アキバ・リザルト

2015年10月31日

皆さんドゥルイド教のサウィン祭、楽しんでますか?なにそれ?俺も知らない。
さあ、踊るぜ!踊らされるんじゃねぇ!踊ってんだ!(謎)


今回もまた秋葉原のお話、単純なんで熱したらしばらくは変にぬくい(笑)
戦利品の確認をしてみる。自慢話と受け取ってもらってかまわん!(キリッ)


トップの写真はマイトリーさんで買った「カボチャパッチ」
そうね、うん、メディアに踊らされてる(笑)
毎年この時期にくっつけてゲームするわ。
季節のパッチ?雪ダルマや桜なんかのパッチ集めも楽しいかもしれない。
カボチャのこのキャラ、小さい頃から好きだなー。意味?知らんけど?

次はこれ、前の記事で紹介した。型番はさておきドイツのコート。特売で安く
なってましたー。ところで、どうですか、これ。

カメラの設定で色バラバラ・・・2枚目が実物に近い色。



お約束のタグ写真。意味はわからんです。レオ?ウルトラの彼?Made in chinaではない事を確認。


スゲー数のポケット付いてます(笑)ドイツ人ってこんなに何入れるの?
胸×2、裾×4、腕×2、内側×2、ケツ×1=合計11個もあります。
特にケツポケットはデカく超絶ニッチ雑誌、「ブルパップライフルマガジン」
A4サイズも横にすればスッポリ入ります。今年の秋はバッグいらない。


防寒、防風仕様で頑丈素材。ひじにはクッションが付いてるので、日常で
急な狙撃が必要になった場合はプローンスタイルでも痛くないですね。
うそ、バイクに使えると踏んでます。バイクレポはもう寒いので来年にします。


マメにほつれ糸切ってます。こういうの気になって大意を見失うタイプの人です。


で、「頑丈素材」つながり、「コーデュラー」のうさぎ人形。かわいいですねー。



黒い丸の無機質な瞳にやられて即買いしました。
背中にパッチンモールが付いてるのでベストやベルトにも付けられます。

私?当然付けます。(キリッ)



最後はコレ、戦車帽です。今回の旅でウサギと1,2を争う無駄使いアイテム。
戦車ゲーム「WTW」にハマッてはや2年、どうしてもロマン装備で欲しかった。
ソ連の重駆逐戦車しか魅力を感じません(←ひどい偏り発言)

いっちょ前に革製品です(笑)耳のところ、戦車のものスゲー騒音から耳を
保護するために”イヤーマフ”入ってます。駐屯地のお祭りで戦車に乗った事あるけど
走行音、ヤンチャにも程があるよね。だからピチッと被ると周囲の音は聞こえません。


これでは索敵どころか味方との会話もとれないので”全く”サバゲには使えません。

もしや!ソ連戦車が連携作戦ヘタクソだったのはこの帽子が原因なのか?!






同じカテゴリー(生活装備)の記事画像
ワンフェス2017冬参戦!
PPAP&CCCP
宇宙アイスとシュマグ団子
スマートな装備方法!
欲望の逆三角形
あけおめ!(アニメ風に)
同じカテゴリー(生活装備)の記事
 ワンフェス2017冬参戦! (2017-02-25 20:13)
 PPAP&CCCP (2017-01-02 22:54)
 宇宙アイスとシュマグ団子 (2016-09-12 22:59)
 スマートな装備方法! (2016-05-16 01:18)
 欲望の逆三角形 (2016-01-12 19:56)
 あけおめ!(アニメ風に) (2016-01-07 22:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。