スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

4月1日についに!

2018年04月02日


いつも軟式サバゲー部をご覧の皆さん
どうもこんにちは!

今回はお知らせがあります。


じゃーん!このたび「軟式サバゲー部!」
のブログ本が”六波羅書房”から出る事が
決まりました!イェイ!


タイトルは「軟式―」が色々NGなので
「黄色い拭き出しのミリタリ放浪記」に
なっちゃいます。
いつもの黄色い吹き出しが目印。

中身はこのブログの総集編+αって感じです。
作者もホロフカ改め「幌深」になります。

まあ、私の日常のどうでもいいスナップとか、


愛銃コレクションとか


ゲームの写真も何枚か載ってます。


…こうしてみるとただただお恥ずかしい。
4月1日にジャスト1000円での販売です。
北海道は1日~2日遅れるかもです。

昨年のイベントではっちゃけて写真とってたら
関係者にスカウトいただきまして・・・。


今回の運びになりました!遅咲きも遅咲き(笑)

今後は校正さんも入るので誤字脱字が減る
のがとても助かります。

そのぶん・・・。
今後ゲームの参加は中々難しくなりますが、


大嘘つきのホロフカを今後もよろしく
お願いしまぁーす(笑)

はい、エイプリルフールネタでした!
本は一生出ないと思います。

・・・え?一日過ぎてました?
えらいすいませんデス。

せっかく嘘つくんだったら大人が本気で
洒落にならないガチのウソをつきたいと
思いました。…いや、

・・・駄目ですね。

ごめんなさい、もうしません!!

  


Posted by ホロフカ at 00:01Comments(0)雑談・その他