【閲覧注意?】 めんぼー 【グロ中尉】

2015年11月28日

「いや、ミューズわからん。ラブライブの“藤崎詩織”に当たるのはどの子なの?」
                              2015年8月/ホロフカ

こんにちは、ホロフカです。冬は本気で仕掛けて来ました。
今回は寒さで虫の様に死んでしまったガスブローバック銃のお話。


いやー、夏はコレでもかと元気だったガスブロ達も今や軒並み冬眠中。。。
室内戦でもない限り、春まで出番は無いからねぇ。いや、お疲れさん。

その前に、やわらかな布で本体を磨いたり、スプレーで油を補給したり、
エアダスターで細かなゴミ飛ばしたり。。一通りのメンテをしてあげました。。
ホロフカの部屋は寒いので「今のうちに」冬支度を急ぐ必要があります(笑)


残念なのは「南部14年式」と「インベル911」です。過去ブログで書いた、
10月19日の雨の日の話、、、まともに雨を受けてグリップのニスが剥げました。。
でもいいんです!荒々しさに磨きが掛かったと思えば、、、。思うんだっ(涙)


まあ、このCZ75の木グリは無事で本当に良かった。コイツはチョット使う予定がある。
年末にチョットね。(←番宣)
念入りにメンテと、さて、、、ここらで今回のお話の主役に登場してもらおう。


「ハンドガンバレルリフレッシャー」 ライラクス製!いやー、どこから見てもこれは
「大きな綿棒」です(笑) 蜂蜜すくう棒?あるいはチョコレートフォンデュのマシュマロ感。

まずは、スコーピオンかな?コイツは買った中で一番新しいし、外戦も少なかったし
さっそくハンドガンバレ・・・綿棒を突っ込んでみる。


「ざくっ」むう、ナカナカの硬さがあってコレは期待できます。ごしごし数回往復。
「すぽっ」と抜きまして、、、




な、なぜにコンナニ汚れているのか?!保管もそれなりのガンロッカーに入れてるのに。
ていうか一番キレイな予定なんですけど。。。次が怖いじゃないか(笑)

次は,,一番使い込んだ「SAAアーティラリー」、、、自分でハードル上げた。
すごく悪い予感しかしない。  ざく、、、ごしごし、、、すぽーん!




やっぱそうなるかっ!俺が悪かったー!たたた、助けてくれー!
”3月に買った”綿棒の話を今してる俺が悪かったー!(笑)

そんなこんなで、バレルクリーニング続行。リボルバーは貫通させてクリーニング
出来るからなんだか楽しい。正しいかは知らない。



「G5」は、、、まあ、ムリか、いくらコンパクトとは言えサブマだからなー。
届かないので長物の時にでも一緒にやるかー。しかし。
ドラグノフはなんとかクリーニングの記憶があるが、、、47と74は。。。

ごくり。


うむ、すっかりキレイになったガスブロハンドガン。ドイツのアレな感じで
並んでいるが気のせいだ。来春まで休眠準備完了だな。

・・・耳かき専門店って帯広に無いのかな?綿棒見てて思った。…とても強く思った(笑)




同じカテゴリー(自動拳銃)の記事画像
ふたたたたびマカロフ
帰って来たマカロフ
酒と泪と男とマカロフ
女体鷲づかみ
ボタモチ以上の物
聞き耳を立てる
同じカテゴリー(自動拳銃)の記事
 ふたたたたびマカロフ (2017-03-09 23:47)
 帰って来たマカロフ (2016-12-18 19:51)
 酒と泪と男とマカロフ (2016-11-28 01:35)
 女体鷲づかみ (2016-08-25 23:59)
 ボタモチ以上の物 (2016-03-23 01:26)
 聞き耳を立てる (2015-12-03 20:33)

この記事へのコメント
大河に耳かきをさせてはイケません。

鼓膜無くなります。(汗

されとて竜児じゃ「高須棒」だしてくるだろうなぁ~(笑
Posted by gsxgsx at 2015年11月28日 08:41
gsx様

先だってはどうもでした。

ガリっガリ感がたまらないイラストで貼ってみました。
可愛いのに乱暴?雑?なキャラなんですね(笑)



・・・ギャップ、、萌えますな、おじき。(ごくり)
Posted by ホロフカホロフカ at 2015年11月29日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。