東京テレフォンショッピング

2017年12月18日

こんにちは、ホロフカです。さすがは師走!
忙しく手強い日々です。年賀状まだ手付かず。
更新も過去最長で間延びしました。


話は11月にさかのぼりますが、相方のナセルが
東京に行きました。いいですねユニコーン。
何するガンダムか知りませんが色々と光るみたい。

去年に比べて全く東京に行く機会が無かった私。
ここはどう考えても千載一遇のチャンス!

ナセルの都合を”さておいて”アレコレ買って
きてもらう事にしました。


写真は11月にあった「とまコス」赤レンガ。
愛用のウッドランドのベストを丸ごと忘れる
という大失態を犯したワテクシ。
前日のキッズドラゴンで慌てて購入したベスト。

バッグにたまたま入っていたぴっちょりーな様
パッチを貼り付けたり、ごまかしに必死。


ベストに差し込んでたマガジンも一緒に忘れて
もうゲームにいらないのに購入(笑)


虚仮でも何でも盛れるだけ盛ろうと、慌てて
購入したナルゲンボトル、派手なカラビナ、
ネジネジパラコード、光るアレ。

まあ、そんな急ごしらえの装備、全く愛着は
沸かないのは自然の摂理です。はい。
でも「新しい装備」っていいもんで。。

「マイトリー」さんで”ベスト”を買って来て
もらいました。色は無難に渋いタンカラー。

まあ、足跡いただく皆さんならコレって・・・
コレだよな↓

と、お気づきになったかと思います(笑)
はい、ベストは同型の色違いでございます(笑)
すでに使える実績ありますしー。冒険してコケ
たくないしー。要らん所で”超保守派”です。

これ、ネット上ではすでに生産してないとか、
入荷待ちとか書かれてる一着!イェイ!

ナセルさんにはまだ頼みたい物が・・・。
最近気になってる”ドクログッズ”を頼む。
↓ドクロマスク。来年のハロウィンに使える。


↓ドクロ手袋。バイク用に使える皮な手の平。


↓ドイツ語のタグ。「強く、そして粘り強く」

…私の人生に登場しないパワーワードだな(笑)


この時期は秋葉原で東京マルイさんのイベント
「東京マルイフェスティバル4th」が開催されて
おりました。私!気になります!


「パッチがあるから買って来て!」
新作の銃の写真を撮ってもらえば良かったのに
物欲を優先させた指示。

”東京マルイ”のパッチがあるカモシレナイ、
そんな希望は願望になり、歪んだ確信に昇華。
うん、小さい頃からこんな感じ(笑)

ナ「コラ、ねぇわ。(怒)」
そりゃそうね(笑)東京観光中に無駄足を
踏ませてしまった。逆の立場なら嫌ねー。

ナセルが時間ガー!とか恨み言の様な事を
電話口でワー言っていたが割愛する(笑)

で、配っていたという東京マルイのうまい棒。


何気にコレが一番ブログネタでは美味しい。

  


Posted by ホロフカ at 01:45Comments(0)イラク特殊装備