島風タイガーホース

2015年06月13日

シマカゼのベルクロパッチ・・・。


3月の秋葉原買い出し旅行に行った時に買ってきたものだけど。シマカゼ。
友人には「提督」がいるけど俺は艦コレやってないし、、、、。

なんで1800円も出して買ってしまったんだろう。シマカゼ。
理由は、うん、大人だからごまかさない。間違いなくコミケのコレだろうね。


後日ネットで騒ぎになってたって同行した友人に聞いた(笑)
他のレイヤーさんの目線、周辺に異常な空気が流れてたのは感じたし。
加工しないと貼れないレベルでケツ出てました。けどね、、、。けどね、
ストライクゾーン広めのホロフカも友人と二人で思わず


で、この強烈なイメージが俺のゴーストにノミか何かで打ち込まれてしまったんだろうね。
幕張で「シマカゼ」がインプットされて、次に秋葉原に行ったもんだからそのまま
直結回路で”お買い上げ”まで行ったんだと自己分析できた。

本物のしまかぜちゃんはこうだ。。。

あれから3ヶ月、またもう少し冷静に考えるとアレは直結回路だったんだろうか?

また自問自答。そう、決まってるじゃないか。
俺は幕張で見たシマカゼを「無かった事」にしようと、すがる思いで、免罪符を
求めるがごとくコレを買った事に気がつく。知りもしないキャラに1800円。
「可愛いので買った」で片付けてしまうには不自然な金額。

トラウマの払拭、免罪符、幕張のアレはトラウマレベルの事故だったんだ。
答えにたどり着いた。。。


だが、コレは。コレはなんだ・・・契約して例のアレになるつもりだったんだろうか。

新たな疑問発生・・・。答えろ3月の俺!




同じカテゴリー(パッチ)の記事画像
素敵パッチ&素敵フラッグ
完全なる不完全燃焼
困ったからパッチ
困ったらパッチ
中将から賜る
ジェット・リー単推し
同じカテゴリー(パッチ)の記事
 素敵パッチ&素敵フラッグ (2017-03-13 21:11)
 完全なる不完全燃焼 (2017-02-15 16:25)
 困ったからパッチ (2016-10-03 00:10)
 困ったらパッチ (2016-09-27 01:48)
 中将から賜る (2016-02-05 10:54)
 ジェット・リー単推し (2015-11-13 05:18)

Posted by ホロフカ at 11:35│Comments(0)パッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。