジェット・リー単推し (2015-11-13 05:18)
 パッチボードD・I・Y! (2015-09-02 14:07)

Posted by ホロフカ at 00:10│Comments(0)パッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。