サソリガンの更新

2015年05月31日


みなさんどうも、暑さに弱いホロフカです。寒けりゃ着ればいい。暑くて脱ぐには
最後の一枚に法の規制がある。世の中おかしい!

このたび、マルゼンのスコーピオンのマガジンが全滅しました。
かれこれ6本のマガジン、チョイ漏れ我慢したり、新品買い足ししたり、

”詳しい人”が治してくれると言うので渡したら”ファッ!”となる様な修理で
金取られて、俺ポルナレフ状態になったり。まあ、書けない。コレは別の話だわ(笑)

そんなこんなでだまし騙し使っていましたが、
ついに俺を騙す事ができなくなってしまいました。



んでコレ、KSCのVZ61を購入しました。安心安全安定のシステム7搭載。

箱には謎のバナナ型のアナ。お徳用パックを後発販売させる気満々(笑)
ずっしり重たい実銃ウェイト、金属性のトリガーガードで指掛け打ちも可!


で、木製グリップがマルゼン、黒グリップがKSC。今まで使ってたマルゼンさんの
気に入らなかった箇所、比べるともう・・・ねぇ



・・・おわかりいただけただろうか。。。
あ、この写真だと左がマルゼン、右がKSC


パーティングの処理!さすがはKSC様です。こういう芸の細かさが昔から
好きですねぇ。無論、今まで使ってたマルゼン様に後足で泥掛けるわけじゃない。
このウッドグリップ、握りといい、10年使い込まれた照り。美しいじゃない!


あ、グリップは社外品だったわ(笑)





同じカテゴリー(短機関銃)の記事画像
右曲がりなダンディー
黄泉がえりのG5
外科手術専門
同じカテゴリー(短機関銃)の記事
 右曲がりなダンディー (2017-02-04 07:13)
 黄泉がえりのG5 (2016-08-21 06:55)
 外科手術専門 (2015-07-07 21:09)

この記事へのコメント
ん、マルシン? マルゼンでは。
Posted by 通りすがり at 2015年05月31日 04:04
だっせえw
Posted by 通りすがり at 2015年05月31日 04:47
通りすがり様

マルゼンでした!だっせえ!修正しておきます。
Posted by ホロフカホロフカ at 2015年05月31日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。