スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

ミリタリック・サラリーマン

2017年08月24日

「昨日はインフィニットストラトス中に
 お電話して申し訳ありませんでした。」
―退社後に仕事電話をかけて来た後輩の
 翌朝の挨拶―

今回は”お仕事とミリタリー”で書いてみました。

ホロフカは「ミリタリーなお仕事」する人でなく、
普段は民間の会社のサラリーマン、超・民間人
しています。(笑)

一発目はこのデジタル迷彩な靴です。
中国人民解放軍のトレーニングシューズです。

今時期ちょっと靴の汚れる仕事をするホロフカ、
使い終わったらブン投げてもいい様な靴を
買ってきました。わざわざ、ナセルが、札幌で。

ミリタリー関係ない会社の人にはオシャレな模様に
見える様で意外な高評価だったりします。

・・・しかしコッチの写真みてください。↓

ゴムタイヤかよ(笑)まあ、新品の証ですがねー。
一発型抜き製法なんでしょうか?ちょっと切って
仕上げるとかしないんですね。雑だわー(笑)


靴裏には「軍用品」とガッチリ銘うってます。
底面はガッチリ接着されて頑丈は頑丈です。
まぁ、デューティーな使用にも耐えうるかな?


ただ、底のクッションなんて甘ったれた物は
付いていないので私の足裏が耐えうれませんww
これ履いて訓練とか、たくましいな解放軍(笑)


続いてはコレ。何でしょうか?
これもナセルが中田商店まで飛んで買いました。


はい、カードフォルダーになってます、全部病院の
カードだったりしますw。改めて見ると色々ある。
あれ?体弱いのか?もしかして(笑)

まぁ、会社員たるものいかなる
病気にもタクティカルに対応したいものです。


うそ。
診察券をすぐ無くして再発行ばかりしてた私。
看護師さんの「またかよ」みたいな顔が
怖かったのでまとめる事にしました。
これでもう怖くありません(笑)

最後にMAGFORCEのパスケース。
会社支給のケースがとてつもなく
ダサく感じて札幌で自分で買ったー。

毎日使っています。いちいち扉に
社員証をかざさないと入れない
弊社のウルトラ面倒くさセキュリティ。

まあ、他にも色々入れられるので便利です。

忘れっぽい私はメモ用紙とボールペンが必須。
会議で絶対に眠たくなるのでミントも常備。

内側も色々工夫されてて、小銭入れもあり、
カードホルダーも充実してて各種入ります。

・・・酷いな、おおよそ大人のカードではない(笑)

というわけでサラリーマンホロフカは仕事でも
ミリタリーを愛して止まないのでした。

うん、程ほどにしろって声もあるんだ(笑)

  

Posted by ホロフカ at 14:37Comments(8)生活装備