ガンズロックス帯広店様

2015年09月17日

春です。俺の世界では一年中。どうですかこのテンプレート、新デザインです。
文字が以前より大きく表示されるんで読みやすくなったでしょ?
自然に女子力までアップ。ゆるくてフワフワ、軟式サバゲー部。

唐突ですが、「ガンズロックス帯広店」様にお邪魔してきました。
釧路本店の“アンテナショップ”が地元に開店という事で早速お邪魔しました。
いや、家から近いのなんの。

まず正直に申し上げて、お店わかりませんでした。

お世辞にも大きな
建屋ではなかったので…(笑)「サバイバル」と書かれたノボリを探すと
いいでしょう。んで、どうですか。オシャレな外観にキラリと輝くお店のロゴ。
いいです、シックでカッコいい。
ガンズロックス帯広店様


今からザックリ2~3年前、釧路のガンズロックスさんのフィールドで
遊ばせていただきました。最近は仕事やらなんやらでご無沙汰してます。。
※写真は某森林公園でのワルシャワ縛り(笑)懐かしい。
ガンズロックス帯広店様


下調べもなく行ったものだから開店時間も知らず、下手すると定休日?などと
不安になりつつドアを開けると「いらっしゃいませ」で迎えていただきました。
ガンズロックス帯広店様


店内はまだ新築のにおい漂うウッドな内装。こじんまりとしながらもサバゲに
必要な基礎的な物が揃えてありました。○○軍▽▽部隊の■■装備!みたいな
こだわりが無ければ一揃え、十分なラインナップじゃないでしょうか?
ガンズロックス帯広店様


店主いわく、先月末に開店したばかりでこれから続々揃えていくそうで、
部品発注もしてくれるそうです。ネット音痴な私には頼もしい限り。。
人間に向かって直接発注が一番。はい、ワテクシ昭和生まれです。

ガンズロックス帯広店様

ガンの専門店で一般の人が居酒屋感覚で「寄ってみた」は無いでしょう。
知る人が知る、隠れ家的な魅力もありロマンです。
今後はゆっくり語らえるスペースも計画中との事でますます楽しみ。

写真忘れましたが、お店の「オープン&クローズ」の看板、釧路のお店
同様グロックの形をしててとても懐かしかったです。
ガンズロックス帯広店様




同じカテゴリー(お店ご訪問)の記事画像
YOASOBI:おっさんver
神にも獅子にもすがる者
刺激的御徒町散歩!
#わきまえない男達
グングンカクカク
身も心もバレルも洗い清めて
同じカテゴリー(お店ご訪問)の記事
 YOASOBI:おっさんver (2021-03-11 21:01)
 神にも獅子にもすがる者 (2021-03-01 15:49)
 刺激的御徒町散歩! (2021-02-21 00:08)
 #わきまえない男達 (2021-02-16 11:15)
 グングンカクカク (2021-01-11 17:55)
 身も心もバレルも洗い清めて (2020-10-11 02:54)

Posted by ホロフカ at 14:00│Comments(0)お店ご訪問
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。