06.07マタギフィールド

2015年06月10日

2015年6月7日(日)
06.07マタギフィールド

いい天気でした、こないだの日曜日。無駄に暑いったらありゃしない。
マタギのアジトさんで遊んできました。ガスブロ絶好調。

06.07マタギフィールド

その日は気持ち早めに現地に着いたつもりでしたが、なんかすでに
完全装備で集まっちゃってました。みんなヤル気満々なのな。。。
今回は私が「見た事がある人全員集合」ってぐらい集まってました。

この「軟式サバゲー部!」のブログ立ち上げて始めての定例会参加
だったのですが、「見てますよ」「更新が楽しみです」とか
声を掛けて頂き大変な励みになりました。この場で一言お礼です。
06.07マタギフィールド


ところで「女子」も過去最大人数だったような。え?何の日だったの?
イベントデーだったとか?あとは「今日始めてです!」って方が
多かったな。イイネ初めて、この趣味が合うといいね。
06.07マタギフィールド


趣味といえばこのマタギさん特設の「ガンラック」です。
本性丸出し、皆さんの好き勝手な思いで固まったライフルたちが展覧会
さながらに置かれております。
06.07マタギフィールド


ココは毎回眺めてます。カスタムのヒントや、「一つの頂点」を
見たりいい刺激になります。
ミカンに海苔巻いて醤油付けて食うと「イクラ」になるみたいな
意外な味を知る事が出来ます。え?例えが意味不?

さて、私ですが午前の部ですでに体力を使い果たしました。いまだに
ペース配分が出来ません(笑)1日料金払ってるんだから脳を使え、
のうを。ポカリも午前で半分以上消費・・・。俺って、、。
聞けばマスターの話では50人集まったとか。どうりでゲーム中
銃声が止まない訳だ(笑)

昼休み。

06.07マタギフィールド

使えるか判らないまま実験的に持ってきた「黄金の扇風機」¥980
が意外な活躍。汗ばんだお腹を冷やし続けてくれました。その後お腹
がね。痛くなってね。無口になってね。

06.07マタギフィールド

もう一つ、使えるかどうかわからないもの。「デジカメ」使って
みました。前の日記の”旅するチェストリグ”で撮ってもらったのが
このカメラです。

どこかの水泳選手みたいに、知らない男に勝手にバッグに押し込まれて、
確認しないで部屋に戻ったら入っていました――

ウソです。カメラ趣味の友人からいただきました。全然使いこなせて
ませんがいいものです。たぶん、猫に小判。ゲリラにF-22。

06.07マタギフィールド


空に飛行機雲、

♪~消える飛行機雲 僕達は見送った~♪
午後から若干回復し、反吐が出るほど遊びました。太陽は無常に強烈。
ボディーアーマーは地獄の暑さでした。



同じカテゴリー(参戦記録)の記事画像
ルート会 ~疑惑の突撃命令~
ノースセブン WarCarnival !!
鴉は夏でも黒を纏い
なんとかと煙は高い所が好き
あたためられるモノ
俺か、俺だらけか。
同じカテゴリー(参戦記録)の記事
 ルート会 ~疑惑の突撃命令~ (2023-04-12 23:22)
 ノースセブン WarCarnival !! (2022-09-04 15:48)
 鴉は夏でも黒を纏い (2022-07-27 01:13)
 なんとかと煙は高い所が好き (2022-05-01 22:27)
 あたためられるモノ (2022-04-24 01:38)
 俺か、俺だらけか。 (2021-11-03 08:30)

Posted by ホロフカ at 00:48│Comments(0)参戦記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。