06.07マタギフィールド

2015年06月10日

2015年6月7日(日)

いい天気でした、こないだの日曜日。無駄に暑いったらありゃしない。
マタギのアジトさんで遊んできました。ガスブロ絶好調。


その日は気持ち早めに現地に着いたつもりでしたが、なんかすでに
完全装備で集まっちゃってました。みんなヤル気満々なのな。。。
今回は私が「見た事がある人全員集合」ってぐらい集まってました。

この「軟式サバゲー部!」のブログ立ち上げて始めての定例会参加
だったのですが、「見てますよ」「更新が楽しみです」とか
声を掛けて頂き大変な励みになりました。この場で一言お礼です。


ところで「女子」も過去最大人数だったような。え?何の日だったの?
イベントデーだったとか?あとは「今日始めてです!」って方が
多かったな。イイネ初めて、この趣味が合うといいね。


趣味といえばこのマタギさん特設の「ガンラック」です。
本性丸出し、皆さんの好き勝手な思いで固まったライフルたちが展覧会
さながらに置かれております。


ココは毎回眺めてます。カスタムのヒントや、「一つの頂点」を
見たりいい刺激になります。
ミカンに海苔巻いて醤油付けて食うと「イクラ」になるみたいな
意外な味を知る事が出来ます。え?例えが意味不?

さて、私ですが午前の部ですでに体力を使い果たしました。いまだに
ペース配分が出来ません(笑)1日料金払ってるんだから脳を使え、
のうを。ポカリも午前で半分以上消費・・・。俺って、、。
聞けばマスターの話では50人集まったとか。どうりでゲーム中
銃声が止まない訳だ(笑)

昼休み。


使えるか判らないまま実験的に持ってきた「黄金の扇風機」¥980
が意外な活躍。汗ばんだお腹を冷やし続けてくれました。その後お腹
がね。痛くなってね。無口になってね。


もう一つ、使えるかどうかわからないもの。「デジカメ」使って
みました。前の日記の”旅するチェストリグ”で撮ってもらったのが
このカメラです。

どこかの水泳選手みたいに、知らない男に勝手にバッグに押し込まれて、
確認しないで部屋に戻ったら入っていました――

ウソです。カメラ趣味の友人からいただきました。全然使いこなせて
ませんがいいものです。たぶん、猫に小判。ゲリラにF-22。



空に飛行機雲、

♪~消える飛行機雲 僕達は見送った~♪
午後から若干回復し、反吐が出るほど遊びました。太陽は無常に強烈。
ボディーアーマーは地獄の暑さでした。



同じカテゴリー(参戦記録)の記事画像
類は友を呼んだりする。
RAIN in BLACK
常夏の小春日和
ひどく寒い氷点下で
みんサバ初参戦 
月の無い夜
同じカテゴリー(参戦記録)の記事
 類は友を呼んだりする。 (2018-08-15 00:31)
 RAIN in BLACK (2018-05-19 12:02)
 常夏の小春日和 (2018-05-06 21:04)
 ひどく寒い氷点下で (2018-02-01 01:56)
 みんサバ初参戦  (2017-11-28 18:00)
 月の無い夜 (2017-11-07 00:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。