困ったからパッチ

2016年10月03日

10月ですねー。
サバゲー行けてないからネタが枯渇しましたー。
よってまたオチなしのパッチネター。

「ハロウィンパック」
困ったからパッチ
カボチャはマイトリーさん、ガイコツはS&Gさんで購入。
カボチャはホロフカ502重戦車大隊のパーソナルマーク
という脳内設定です。

買った時期もバラバラで、何の気なしにパッチボードを見てたら
「あ、ハロウィンホラーパックじゃん。」となりました。
近年のハロウィンのバカ騒ぎは大好きですね。
死なない程度に日本で普及すればいいなと思います。
私も10月末のゲームではコレ付けます。


「ヤポンスキー」
困ったからパッチ
キリル文字で“日本人”と書いてあります。かっこイイ
色合いで気に入っていますが、何軍に付けていいのか
判らなくなったのでボードのスペース埋めに使ってます。
わざわざ取り寄せで買ったのにお蔵入り…。


「平和維持」
困ったからパッチ
日本語で“へいわいじ”と書いてあります(笑)
これもノリと勢いで買った産物です。そうそう、
PKOとか話題になってた時期で触発されて買いました。
自衛隊装備なんか1個も持ってないのにね。
俺って流されやすいんだろうねー。

「ボルトエアソフト」
困ったからパッチ
相方ナセルがVOLTのエアガンを買った時に箱の中に
オマケで入っていました。要らないというのであわてて
もらいました。
企業広告みたいでカッコイイじゃないですか?なんか
スポンサーみたいで(笑)ニシコリさんの○ニクロみたいな。


「国旗」
困ったからパッチ
偵察バッグの日の丸、秋葉で買ったパーカーのドイツ旗、
ゲームで使うイラク国旗。…日独イじゃん!枢軸風味じゃん!

この組み合わせでもう一回やったらイケそう!(問題発言)
困ったからパッチ
砂漠で飲み水に塩入れてパスタ作ってドイツ軍に「水下さい」とか
言いだす「イ」よりはいい気がする(笑)

「AK47」
困ったからパッチ
これは最高にお気に入りです。
トランプの図柄でAK47ってオシャレにも程があるし、
センスが感じられてならない。普段使いもいけるかも。

無論カラシニコフ好きの私は1も2もなく購入、
一番のお気に入りパッチですねー。

トランプ違い。
困ったからパッチ




同じカテゴリー(パッチ)の記事画像
Call of ORE
漢袋で福きたる
貼って貼られて張り倒せ!
明神様が見てござる wf2019w⑦
鯖威張遊戯
冬の土産と決意の程
同じカテゴリー(パッチ)の記事
 Call of ORE (2021-06-12 08:13)
 漢袋で福きたる (2020-01-16 15:55)
 貼って貼られて張り倒せ! (2019-04-18 22:48)
 明神様が見てござる wf2019w⑦ (2019-03-12 20:35)
 鯖威張遊戯 (2018-06-15 09:49)
 冬の土産と決意の程 (2018-03-12 00:40)

Posted by ホロフカ at 00:10│Comments(0)パッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。