スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

カミサバ 緑の楽園

2017年08月04日

2017年07月30日(土)カミサバ


カミサバ当日の朝。一等賞では無いにせよ早く
駐車場に到着した我々。

カミサバは会場と駐車場がちょっと、、いや
結構離れているとの事前メールがあったので、
移動しやすい様にいつものボストンバッグから
デカリュックにしたのでした。

入場手続きを済ませ、「大雪森のガーデン」
まんま公園の中に!


で、いきなりコンタクト!本日のゲスト様
「戦え!ぴっちょりーな」さん&スタッフの
サーバルちゃん!両手に花でございます!

突然本日の目的の9割強、達成です。

かわいい娘さんたち。BB弾売りの少女。
そりゃみんな買うよね(笑)


どこかで見た人達(笑)いつもマタギのアジト
で遊ぶメンバーもカミサバ参加です!

木漏れ日のレオン。むぅ、絵になる

「いつでも撮れる」と中々撮らないマタギ勢、
ちゃんと撮ったのはコレ初めてかもです(笑)
遅れて来た伝説さんごめん!また写真とろう!

さて開会式!

ゲーム進行、H.R.C.Tさんの陸自先生。
参加者全員バチッと仕切って下さいました!


ぴっちょりーなさんもハイテンションで挨拶!
コンバットマガジンの取材しますとか!?
載るの?!雑誌に?

マガジン抜く、トリガーに指を掛けないとか
全国共通のモラルの呼び掛けは良かったです。

ゲーム支度の合間に写真。

中尉登場。いつもに比べて軽装が過ぎます(笑)

言い張ってたPT装備って「パンツとTシャツ」
装備って事?森の中ですぜ、アーミー諸君。

砦戦、東ドイツ合わせでお知り合いになった
「ばんちゃ」さんは旧日本兵で参戦。

緑の中で撮るとほとんど本物(笑)

日本人が日本の装備をするのでとんでもなく
似合います。


ゆのちゃんとも初コンタクトです。肩にYUNO
パッチをしていたので、もしかして?と思い、
中尉を介して顔合わせ「軟式のー。」「ああ!」

で、2ショットいただきました。変なポーズまで
真似していただき光栄です!

さてゲーム開始!

ゲームフィールドは思いっきり公園内です。
「公園など公共の場所でエアガンを使わないこと」
エアガンのこの注意書きも今日はナシナシ!ww

フィールドは思いっきり高低差のある斜面です。

撃ち降ろしが有利かと思いましたが、んな事なく
不思議とバランスの良いフィールドでした。

ま、散策路のある公園なんだけどね(笑)

皆好きな装備、好きな銃持って色んな所から
集まってるんだけど、カミサバを楽しむ
仲間。すぐに連携出来ちゃう、素敵な一コマ。

相変わらず戦闘中の写真は少なめ、ゲーム中は
引き金引いていたい私。

さてお昼休み、運営の皆さんの粋なはからいで
ランチタイムは長めに取ってくれました。

ばんちゃくんのラッパが良く聞こえる所で休憩。

ゆのちゃんも上手です。吹奏楽経験アリとか!

お昼はコレと決めていたカレーを購入。
先ほどのサーバルちゃんが売り子さんです!



まずは腹ごしらえ、フランスとか帝国ホテルとか
とにかく有名な「三国シェフ」のカレーが
たったの500円で味わえました。うまい以外に
書くこと無いです。サーバルちゃんが僕の
為に作ってくれたと勝手な脳内変換をする私。

で、ぴっちょりーなさんにご挨拶。さっきも
いただいたのに2ショットいただきました。

胸には特製のパッチ!これ以上ない記念品です!


ベストにサインもいただきます!欲しがります!

ナセルさん。私の専属カメラマン(笑)

「一緒に撮りましょうよ!」とぴっちょさんが
引っ張ってくれてこうなりました。
ぴっちょりーなさんノリが良くて愛想が良くて
会場の雰囲気がずっと明るい感じでした。


ブログでよく見る陸自先生のジープも展示されて
ました。「どうぞ!」と快く許可をもらって
我が物顔でジープとサインをアピール。

どやぁー!


こっちもどやぁー!
いい所にサイン!私も正面にすれば良かった!


ナセルとシェパード犬、、、のヌイグルミ。
よく出来てます。犬猫動物好きのナセル、
珍しくはしゃぐ。

と、ぴっちょりーなさんのコーナーからひときわ
大きなはしゃぎ声!


中尉?!


タフガイ!米陸軍のド根性を見ました。(笑)


長めの昼休みは皆思い思いの過ごし方、色々な
人との交流を生みました。お昼長いのイイな。

(え?まだ続く?)  

Posted by ホロフカ at 00:48Comments(2)参戦記録