ジェット・リー単推し

2015年11月13日

「えー、テープ巻く前に釘打ったらバット割れるの常識だろー。」
                            / ホロフカ(1997年8月)



さて、唐突にはじまりました今回のブログ。今回は今年急増した「パッチ」について
やっていこうかなと思います。

まずはコレですね。イラクの国旗パッチ、



これをしてない時、“ブラックホークダウン”の米軍と間違えられたりしました。
でもチョコチップBDUには「肩章」を付ける所が無いので、近所の
“コスプレイヤー”様に持ち込み加工をお願いしました。



ホロフカが2針目で指を貫通して泣きべそ電話。ミスド3個で引き受けてくれました。
コスプレイヤーとミリオタは共存出来ると確信しました。裁縫は女子力の極みだな。
イラク装備でパッチが付けれる様になったのが数の増加を助長しました。

続いてコレ、某コーヒー店の看板をもじったパッチ「ガン&コーヒー」



やっと帯広にも今年お店が出来て、うれしさのあまり買ってきました。
こういうエスプリの効いたジョークパッチは大好きですね。結構いろんな所で
付けてる人見ますね。タウンユースでも上品で上出来なパッチだと思います。
コーヒー好きの知り合いに見せたら異常な勢いで「欲しい!」と迫られました。
オタ要素の無い人なんだけど、オシャレとして認められたんでしょうか?

たくさん同じの持ってます「アイラブAK」



僕がAK好きなのは皆さんご存知でしょう。知らんがな?そうですね。
まさに大好きを体現するパッチですが最近はイマイチつけてませんね。遠目から
AKB48のファンに間違えられかねない。パッチの方が出てきた歴史は先。しかし、

私、推しメンは「ぱるる」神推し一択でですね、基本、”本店”ハコ推しですが、
最近は”支店”のじゅりなやさや姉も気になる次第で、基本はP・DのDDなんです。
T・Oに目を付けられますかね!そーせんでまゆゆからサッシ―



はっ!、わ、私は何を?!(笑)

…まあ、まだパッチはありますがネタ切れの時に改めて紹介します。
トップのパッチボード、結構反響いただいてます。

お暇な方、このまま私の過去ブログ 「パッチボードD・I・Y」 をご覧いただくと
幸いです。




同じカテゴリー(パッチ)の記事画像
素敵パッチ&素敵フラッグ
完全なる不完全燃焼
困ったからパッチ
困ったらパッチ
中将から賜る
パッチボードD・I・Y!
同じカテゴリー(パッチ)の記事
 素敵パッチ&素敵フラッグ (2017-03-13 21:11)
 完全なる不完全燃焼 (2017-02-15 16:25)
 困ったからパッチ (2016-10-03 00:10)
 困ったらパッチ (2016-09-27 01:48)
 中将から賜る (2016-02-05 10:54)
 パッチボードD・I・Y! (2015-09-02 14:07)

Posted by ホロフカ at 05:18│Comments(2)パッチ
この記事へのコメント
ホロフカさん、パッチボード追加ッスね~♪

何気に格好いいとか洒落利いてるとか可愛いパッチが増えて来てるのが嬉しい。(笑

コスもミリも自分の好きなモノを愛するが故の形ですから
融合出来るんだと思います。

アイドルは・・・・
正直分かりません。一杯居すぎて。(汗
Posted by gsxgsx at 2015年11月13日 06:40
gsx様

今年は色々追加しました。それまではパッチのいらない装備
だったので、タガが外れたように集めました。

可愛いのはテンションだけで買ったので付け所に困ってます(笑)

コスプレ様は近所にいると助かります。私は私で撮影用の銃器を提供
出来ますし。。。共存共栄、ってヤツです。ドーナッツ依存でもあるか・・・。

アイドルは、、、ごめんなさい。やりすぎました(笑)
知ってるのはここまでです。
Posted by ホロフカホロフカ at 2015年11月13日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。